きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ ROBOT魂 スサノオ

やっとこさスサノオ

『---キミは持っているか?
     胸が熱くなる。ロボット魂』
です。

マスラオの強化型です。
可動範囲はマスラオとほぼ同じです。

susa2.jpg
付属品一覧 
フラッグの頭部や魂STAGEへの接続パーツなどがあります。

susa3.jpg
面。 すーぎたっ、きーせつを なーげく、ひまーはなぁーい

susa4.jpg
フラッグ面。 ピンボケですみません

susa5.jpg
ケーブル短

susa6.jpg
ケーブル長 武器に接続できます。
利き腕には篭手のような装甲が追加されています。

susa7.jpg
左は『シラヌイ』、右は『ウンリュウ』
相変わらず写真でははみ出してます。というかこの写真ではよくわかりません。

susa8.jpg
両サーベルは腰部に追加パーツでマウントできます。

susa9.jpg
シラヌイ、ウンリュウを連結させて『ソウテン』になります。
ボリュームあってカッコいい!

susa10.jpg
『ソウテン』は後ろにマウント可能です。

susa11.jpg
シャキーン

susa12.jpg
GNクローはこんな感じに展開可能。 接続部の可動箇所が多くて自由度があります。

susa13.jpg
公仮面 「くらえっ!! G N、クロォーッ!!!」

susa14.jpg
公仮面 「ザ・ワンマンアーミー ミスターブシドー! トライバニッシャー、 解☆禁
♪かなりキテル!無敵のパワー!マジでイイ感じぃー

susa15.jpg
戦いに集中せんかー



以上、スサノオでした。

よく動くし、トライバニッシャーのギミックがスムーズで、マジでイイ感じですw

愛を越え憎しみも超越し宿命となっただけはあります。

これはトランザムカラーも買わねば。  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/31(日) 17:47:30|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

マックスファクトリー figma 東方Project 博麗霊夢

冬コミで先行販売されたフィグマの霊夢を紹介します。

楽園の素敵な巫女こと、腋巫女霊夢さんです。

reimu2.jpg
フロント。 空を飛ぶ程度の能力を有しています。

reimu3.jpg
リア。 リボンとおさげは動きます。

reimu4.jpg
付属品一覧。 酒のラベルはシールを貼る仕様です。
それにしても『夢想天生』とは・・・私には取れないスペカですわ・・・

reimu5.jpg
右手の御札は1枚。 霊符『陰陽印』!

reimu6.jpg
左手の御札は3枚。 霊符『博麗幻影』!!

reimu7.jpg
「んもう! どうして参拝客は来ないってのに、コソ泥は絶えずに来るのかしらね?」

reimu8.jpg
酒をのっめ♪酒をのっめ♪余裕があったら酒を飲め~♪

reimu9.jpg
少女祈祷中。。。 黄身時雨でも食べながらゆっくりとお待ちください。。。

reimu10.jpg
腋、巫女、霊夢、空を飛ぶ♪ 火の車~神社は~回る~。


以上、霊夢でした。

フィグマのフレーズなら、『よくうごく、うつとうごく!あ、間違えた、うごくとうつ!』といった感じですかねw

・・・このセリフはフィグマ魔理沙まで取っておいた方がよかったですねw


ニコ直他、限定販売商品ですので、お買い求めはお早めに!

4月には魔理沙ですよ! マスパ用のエフェクトが付いてこないのは残念ですけどねw

そんなことよりパチェと早苗さんを!!  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/30(土) 21:44:19|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バンダイ ROBOT魂 マスラオ

スサノオこないのでマスラオとか。


『---キミは持っているか?
     胸が熱くなる。ロボット魂』
です。

このフレーズ最近聞きませんね。

漢字で磨修羅生と書くらしいです。

mas2.jpg
付属品一覧
あっ長い方のケーブルが無い…orz

mas3.jpg
可動範囲① 肘はここまで動きます。 肩はボールジョイント接続
      アンテナは独立可動 

mas4.jpg
可動範囲② 腰はスサノオ用のギミックがあります。ぎちぎちすぎて腰が回らないのは有名w
      腰バインダーにはサーベルの柄が装着可能 ボールジョイントと可動軸で腰に接続されてます。

mas5.jpg
可動範囲③ 足の付け根はフラッグ的な接続wどんな説明だ
       膝は90度程しか曲がりません。 足はすごい上がるけどね!   

mas6.jpg
接地性はハンパないです。 足の付け根もボールジョイントなので股がすごい開きます。

mas7.jpg
面。  きーみは、きっこーえる ぼーくの、この こえーがぁ

mas8.jpg
サーベル。 右の短いのがダリル 左の長いのがハワード  …うん、この写真じゃわからんね。
やはりハワードの方がフラッグを愛していたから、敬意をこめて利き手で長い方なのかな。

以下アクション
mas9.jpg

mas10.jpg

mas11.jpg

mas12.jpg
初回は台座付属。 ランダム4種類あって、私のは『邪険にあしらわれるとは・・・ならばキミの視線を釘付けにする!!』でした。
グラh…ブシドーらしい、一番ヘンタイっぽくて好きな言葉ですw

mas13.jpg
こんなシーン

公仮面 「邪険にあしらわれるとは・・・ならばキミの視線を釘付けにする!!」

mas14.jpg
ばーん



以上、マスラオでした。

人気だったのか、今やレアものですね。

カッコいいしオススメなんだけどな……

スサノオが届く前にプレミアムバンダイからこんなものが…  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/29(金) 19:59:14|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

整備中

カオスな画像でお茶を濁します。



間違った方法で得た結果に意味はないから


整備士「おぉーい、朱雀の頭のネジが足りねぇぞぉ!!」  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/28(木) 20:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなで幸せになろうよ


隊長……目つきが…。


なんとkain0092さんの運営する『RAYNOS』と相互リンクして頂けることになりました!

聖闘士聖衣神話などを中心にレビューされています。
聖闘士星矢はそんなに詳しくないのですが、購入意欲を沸かせる綺麗な写真と丁寧な商品説明で
とても素晴らしいサイト様です。


いやぁホントありがたいかぎりです。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/27(水) 18:35:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する