きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】

巡回です。



Free and Freedom
RG RX-78-2ガンダム レビュー

でたーRG! 完成度高ぇw 欲しすぎます…


RAYNOS
キグナス氷河 神聖衣 を手に入れたそうで。良品だったようです。 おめでとー
しかし、名前ギグナスじゃなくてキグナスだったんだ…



拍手ありがとうございます!

○ 07/28 マクドナルドのおまけとか にて
>雛形さんはダディの一体ナニをペロペロなさってたんでしょうね?ぐへへ (^ν^)

俺 に 質 問 す る な !! by竜君
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/28(水) 00:14:14|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マクドナルドのおまけとか


マックのおまけ×2です。

makd02.jpg
ハンバーガー

makd03.jpg
コーヒー


【おまけ】
baara.jpg
最近の楽しみ
三国伝のパーツを、「魂ィーーー!!」と叫びながら、手で高速でもぎ取る。
超オススメ。



拍手ありがとうございます!

○ 07/27 辛味噌! 辛味噌!! にて
>ダディって結婚したの!?
結婚した… って、アレ?結婚してないみたいですねw
めちゃイケの雛形あきこと、結婚したって聞きましたけど違うみたいですねwスミマセン。


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/27(火) 20:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【巡回】

巡回です。



RAYNOS
レビュー紹介ありがとうございます!
「バンダイ ULTRA・ACT ウルトラマン」 レビュー

ウルトラACT第一弾!ウルトラマンのアクションフィギュア、と期待が高いだけに、関節等の問題が残念ですね~

Free and Freedom
レビュー紹介ありがとうございました!
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/27(火) 01:32:30|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辛味噌! 辛味噌!!


超今更ながら、ご結婚おめでとうございます。

keko-n2.jpg
ダディのせいで、岡村さんに影響が出たということが無いことを願いますw



拍手ありがとうございます!

○ 07/26 コトブキヤ School Days 桂言葉 にて
>パンツと肌が同じ色!?
仕様ですw

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/26(月) 22:02:47|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コトブキヤ School Days 桂言葉


ブキヤのコトノハサマです。 あはははははは

kotonoha02.jpg
【フロント】
可愛い。

kotonoha03.jpg
【サイド】
アホ毛が違和感。

kotonoha04.jpg
【リア】
ロングヘアーなのでほとんど背中は見えません。

kotonoha05.jpg
【バストアップ】
まぁポーズがポーズなので言葉の最大の特徴である胸が見えませんが。

kotonoha06.jpg
この角度が一番見えるかな?
憂いた表情に見えてまた可愛いです。

kotonoha07.jpg
【キャストオフ】
可愛いデザインですね。

kotonoha08.jpg
【キャストオフ背面】
良い尻。

kotonoha09.jpg
はき忘れフォーム。

kotonoha10.jpg
【表情変更】
言葉からコトノハサマに換装できます。

kotonoha11.jpg
背景はパッケージから。学園前駅のホームですね。

kotonoha12.jpg
【誠フロント】
コンパクトになった誠くんです。

kotonoha13.jpg
【誠リア】
結構大きいですね。

kotonoha14.jpg
【死んじゃえバインダーフォーム】
黒楓の武器、カッターナイフを装備した形態。
いや、リボのエヴァ3号機のカッターナイフを持たせただけです。
ちょうど刃が首にかかるのがまた怖い。


以上。
コトブキヤより、SCHOOL DAYSの桂言葉でした。
ずーっと待ち望んでいた言葉の商品だったので、出た当初はテンション高めで購入しましたが、
流石に世界までは買う気にならなかったです。
出来はとても良いんですけどね、figmaやら神姫やら、可動式の美少女フィギュアの品質がどんどん向上していく現代日本で、
固定フィギュアにはもう満足できないようになってしまったみたいです(苦笑
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/25(日) 19:45:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア