きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム


「求める者と大切に思う者がいるからお宝はある。失うわけにはいかないね。」

ライダー界のコンプリートゲイ、ディエンドコンプリートフォームをレビューします。

dendc02.jpg
【フロント】
士との思い出をコンプリートして、さらに士とお揃いなカラーリングに。

dendc03.jpg
【サイド】
体のシアンがシルバーに。士とのシンクロ率がアップした。

dendc04.jpg
【リア】
背面はさらに色が落ち着き、味気なくなりました!渋いッ!!

dendc05.jpg
【付属品一覧】
閉じてるディエンドライバーがようやく付属して通常ディエンドの付属品がついにコンプリート!(皮肉
ケータッチ用の手首の代わりにカード持ち手が無くなりました。
もちろんカードも付いてきません。

dendc06.jpg
【可動範囲】
個体差でしょうが右肩周りがキチキチします。

dendc08.jpg
【アップ】
士たんと一緒にガンバラーイド。
限定商品のくせに一般商品の士たんと違って『ゲキジョウバン』のシールが保護がされていない。
しかも貼り方が乱雑。
G4とリュウガ、歌舞鬼が曲がって貼られていました。
てか、G4が歌舞鬼に被ってんじゃねぇかカス!歌舞鬼だけに!!(上手くねェ
こんなザマならシール付けて俺に張らせろ。
…これ4200円だぞ

dendc09.jpg
嘆かわしいね。

dendc10.jpg
ガチャ☆

dendc11.jpg
むぃーんむぃーんむぃーん『コーカサース! スカール!』

dendc12.jpg
海東「行くよ、士たん…!」
士「お前それいい加減やめろよ」

dendc13.jpg
コンプリート!!
てーれってれー

dendc14.jpg
海東「つーかさっ☆ ターッチ・ターッチ・タァーッチ!」
士「あ゛ぁーウザイ!!」

dendc15.jpg
『ライダーバトール!続いての挑戦者はー!?』
「仮面ライダークウガ!!」「仮面ライダーG3!!」
「邪魔だ海東!!」「士たんハァハァ」

dendc16.jpg
「おっ、おいG3、あいつら攻撃していいのか?」
「知らねぇよ、なんかキモイぞあいつら、クウガ、お前先行けよ!」



以上、ディエンドコンプリでした。 劇中での活躍は知りませんが、彼ならこんな役回りでしょう。

高額商品のくせに全体的に作りが雑であまりよろしくない。


歌舞鬼がいない。


ただ、この商品の最も評価できる点は、この商品が『海東大樹の変身したライダー』であるということ。


歌舞鬼を希望。


デザインも人を選ぶので限定商品で正解だったと思いますが、それに見合う品質でないと納得できません。


フィギュアーツで歌舞鬼を。



~きゃも✡きゃも劇場版~

dendc17.jpg
もぃーんもぃーんもぃーん、ピコッ☆
『ユイ!ミオ!リツ!ムギ!アズニャン!ウイ! ピコッ、コンプリート!! ケイオン!!カッコタイトルミテイカッコットジ!!』
dendc18.jpg

dendc17.jpg
もぃーんもぃーんもぃーん、ピコッ☆
『ナノハ!フェイト! ピコッ、コンプリート!! マホウショウジョリリカルナノハザムービーファースト!!』
dendc19.jpg

dendc17.jpg
もぃーんもぃーんもぃーん、ピコッ☆
『デナンゾン!デナンゲー! ピコッ、コンプリート!! キドウセンシガンダムエフキュウジュウイチ!!』
dendc20.jpg

dendc17.jpg
もぃーんもぃーんもぃーん、ピコッ☆
『ザルバ! ピコッ、コンプリート!! ガロ レッドレクイエム!!』
dendc21.jpg
ザルバ「劇場版もよろしくな!」

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/26(火) 21:03:09|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【巡回】

巡回です。



RAYNOS
「壽屋 「ZOIDS」 ライトニングサイクス」
0106.jpg
いいなぁサイクス。大好きなゾイドです。 ブキヤさん、アーバイン仕様とか出そうよ?

Free and Freedom
HGUC シナンジュ レビュー
0105.jpg
カッコええのぉ。 私もそろそろシナンジュの立体物が欲しくなってきました。
ロボ魂版の出来が良さそうなので欲しいんだけど、値段が高くて予約パスしちゃったし…





dienko1.jpg
ディエンドコンプリ到着。何故かその辺にあったバッチみたいなものもついでに。

dienko2.jpg
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/26(火) 00:12:26|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日への瞳


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/25(月) 22:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【巡回+雑記】ってありな人?

巡回です。



Free and Freedom
HGUC シナンジュ レビュー
0105.jpg
カッコええのぉ。 私もそろそろシナンジュの立体物が欲しくなってきました。
ロボ魂版の出来が良さそうなので欲しいんだけど、値段が高くて予約パスしちゃったし…


RAYNOS
レビュー紹介ありがとうございました!
劉備作っています。
龍装さんは流石主役といった感じで、良い出来ですよね~ 武者丸にしちゃったからまた欲しいなぁ
でも翔烈帝までガマンしますかな。




『ROBOT魂 タウバーン』 コレクターズトイ事業部のツイッターにて画像
もうほとんど完成してますねw ときめいちゃうじゃん…
噂によると3月発売とか。 
その時期に本編がどうなっているか全く想像つかねぇwww 

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/24(日) 22:55:06|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド


「士に手出しする奴は、僕が倒す!…覚えておきたまえ」

ライダー界のナイスゲイ、仮面ライダーディエンドのフィギュアーツをあえてレビューします。

dh-en02.jpg
【フロント】
良く分からんけど顔が劇中と少し違うようです。

dh-en03.jpg
【リア】
脚の内側等の黒が塗装ではなく形成色まんまなので、良く見ると多少がっかり感があります。

dh-en04.jpg
【アップ】
隙間に埃がw

dh-en05.jpg
【付属品一覧】
紙のカードが付属。定価が高めなので、流石に手首は一通り揃ってます。

dh-en06.jpg
【可動範囲】
ほぼ標準的可動。造形上、肩が水平に上げ辛いです。


以下ポージング。 ※一部キャラクター性に過剰表現があります。 ディエンド好きは閲覧注意
dh-en07.jpg

dh-en08.jpg
アクションしながらカードを使う様がカッコよかった。

dh-en09.jpg
『インビジボゥ』

dh-en10.jpg
海東「やめてくれないか。僕にはそっちの趣味はない。」


dh-en11.jpg
海東「士じゃないか!」
士「うわ…何でいんだよ…」

dh-en12.jpg
海東「士ァ…ハァハァ…僕をちゃんと見ていてくれないか?ハァハァ…」


dh-en13.jpg
まじめに共闘


dh-en14.jpg
海東「つーかさっ♪ 次はどこの世界に行くの?」 ←実際に発言

dh-en15.jpg
士「いい加減にしろ!!」
海東「やめたまえぇ 興奮しちゃうじゃないか!ハァハァ」

dh-en16.jpg
どこ~だぁって、追跡可能~だから♪ 

海東「インビジブルとムーバー、後はわかるよね?」



以上、ディエンドでした。

いつもながらに今更語ることもないんですが、海東はキモイですね。だがそこがいい

もうすぐコンプリが届きますが、絡めるものがいなさすぎる。
あまりテンションが上がらないなぁ。電王トリロジーもまだ見てないし…

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/24(日) 19:57:51|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア