きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

露と落ち 露と消えにし 夢もまた夢

幸村 「伊達殿!今こそDouble BASARAを!!」

伊達 「OK!! Let's PARRYYYYYYYYY!!!! 」


手元に置いてあり結構弄りつくした感があったので、そろそろこの時期だなと思いまして候

首が幸村の背筋になったので通常の伊達の3倍はムキムキです。強いです。

ちなみに2種類の衝撃が出せます。

basara2.jpg

basara3.jpg
幸村伊達2体だけ使いました。 故に幸村ヘッドは置いてあるだけです。



ちなみに私は、小学生ではないです。


doresaso.jpg

しっかり届いてます。
もうIMASARAですが紹介しようと思います。

装着マスクド含む16体を集結させます。 あぁハイパーは持ってないです。






sasodore.jpg
カッコよすぎる…  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/26(土) 23:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ HDM創絶 仮面ライダーイクサ


「俺は名護だぞ!」


2010年始特番の『SASUKE』に、名護さんが出るようです。
世界の破壊者も出るそうです。

1月はフィギュアーツのイクサも出るので名護さん月ですね。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/25(金) 22:57:41|
  2. キャンディ・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゾックの名産地~


SDゾックの完成度の高さは異常。  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/24(木) 22:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日より速く走るのが条件

サソードレイクはまだまだ


ものすごいピンボケ  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/23(水) 23:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ Motion Revive Series 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム

諸事情によりSICでなくまさかのMRS



en2.jpg
付属品一覧。

en8.jpg
可動範囲。 いつもながら簡単に
肘、膝の可動は申し分ないです。首、腰、マントはボールジョイントで良く動きます。

en3.jpg
ザンバットソード付属。 この弾あたりから値段が700円になり、武器が色付きになりました。(もともとは黒一色

en4.jpg
ガッシャンガッシャン動きます。

en5.jpg

en6.jpg
お決まりの手首。 これは必須。

en7.jpg
べノクラッシュ!!!  ではありません。

en9.jpg
フィニッシュ



素晴らしい出来です。可動範囲も広く遊べます。

もう結構古いものなので、入手はオクや中古屋になりますか。

SICが出るまで唯一まともなエンぺラーの可動フィギュアでした。安く売ってたらかなりお勧めです。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/22(火) 21:25:01|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア