きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

スープ完飲


半落ちアニー。
あぁ6インチタスケン欲しい…

20175ktfg2.jpg
毎度思うけどこのクオリティでガシガシ遊べるジェダイのフィギュアって夢のようだ。

20175ktfg3.jpg
初きゅーぽが不良品だったせいであまり良い印象がなかったけど今回は問題なく。素晴らしいお姫ちん。

20175ktfg4.jpg
リボヴェノム凄い。
良く動くアクションフィギュアなんてザラになった昨今未だに新鮮な気持ちで動かせるアクションフィギュアって異常だと思う。
やっぱりぐっさんは天才。

20175ktfg5.jpg
スナイプは動かしづらい。デザイン上しゃーないけど。
この頃エグゼイドが熱すぎるんだけどアレどうなっちゃうんだろうか。


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/05/21(日) 01:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょろちょろ組み替え遊び


mgnsagablac2.jpg
すぐに全合体せずに一日一パーツずつ開封してその時その時で作れるものを探るブロックトイの醍醐味ね。

mgnsagablac3.jpg
リヴァイアサン買い足してみたりね。


mgnsagablac4.jpg
Gライザーとオーブル。
MSアンサンブルは支援メカと武器セットがハズレ枠だと思ってるんだけど全力で遊ぶ。

mgnsagablac5.jpg
ダブルオーライザープランB。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/05/13(土) 01:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕日の 前では 誰もが 等しく 赤く染まる 罪と罰



おっつおっつ できむさんだにょ✡

『玩具サイトがツイッターやると更新が止まるかツイッターの方がサイト更新の報告だけになる』
これ豆な。
10年以上玩具サイト漁り続けてる玩具キチが言うんだから間違いない。

でもできむさんえろいからちゃんときゃもきゃもも更新するぽよ。えらい!


oozoraxk3hno2.jpg
あかりちゃん!
4期頭ついてないのはルミナスセット待ちなのに違いない。
穏やかじゃない。人に夢と書いて儚い。

oozoraxk3hno3.jpg
チアさん!
ネットだとチアベイだかベイチアだかの実に尊い妄想ばかりが目についてしまう(超偏見
罪なお人☆
プラモの1/6ストトル二体ほど組んでから迎えるつもりだったのに4月中に届くとは…

oozoraxk3hno4.jpg
ムゲンアーサー!
アナザーカラー5種だけ買ったお。
適当に2つだけ開けて遊んだけど実に良いカラーリングね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/28(金) 23:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そう 大胆な私になるから


元々クオリティが高いアイカツアーツをメイクアップ。
・UVジェルクリアにて瞳に光沢を入れる
・ウェザリングマスターHにてチークを入れる
  
の2点を施したお。

suditnnwtsnnrkrn2.jpg
完成後が→
素晴らしかった表情がより活きるようになったお。

いちごちゃんの髪のボリュームアップと新規表情作ってるのが停滞してるんだけど
そんなことしてるうちにマドモアゼルクイーンがもうすぐ届くね。
ローラ用に鯛も作り鯛んだけどやること多すぎてね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/23(日) 00:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

good luck in the fight


最近になって、やたらとショアトルーパーが好きな理由がわかった気がする。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/22(土) 00:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア