きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

METAL ROBOT魂 Hi-νガンダム [Re:Package] ~それいけソレイユ~


抽選で当たった『METAL ROBOT魂 Hi-νガンダム [Re:Package]』をね、たまには最速レビューしようと思ったんだけど
イマイチ良い写真が撮れなかったんで中止。
もの自体はいい出来よ。見た目は最高。
やっぱりこのズングリ紫こそがぼくの知っているひにゅー。

mtrrbtmhin01.jpg
しかしこのシリーズ全塗装で質感最強なんだけど動かすたびに塗装がはがれるから遊び辛い。
それでいて金属関節が固めな為更にクッソ遊び辛い。
固い→力を入れる→どこかのパーツが干渉して塗装はげ のコンボ。
あとビームライフルが持たせづらいというか前腕に干渉するので無理やりにしか持たせられないのは怒ってもいい欠陥だよね。

比較用としてえらく古いロボ魂のνガンダムを久々にいじったけど、あまりの遊びやすさとカッコよさにこの子ガン無視するとこだったよ。やっぱりアレは素晴らしい玩具よ。

mtrrbtmhin02.jpg
同時に来たソレイユあおい蘭セット。
安定のクオリティでダイヤモンドハッピー。東京大江戸ハッピー。

アイカツアーツ公式でみやびの誕生日に来週新商品情報解禁ってなってたけど
情報出てた珠璃を差し置いてみやび来るんじゃねェかとめっちゃ期待してる。
もちろん姫桜女学院制服Verな。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/09/17(日) 02:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ S.H.フィギュアーツ クワイ=ガン・ジン


フィギュアーツのクワイ=ガン・ジンをレビュー。

shfkwignz02.jpg
shfkwignz03.jpg
【フロント&リア】
リーアム・ニーソン氏特有の、もの悲しそうな表情がバッチリ再現されていて文句なし。
ボディも新規造形なので高身長なところも再現されてます。
リーアム氏のお肌事情は知りませんがいつもより肌がつるつるで綺麗。

shfkwignz04.jpg
【付属品一覧】

shfkwignz05.jpg
可動は従来のジェダイと同様、良く動きます。
セーバーを体の手前で両手持ちさせることはできないものの、角度の付いた持ち手で自然な両手持ちが可能。

shfkwignz06.jpg
弟子と。クオリティたっかい。

shfkwignz07.jpg
モール卿とVS。
このクオリティのおもちゃでブンドド。夢のようだ。

shfkwignz08.jpg
shfkwignz09.jpg
プットオン。

shfkwignz10.jpg
ミライト使用ライトセーバーとブラック6インチローブを装備。サイズ感狂いまくり。

shfkwignz11.jpg
shfkwignz12.jpg
shfkwignz13.jpg
shfkwignz14.jpg
shfkwignz15.jpg
shfkwignz16.jpg
ぶっちゃけクワイガン一番好きなキャラだから、ほんと夢のよう。

shfkwignz17.jpg
ジェダイいろいろ。
あんなに満足していた真骨彫アーツさえ最近は割高に感じてきたけど、
このスターウォーズ人物シリーズだけはいつまでも高いと思わない。
毎度毎度、ばっかじゃねぇの(褒め)とか夢のようだとか思いつつ遊んでる。最高。


以上、アーツのクワイガンでした。

何故か商品化に恵まれないマスターをアクションフィギュアとしては最上級のクオリティで仕上げてくるとは。

モールとオビワンと3体で絡めて遊べるの最高。顔面クオリティ高すぎて恐れおののくけど。
フィギュアーツって結構丈夫だし、贅沢な至高のブンドドライフをおくれる。

惜しむらくは何故かプレバン限定なので再販が望めないところ。
しれっと一般売りしても怒らないよぼくぁ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/09/03(日) 00:02:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏映画


ケルべリオスほんとカッコいい。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/08/26(土) 01:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア