きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】


リボのリニューアル真ゲかっこいいよね。


なんか今月の模型紙にSICブラカワニの作例が載ってるみたいだけど、
それって商品化しないフラグじゃないのか? 
…グリード出す気あるみたいだから流石に省かないよな。


意味あるかわかりませんが久々に巡回。

今年入って一回もやってなかったのね…



暇ホビー
・HG ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンドL レビュー
旧アストレイも当時は驚きの可動範囲だったんですが完全新規とは。やる気があってよろしいです。

疼痛性障害闘病日記
・リボルテック ビックバイパー
ギミックもさることながら、塗装など頑張ってますね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/22(土) 23:14:40|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【巡回】

WAPhako.jpg
WAP!

久々にめっちゃ好きなパッケですよ。
このボーイズトイとコレクターズトイの入り混じったかのような感じ!
こんなん見せられたら購入意欲半端なくなるわ。

勿体なくて開けられねェ!


巡回します。


暇ホビー
リボルテック アッセンブルボーグ トーチャーマニア レビュー
アッセンは久々に見ましたな。合体武器がすげぇかっこいいです。

疼痛性障害闘病日記
S.H.フィギュアーツ ヴァルゴ・ゾディアーツ
おっさんいい出来ですよね。鬼島買おうか悩むなぁ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/04(日) 23:03:17|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【巡回】

wrihrmshf.jpg
わるいヒロム。


トミーが新しくゾイド出すらしく良い感じにテンションあがってたら
ブキヤが俺とともに走れェェェェッしててもっとテンションあがった今日この頃。



久々に巡回します。


暇ホビー
・ROBOT魂 νガンダム拡張フルセット 
ファンネル六つ展開が嬉しかったです。
相変わらずファンネルポロリ仕様のνガンダムですが、飛ばしてしまえばなんのその。


疼痛性障害闘病日記
・S.H.フィギュアーツ マグナギガ
よく出来てるんだけど装着の出来がよすぎたために割高に感じるんだよなぁ。
ジェノサイダー欲しかったなー。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/13(土) 22:50:37|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【巡回】

sdxmsgsge (1)
剣の両手持ちできるとかね。LBB美事也。


巡回します。


暇ホビー
記事紹介ありがとうございます!
HG ダークハウンド レビュー
厨二中年アセムが面白すぎてねw大好きです。

疼痛性障害闘病日記
figma 羽川 翼
シリーズがどんどん充実していきますなぁ。
しかしfigmaってなんたらVerって出しておいて、ほかのVerそこまで補完しないよね。



拍手ありがとうございます!

>CJXは盾でかすぎて上手く持てないし、ずっと装備させてると保持力が足りなくなってくる・・・(^ν^)
ホントにね。グルングルン手首が回るよね。やっぱそこにSICを感じるよね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/25(土) 23:06:23|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【巡回】

bskrda.jpg
場所クラッシャー。



巡回します。



暇ホビー
記事紹介ありがとうございます!
・S.H.Figuarts 仮面ライダーメテオ
やっぱアーツのフォーゼシリーズは出来がいいぜホーイ!!!

疼痛性障害闘病日記
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ
タマシーの変身ソングはしっかり歌になっていて面白いですよね。
それに比べてあのインドときたらッ…!

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/22(日) 23:12:28|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する