きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

2009年 いろいろ 2

やっぱり2009年と言えばガンダム30周年。

ダブルオー最後の年です。 もう2100年まで00は見れませんね。
やはりガンダムはアニメスタイルがカッコいい。


そして何より、ガンダムUCの完結。
CIMG0131.jpg
『内なる可能性をもって、人の人たる力とやさしさを世界に示す。』

可能性の獣ユニコーン。
読み終えた後の余韻が堪りません。


最後に、キャモ✡キャモをいつもありがとうございます。
一日に10人も来ないw
まぁ他サイト様との相合リンクとかないしね☆ それ以前にカオスだしw

来年も生きてる限りよろしくお願いします。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/31(木) 18:04:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009年 いろいろ

もうすぐ2009年も終わりですね。
色々ありました。


 生き方に地図なんかないけど だから自由 どこへだって行ける、君も

デジモンアドベンチャー10周年でした。もう10年ですよあの夏の日の冒険から。
感慨深いものがありますねぇ。あんなに素晴らしいアニメはもうなかなか見られないでしょう。

それにしてもこのメタルグレイモン、なかなかの物ですよ。
この手のおもちゃなのに、足なんてロール可動があるんですよ! そして股を広げるとカッコいいです。


vf1j.jpg
 雄々しく立った若者は 愛する人をかばいつつ 旅立つ日々を戦い開く

そして、初代マクロスがゼントラーディ軍の艦隊を撃っちゃった年ですね。
アニメ自体、直撃世代ではないですがマクロスも記念の年なんですね。
フロンティアの映画化や初代のパチンコ化、等ありました。

来年は可変リボルテックが発売されますね。



まぁ、何といってもガンダム30周年が一番インパクトあります。
2009年は地球連邦軍設立されてる筈ですからねw

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/30(水) 23:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードレイク


仮面ライダードレイクを紹介します。

dore8.jpg
付属品一覧

必殺技であるライダーシューティングを再現する為の畳んだドレイクゼクターは付属しません。

ここで装着変身の出番です。

dore2.jpg
アップ
目はしっかり複眼処理されています。

dore3.jpg
ドレイクの特徴的なトンボボディを忠実に再現。

可動はいつもながらの素体なので割愛。
むしろいつもながらに割愛。(サイト的な意味で



以下、簡単にアクション。
dore5.jpg
change! Dragonfly!!

dore6.jpg
dore1.jpg
dore4.jpg
ライダーシューティング…うーん。





そんなキミに!さぁ装着変身を!!

dore9.jpg
dore10.jpg
ライダーシューティング!!

dore11.jpg
普通の握り手ではなく、開き手にひっかけると意外にきっちり持ってくれます。
オススメ!




kabu9.jpg
ドレイクでした。 うん、良い出来。
ありがとよ!装着変身  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/29(火) 23:55:17|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサソード


仮面ライダーサソードを紹介します。

saso2.jpg
付属品一覧

saso3.jpg
アップ
目はしっかり複眼処理されています。

saso4.jpg
スーツのラインが他のカブト系ライダー達と異なります。

saso5.jpg
基本的な可動は他のカブト系ライダーと一緒です。
胸アーマーの形状柄、他のより胸部の可動域が広いような気がします。

saso6.jpg
背面

saso7.jpg
サソードヤイバーはスマートな形状でカッコいいです。


以下、簡単にアクション。
saso8.jpg
change scorpion!!saso9.jpg
「じいやが言っていた。男は燃えるもの……火薬に火をつけなければ花火は上がらない。」
saso11.jpg

saso10.jpg
ライダースラッシュ!!


kabu10.jpg
山本君は今はもう人気俳優ですね。



サソードでした。もう今更なのはキャモキャモクオリティ。

フィギュア自体もいつものクオリティです。好きなら満足できますよ。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/28(月) 23:52:32|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

君が願うことなら すべてが現実になるだろう 選ばれし者ならば



さぁ行くぞ

kabu1.jpg
kabu2.jpg
kabu3.jpg
kabu4.jpg
kabu5.jpg
〝CAST OFF″
kabu6.jpg
この道を阻む者を愚かと責めるまい。無知とは、蔑むのではなく、哀れむものだからだ。
kabu7.jpg
どんな世界にいたって俺は俺にしかなれない。でも、これが俺なんだ。
kabu8.jpg
統一された戦術は、強さだけでなく美しさも兼ね備える。これこそ、完全調和の精神。
kabu9.jpg
花から花へ渡る風。妨げられれば暴風と化す。
kabu10.jpg
安心しろ。仕事中であっても俺はノブレス・オブリージュを忘れない。



kabu12.jpg

kabu13.jpg
全員集合

kabu14.jpg

kabu15.jpg

kabu16.jpg

kabu17.jpg
やっぱり地獄兄弟は一緒にしないと

kabu18.jpg
並べようと思ったらこけた図

kabu19.jpg
みんな仲良し。  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/27(日) 16:59:42|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア