きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】

巡回です。


朝日がポン
MANGA REALIZATION バオー来訪者 レビュー

えらい気合入ってます。 原作知らないけどカッコいいっすね。



こちらのレビューを紹介して下さった皆様ありがとうございました。  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/27(土) 02:39:16|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在(いま)を生きるニュータイプ少年たちよ 俺たちの祭り(ガンダム)は始まっているぞ

勝手に福井さんのセリフパロですw

ここからは管理人の執拗なまでのガンダムプロポーション話が続きますので嫌な人は見ないでね☆

これはハァハァせざる御得ない。

RX78-2がヤヴァイ好きです。
だってもう『ガンダム』ですよ?『ガンダム』だぜ?

しつこくて悪いんですが、これが『ガンダム』です。
特に上!このプロポーション!可動戦士!
これが『ガンダム』です。

gundam9.jpg

いやぁもちろんVer.KとかスペクリとかのRX78-2も好きですよまぁカッコいいし
でもね見てて飽きるんですよ。 
これはヤヴァイ。 数時間見つめても飽きない。

まぁ好みは人それぞれなんで… って言うけど
だけどバンダイはこのプロポーションのガンダムを再び商品化してくれない!

出そうぜバンダイ様!『超合金魂 真可動戦士ガンダム』
・アニメ基準のプロポーション
・躍動感あふれるポージングが可能な可動範囲
・合金の安定感、心地よさ、宝物感

とか言ってさw

アニメ基準って私よく言いますが、大河原氏の描いたガンダムが特に好きです。
アニメ基準って言わない方がいいのかな?
でも安彦氏のガンダムもハァハァします。

そういえば私、まだオリジン版ガンダムのアクションフィギュア買ってないんですよ。
あの安彦ガンダムの。 もうプレ値付いちゃってるかね。
あのガンダムも素晴らしい。 顔ののっぺり感、細い脚、でかい手がたまらねぇ

ガンプラ改造して自分で創れってか?
出来ねぇから言ってんだYO!  …やるか
やろうともしないで何言ってんだ

…でも無理です。
こんなカッコいいガンダム作れませんいや創れません
工具も費用も時間も腕に自信もありません

バンダイ様がいつかこの素晴らしい『ガンダム』を創ってくれることを信じて…


では、失礼しました。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/26(金) 22:42:17|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

挫折の闇を突き抜けみえてくる それが光の真実

あれ?昨日更新してない?
  


…ついにやってしまったorz
ダメじゃんね。糞みたいな記事でも更新するのがきゃもきゃもだったのに
いや記事って言っても何も書いてないようなものばかり
でも更新するのがきゃもきゃものPRIDEだったのに…
巡回はしてあるけどね。巡回は残しすぎてもあまり意味ないので古いものから消していってるわけで。

まぁ基本夜更新だからなんか今日だか明日だか訳わかんない感じだったけど
確かに毎日更新してたのですが…

もうこうなったら08KATA―様REVO.成熟期の画像を貼るしかないですね。
うん、貼るしかない。

別に面白い画像ではない。しかし
このカオスがある限りきゃもきゃもはきゃもきゃもなんだと思ふ。


もう今日中にもう一回更新すればいいんじゃね?
そうすれば日数は取り戻せるぜ!!

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/26(金) 00:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【巡回】

巡回です。


RAYNOS
「聖闘士聖衣神話 アンドロメダ・瞬(最終青銅聖衣)」レビュー

美しい人ですねw イケメン過ぎて美しくなってしまったのかもしれん。
ユダ様も見習ってほしいものですねw オブジェがまた綺麗なこと。


Free and Freedom
リボルテックヤマグチ 超銀河グレンラガン レビュー
0047.jpg
超銀河はカッコいいなぁ グレンラガン、フルドリ、天元突破は持ってますが
それ以降のまで買う余裕がありませんでしたw 怒涛のグレンラッシュでしたもん。


また、こちらの記事を紹介して下さった皆様ありがとうございました!
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/25(木) 03:01:09|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武装神姫ってさ

もう終わったと思ってたら急に息を吹き返しましたよね。

ウチの飛鳥ちゃんです。 戦闘機+巫女+オーバーニーソは最強ですね。

asukak02.jpg
花子のセクシー素体に飛鳥装備をぱちぱちと装着してます。

asukak03.jpg
リペってほどではないですが、軽くリップとチークを入れてます。
スカート固定の為、腰部に猫子のぷちまっすぃーんを使ってます。


武装神姫シリーズは15体くらい持ってますけど、全然弄ってないです。
MMS素体が女の子らしい動きをしてくれるのでとても楽しくて、第一弾の白子から買ってたんですが、いつの間にか値段が上がる上がるw
更に限定アイテムが多すぎるので全部集めるのが困難でいつの間にか買ってませんでしたが、箸子可愛いですよねぇ。
欲しいんですけど、買おうか迷ってるうちに在庫切れてますよね多分?

一時期全部半額で再販予約し出した時はもうKONAMIもトチ狂ったのかと思いましたが、
武装紳士淑女の皆さまはバトルロンドで遊ぶから、アクセスコードが欲しかったんでしょうかね?
神姫の良いところはやはり自作の衣装を着せられるところかと思うんですが、いかんせん布を縫う技術を持ち合わせておりませんのでw

電ホビの企画のボク神(だったかな?)で発売するアレ、カッコいいですね。
欲しいけど値段が馬鹿価格ですねw

そういえば発光ギミックの楽器型はどうなったんですかね?  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/24(水) 22:57:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア