きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

マックスファクトリー figma けいおん! 平沢憂 (制服ver.)


figma憂ちゃんのレビューです。

ui02.jpg
フロント。 かわうい。

ui03.jpg
付属品一覧。 表情パーツは3つも付いてきます。
接続の凸凹は唯と同じなのでお互い表情を変えることが可能。

ui04.jpg
白。

ui05.jpg
お下げはボール軸で可動。

ui06.jpg
唯用の「うんたん♪」が付属。

ui07.jpg
困った顔が似合います。 うぁーかわういー。

ui08.jpg
「お姉ちゃーん。待ってぇー。」

ui09.jpg
増えたテトラファング。もう何ファングか解らないw
瀬戸君は歌がうまいですよね。

ui10.jpg
おまえは違うだろ。

ui11.jpg
ディ「憂ちゃん、放課後は暇? 遊び行かない?」
憂 「ごめんなさい先輩、放課後は夕飯のお買いものに行かないといけないので・・・」

☆ディグダ先輩は裸足がデフォルト。

ui12.jpg
憂 「こ・・・こう、ですか?///」
ミク「んふふっ♪ そうそう、上手よ・・・♪」

☆初音先輩からオタクの心を鷲掴みにする為の演技指導。

ui13.jpg
憂 「これ、何ですか? 私、よくわかりません・・・。」
レイハ 『Start a new contract. Are you sure? My new master?』

☆なの「少し・・・頭冷やそうか・・・?」


以上、憂ちゃんでした。
正直な話、憂ちゃんは唯の拡張パーツセットのような扱いです。
ですが、何よりも憂ちゃん自身が可愛いので全く問題ないですw

ただし、ワンフェスの限定商品として先行販売されたものなので、お値段は高くつきます。
かくいう私は転売屋さんのお世話になりましたし・・・。

通常販売(ネット通販限定ですが)も予定されているので、ぜひお買い求めください。
唯ちゃんの遊びの幅がぐーんと広がります。

スクールバッグは以前の春のキャンペーンで付属したものとは多少変更があるようですが、2つも付いてきてお得ですし、
青色で固定なので安心ですね。

それにしても憂ちゃん可愛い過ぎる・・・。
困った顔で握りこぶしを胸の前がデフォになってしまうw

今日中にアニメイトに澪を取りに行くので、購入後はなるべくすぐにアップしますよー。
旬を逃さないようにwww  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/23(火) 03:49:18|
  2. figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(ダークアイズVer.)


プレミアムバンダイから届いた、ライジングアルティメットの黒眼のレビューです。

raiz02.jpg
フロント。 禍々しいほどにカッコイイ。 台座は眼と同じ色のクリアーブラックの魂STAGEが付属。

raiz03.jpg
リア。 尻周りのスーツ皺の造形が美しい。

raiz04.jpg
付属品一覧。 これと魂STAGEが付いてきます。

raiz05.jpg
可動範囲1。 オブリビオンの死体みたいな写真w
肩アーマーが干渉して腕はあまり上がりません。
あとは襟があるので、横を向きつつ顎を引けません。
これは襟つき最終フォームの難点ですね。エンペラーとかもそうなるんでしょうかね・・・。
軟質にしてもしょうがないですしねぇ・・・。

raiz06.jpg
可動範囲2。
股関節の軸はアナザーアギト達の様に引き出し式になっています。
ベルトの中央部はもちろんダークブラックのクリアーです。

raiz07.jpg
正面アップ。 クリアーブラックの複眼が美しい。 手首浮くなぁ・・・。

raiz08.jpg
吠える究極の雷。

raiz09.jpg
苦悩する究極の雷。

raiz10.jpg
シルエットがまるで鬼の様。

raiz11.jpg
ダークアイの時は必殺技をした覚えがないのですが・・・。
たしか紫色の衝撃波しか撃ってないよねコイツ・・・。

raiz12.jpg
サムズダウン。 闇の力に支配されているユウスケにサムズアップする余裕なんてないだろうw

raiz13.jpg
ライジングキック!! いや、正式名称ではないと思う。

raiz14.jpg
「行くぞ、ユウスケ!!」 後ろを向けばレッドアイズも同じ。

以上、クウガライジングアルティメットダークアイズバージョンでした。
片仮名長いw

これはプレバンだとダークアイズという事だったのですが、普通にレッドアイズとコンパチにしてくれた方がよかったんじゃないか?
どうせ目しか変わらないんですし。
まぁ魂STAGEの色は・・・クリアーレッドの方が疑似GN粒子用に使えるからよかったと思うw


~正しいサムズアップ手首の使い方~raiz15.jpg
いつろう「ヘェンシン!」

「OK,人間はみんなライダーなんだよ!!」  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/22(月) 01:01:58|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ ROBOT魂<SIDE MS> ダブルオーガンダム トランザムライザー


プレミアムバンダイから、ダブルオーガンダム トランザムライザーのレビューです。
今回は写真多めです。…ですが可動範囲はいつもながらに割愛w 
セブンソード付属のダブルオーにオーライザーを付属させた内容になっていますので、可動範囲は変わりません。
tom02.jpg
正面
tom03.jpg
背面
tom04.jpg
オーライザーも当然、トランザム!!
tom05.jpg
付属品その1  GNソードIIIは通常ダブルオーに装備させる用のカバーが付いており、選択式になっています。
他に硬質のアンテナ、白刃取り手刀手首左右などが付いています。
tom06.jpg
付属品その2  台座はオーライザーに取り付けるものと選択式。 ちょw剣www
tom07.jpg
可哀そうな子(旧ダブルオーライザー)と比較
tom08.jpg
オーライザーもこの通り
tom09.jpg
GNソードIIx2 新手首可動がものすごい生きます。
tom10.jpg
シールド&ビームサーベル シールドは相変わらず構えにくいです。
tom11.jpg
GNソードIII エクシアの大剣と違って強度があり、なかなか良いです。
tom12.jpg
ダッシュ!
tom13.jpg
普通のダブルオーも
tom15.jpg
こっからドッキングして…
tom14.jpg
トランザム!!
tom16.jpg
ダブルオーライザー軍団、比較。
tom17.jpg
要らない子じゃないよ! 残像が出てるよ!!
tom18.jpg
とんがりコーン可動はやはり効果大。 これが出来ないとポーズが決まりにくいです。
tom19.jpg
これは…ネタが思いつかんかったw 生かすには5月を待つのみですね。
tom20.jpg
お待ちかね! でっかいの。 もう撮影スペース(ただの画用紙)には入りきらないですよww
tom21.jpg
うわぁっぁぁぁ

ここからは旧トランザムライザーからの流用祭り。もう要らない子とは言わせない!
tom22.jpg
ソードⅡ×2ぼーん
tom23.jpg
これはw 連結パーツが流用です。
tom24.jpg
もう何が何だかわからんレベルに…


以上、トランザムライザーでした。
すごいですねバンダイ。 暴走してます。 
いや、トランザムしてるんだなきっと。うん。

やはりトランザムにクリアカラーは有効ですね。
普通の色で再現するとかなり評価が分かれますもんね。

新ダブルオーもかなり良いです。なんたって顔がカッコいいです。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/21(日) 03:03:45|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メガハウス GEMシリーズ 銀魂 坂田銀時

――今も昔も俺の護るもんは何一つ変わっちゃいねぇ。

GEMシリーズの銀さんです。
gin2.jpg
全身
gin3.jpg
後ろ姿
gin4.jpg
顔アップ  死んだ魚のような目をしていません。
gin5.jpg
gin6.jpg
gin7.jpg
模様もばっちり
gin8.jpg
靴とベルトは同じ素材で作られていて光沢があります。
gin9.jpg
フォークが付いてきます。遊び心が銀魂らしくて良いです。 ライトが強くてすみません
gin10.jpg
公式じゃないですが、木刀をベルトにかけられます。 例その1
gin11.jpg
その2
gin12.jpg
これが付属品  洞爺湖がきちんと印刷されています。 
画像はわかりずらいですがフォークにもGINTOKISAKATAと記されています。
gin13.jpg
中の背景用紙を裏返すと万事屋のみんながいます。 新八、良い顔してます。



銀さんでした。
良い仕事してますがGEMシリーズがあまり出てませんねぇ。
銀魂でもっと出してほしいです。 新八なんて立体物、ちびボイスくらいですからね

腐に人気がありすぎて、万事屋メンバーよりも高杉やらトシやらばかり商品化されるのは
普通に銀魂大好きな人としてはなんだかなぁという感じです。 近藤さんとか良いじゃないですか。

フィグマとか出しましょうよ。 せっかくスクーターもあることですし…


何はともあれ良いものでした。 
ちなみに4月再販です。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/20(土) 17:39:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それぞれの悲しみを仮面に秘め 戦い続ける Take over Rider

MOVIE REALIZATION 仮面ライダー1号・2号(仮面ライダー THE FIRST)
MOVIE REALIZATION (ムービーリアリゼーション)とは、映画をテーマに匠の技を持つ原型師達の手で超立体化を行うフィギュアである。
製作者がSICと同じ竹谷隆之・安藤賢司であるためSICと間違われることが多いが、『スーパーイマジネイティブ超合金』であるSICシリーズとは違い、映画での姿のまま立体化、合金不使用という観点からも判るように別物である。

これはその第4弾です。 1号&2号という形で発売されました。
mrz2.jpg
1号
mrz3.jpg
2号  背中のショッカーのエンブレムも再現されています。


本商品発売当時のSICを上回る程の可動範囲が話題になりました。
その機構は現代のSICシリーズにも受け継がれています。
難点はTHEFIRSTライダー特有の、襟が首の可動に干渉するところや膝関節が約90度しか曲がらないところがあります。

付属品については3種のマフラーが付属しており、なびいたマフラーはアクションポーズにさらなる躍動感を与えてくれます。手首も複数付属していて決めポーズも決まります。



しかし、『仮面ライダーTHEFIRST』はひどいものでした。
なにが悪いってシナリオが最悪でした。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/19(金) 20:34:04|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア