きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

傷ついていく翼を天へさらに伸ばして

ウチの白子。
angel02.jpg
天使型ならゼロカスタム的な羽が欲しいということで。
ゾイドブロックスのバスターイーグルの翼に穴開けて装着。

白子ってどことなくアイギスに似てるであります。
angel03.jpg
パテは未着色のまま既に2年以上の月日が流れていますねw
やっぱり白子が一番かわいい。
初めて買った神姫なので一番お気に入りで、一時期は一日中この子を弄ってました。
服を縫いたかったんですが、そこまでのスキルは無かったですw


音羽ボディもかわいいですよねぇ。
肌の色が違うのが惜しい・・・。  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/31(水) 21:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マキシマムドライブマキシマムドライブマキシマムドライブマキシm(ry


とりあえずフィギュアーツHMとLTが来る前にある程度は買ってきた。
もともとCとJと555だけ買ってあったんだけどねぇ。  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/30(火) 21:04:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ ROBOT魂 アヘッド


ロボ魂のアヘッドをレビュー
ちなみに私はOOのモビルスーツの中ではアヘッドが一番好きです。

ahed04.jpg
正面 見た目は良好かと。しかしサイズがいい加減です。

ロボ魂全般に言えることなのですが、このアヘッドなんかはダブルオーと同じくらいの背しかありません。(画像取り忘れた)アヘッド身長20m以上あるんですよね。

ahed03.jpg
背面 特にはコメントなし


ahed05.jpg
お顔アップ ザ・異形ですね。 
腕の穴については後ほど

ahed06.jpg
付属品一覧+アヘッドのつま先w(右上)
なんか開封時から盾に傷が付いてました。

ahed07.jpg
可動範囲① 背部スラスターは結構自由に動きます。
首は一回転できるほか多少顎が引けます。
腕は100度くらい、足はかなり曲がります。

ahed08.jpg
可動範囲② 肩は左右にスイング アヘッドは特殊で肩が2ブロック構成なので意外に動きます。

ahed09.jpg
可動範囲③ 股はここまで開脚が可能 
設地性はつま先?可動によりバツグンです。
肩はここまで開けます。
腰は左右には結構回りますが、前後には厳しい感じです。

ahed10.jpg
ビームサーベル
ガンダム達と違ってオレンジ色です。

ahed11.jpg
グレネード…かな? 
こんなの使いましたっけ?

ahed12.jpg
ライフル
腕の穴に接続できて保持しやすいです。
左右横からちゃっちいグリップが出てきます。

ahed13.jpg
ライフルはショートバレルにできます。そしてなんかあの四角いのは取れます。
ほら、なんか右腕おかしくありませんか? このように両腕くるくる回ります。

ahed14.jpg
GNコンビ
GNフラッグ&GNティエレン

出世したね



以上でした。

ロボ魂初期のころのアイテムなのでびみょーなところもありますが
なかなか良いんじゃないでしょうか。

アップの写真見ると解ると思いますが、足を動かすと腰アーマーに干渉して削れます。そこは注意


MGアヘッド出ないかな~
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/29(月) 22:13:16|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

陸ガン改修

またいじったものです。 なんか連日ガンダムだな
レビューネタが無いのです。
V2とかWとかフィグマとかはまだですので…基本通販+まとめてなのでなかなか。

明日くらいには適当にレビューしようかな。


そんでこいつの改造箇所
・顔がマークⅡ 元の顔が地味だったんでつい(単純に元の顔が崩壊しただけですがw)
・首延長
・腰ボール (いつもながら無理やり)
・股関節とかフロントアーマーとか削ったり

rikusenn1.jpg
接地性がw
サーベルはGFFジムスナⅡ
左手首はHGUCジム+甲だけ旧1/144陸戦ガンから

なんか目に悪い写真ですね。すみません


顔が思ったよりイカス
あくまで個人的にですが。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/29(月) 02:39:59|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとぉー 

辻谷氏の演じるキンケドゥの迫力の無さには泣けるw
良い声なんだけどなぁ…
Gジェネより「自分の命すら大事に思えないから人の命を奪う。死を強いる指導者のどこに真実がある。寝言をいうな。」
もっと!とか!?とか使ってたよね原作。 なんか優しく説いてるもん。
あのシーンは怒ってる+時間が無くて焦ってるはずなのにw

それはともかく

GFFクロボンさんをちょい改造しました。
・両肩、腰のボールジョイント化
・首リボ球
・地味に脚の付け根削り

かなり無理やり+やっつけ仕事なので写真でごまかしてますw

kuropon2.jpg
うりゃー
kuropon1.jpg
各部パーツの付け根は凝視しないでね☆

kuropon7.jpg
あと肩のビームサーベルに穴をあけてサーベル刃をさせるようにしました。

kuropon9.jpg
フルクロス
肩をボールにしたおかげでちょっとだけダイナミックになったよーなならないよーな
首改造で顎引けるのは良いですが引けすぎる仕様になりましたw

kuropon10.jpg
腰もS字立ちみたいな感じで立てる分、効果あったかな


いや『FIX』は固定の意味だから動かさなくていいんだよボケとか思うかもしれませんが
動くとカッコいいよ
うん

ロボ魂フルクロスは期待してます。
だけどもうクロスボーン系は出ないのかな?

ウァッド+武器セットとか出るしターンAに移行するんだか、デナン系出るしFきゅー系に移行するんだか
ですかね。
それでも良いですw  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/27(土) 21:04:05|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する