きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム


究極の闇、フィギュアーツで変身。

kuf02.jpg
【フロント】
胸アーマーがブラジャーに見える。

kuf03.jpg
【リア】
全身を巡る血管みたいなデザインが良いです。

kuf04.jpg
【サイド】
ムッチムチでスーツの様になっていて好きです。

kuf05.jpg
【付属品一覧】
各種手首とダークアイズ換装用のマスクが付属。

kuf06.jpg
【可動範囲1】
MAX可動!

kuf07.jpg
【可動範囲2】
MAX可動!!

kuf08.jpg
【比較1】
まさかの身長差。

kuf09.jpg
【比較2】
喉仏もゾードアップ!!

kuf10.jpg
【比較3】
ライジングに比べてアークルのクリアー黒が薄くなり、内部ディティールがより良く見えます。
ライジングになって若干太ったようですね。

kuf11.jpg
ガシッ。

kuf12.jpg
超変身!

kuf13.jpg
うっ…

kuf14.jpg
あ゛ぁぁぁー!!

kuf15.jpg
黒眼に覚醒。

kuf16.jpg
誰より笑顔を愛した男の背中は、まるで泣いているようだった。

kuf17.jpg
ディケイドと。

kuf18.jpg
究極へと至る道は一つではない。ただ人の為に己を高め空と成し我を得よ。

kuf19.jpg
ライダーキックもばっちり決まります。

kuf20.jpg
ライジングアルティメットと。

kuf21.jpg
オリジナルと。


以上、クウガアルティメットフォームでした。

最近のフィギュアーツはスーツのようにふとましくてよいですね。
ただ、通常販売の商品だともうクリック戦争になってますし、受注生産の方が安心して買えるのは嫌ですよねぇ。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/31(土) 20:26:35|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手返信

拍手ありがとうございます!!


>クウガのトラウマシーンのことですYO>バックします♪
うーん…思い出せないw 聞いただけでも、なんか凄くトラウマなイメージがしますねw

>バックします♪はトラック使って殺人を行う怪人です。 トラック一台分の隙間しかない、逃げ道の無い行き止まりへ追い込んで・・・じわじわと押し潰しt(ry  グログロ (^ν^)
ゲゲルですかw そりゃ怖いw


>素手だけじゃなく発火も使ってるとは思いますが、それでも自らの手で三万人殺めたというのは変わりないですからね。
まさしく歴代最凶の怪人ですね~ 殺害数トップかも?


------------------------------------------------------------------------------------

○ 07/29 命ある限り多々買う… それがきゃも✡きゃもだろ? にて

>3万人を素手で殺したというのを考えると、まさしく最凶の怪人ですね>ダグバ
…え?世紀末救世主伝説みたいじゃないですかそれ…  全然しらんかったYO…


○ 07/30 バンダイ S.H.フィギュアーツ ン・ダグバ・ゼバ にて

>バックします♪バックします♪ (^ν^)
ちょっと待ってください……え?  なにを言ってるのか全然分からないYO…


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/30(金) 23:53:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ S.H.フィギュアーツ ン・ダグバ・ゼバ

ndz01.jpg
「もっと僕を笑顔に…」

プレバン限定、フィギュアーツのン・ダグバ・ゼバのレビューです。


ndz02.jpg
【フロント】
白に金、豪華ですね。

ndz03.jpg
【リア】
きらびやかなマントのせいでディティールが隠れますが、マント自体の情報量がハンパねぇのでなんだコイツすごすぎる。

ndz04.jpg
【サイド】
腕の毛にかかる部分のグラデーション塗装とか、もうお腹いっぱいな凄さ。

ndz05.jpg
【マスクアップ】
角にはクウガのマークがプリントされています。これが有ると無いとでは別物になるくらいに重要な箇所。
流石に一般販売のWシリーズのガイアメモリの印刷面ような手抜きはしないですねw

ndz06.jpg
【ボディアップ】
正に造形美。原型師の愛を感じます。

ndz07.jpg
【付属品一覧】
手首オンリー。最初から付いてる普通の平手に、グワシ手、表情の良い平手、握り手の4種。

ndz08.jpg
【可動範囲1】
デザイン自体がクウガのUFと同じなので参照してください…って書こうとしたらまだ上げてなかったよw
首:後ろ髪がありますが90度近く曲がり、十分です。
顎:あまり引けません。後ろ髪が干渉してあまり上がりません。
胸:最大に剃ってこの程度。ですが十分です。
腰:180度回ります。
肩:アーマーが干渉して横に90度まで上がりません。が、違和感なく。
腕:写真の通りロールあり。
肘:写真が最大域。ムキムッキ。
手首:相変わらずナイスなBJ。

ndz09.jpg
【可動範囲2】
股間節:女の子座りがギリギリ出来ない程度。
腿:ボールによるロールあり。
膝:写真の通りここで最大域。
足首:ライダーシリーズの様に金属パーツではないですが、まぁ設置性は十分。
つま先:相変わらず良く動きます。

ndz10.jpg
【可動範囲3】
つま先が動いてくれるのでこんな感じで設置性も良く、ポーズもガシガシ決まります。

ndz11.jpg
【キャストオフ1】
背中にオモチャ的印刷あり。マントで隠れるので気になりません。

ndz12.jpg
【キャストオフ2】
ポロリしても乳首は無かったです。

ndz13.jpg
【サイズ差比較】
UFもでかいのであまり参考になりませんな。
ホントはUF先にあげるべきなんだろうけどw

ndz14.jpg
ぜグバーキック!(名称不明。ってか蹴ったっけ?
『魂STAGE ACT2』がひび割れてイライラしたので手で持ってますが悪しからずw
こんなヘタレ台座のどこが『魂』だよ状態でしたが、今は凄く進化したようで。
いい加減新しい台座が欲しいですな、うん。

ndz15.jpg
苦悩する戦士が大好きな管理人です。

ndz16.jpg
上から。シルエットが鬼のようにカッコいい。

ndz17.jpg
ガードしながら後ろダッシュ的な。

ndz18.jpg
白と黒。

ndz19.jpg
ディケイドでもやらなかったけど、共闘したらすごそうな。
まぁスーツがボロボロなんだろうけど。
ギルスですら腐ってなくなってたらしいし。

ndz20.jpg
ガシッ!ダンスじゃない!!

ndz21.jpg
うおぉぉぉぉお!本編あんまり覚えてNEEEEEEEE!!!!!(残念。

ndz22.jpg
「もっと、もっと僕を笑顔に…」 燃え盛る炎は究極の闇をより濃く広げていく。



以上、ン・ダグバ・ゼバでした。

究極の闇である黒いクウガに対して、白がラスボスってのがいいですよねぇ。
本来の仮面ライダーはダークヒーローな訳ですし、そういうのもやはり平成ライダー1弾だからですが、ニヤニヤしますね。
しかし真っ白い雪の中で血を流して殴りあうなんてラスト、ニチアサにぶちかましたクウガは偉大な作品ですよ。
……まぁ、ニチアサにダークヒーローがきた時点で、ねぇ?
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/30(金) 18:48:03|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

命ある限り多々買う… それがきゃも✡きゃもだろ?

うおぉぉぉっ!!

きゃも✡きゃも Full☆充電


20107syohin2.jpg
20107syohin3.jpg

BB戦士は新潟県新潟市のジョーシンで、 ノーマル真の劉備、関羽、張飛、曹操、孫権、公孫サンのみ
3つ一緒に買うと900円という特価だったのでw
トウタクのおっさんなんて600円で山積みだったので、新潟県民はお店に急げよ!
(急がなくても無くならなそうだがw)


これでレビューには困らないが… ほぼどれも今更なものばかりだな…


散財の果ての絶望が俺のゴールだ…!


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/29(木) 20:23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バンダイ SD三国伝 真 曹操ガンダム


真曹操ガンダムの簡易レビューです。

soso02.jpg
【付属品一覧】
通常版との違いは
・七星剣(黄色の方)が新規に付属
・形成色の違い
・シールの違い(瞳が二種類)
そして値段が100円アップしました。

soso03.jpg
やっぱり曹操はカッコいいです。

soso04.jpg
相変わらず人差し指しか付属しません。 単体だと不便です。

soso05.jpg
七星剣
龍帝剣、虎錠刀と並ぶ『伝説の剣』かと思いきや、なんと普通の『珍しい剣』でしたww
アニメではまだ一度しか使ってません… 曹操様…

丸い部分のシールなどは付属せず、未塗装だとなんとも。
Hアイズを使用するにしても数が多く必要になり、金銭的問題があります。
おとなしくメタリックグリーンで塗装かなぁ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/28(水) 21:09:26|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する