きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回と憎悪と投げ売り情報】

巡回です。



Free and Freedom
リボルテック アッセンブルボーグ ストラトフライヤー レビュー
0115.jpg
「装備ユニット」編のフライトユニットですね。組み替えにはもってこいのイカスパーツだらけです。
私は一段のバイク以降買ってませんが、何時の間にここまでパーツが増えたんでしょうw 楽しそうです。


RAYNOS
レビュー紹介ありがとうございます!
ああ、なんか神聖衣(ゴッドクロス)・ペガサスが本気で欲しくなった。
この、今風っぽい聖闘士星矢の漫画は少し気になります(絵柄が好き)
なんか良く分からんけどもの凄いことになってますが、相当気合入ってるみたいですね。




拍手ありがとうございます!

>SHFプリキュアシリーズが投売りになるのは自業自得としても、figmaは出来が良くても結構投売りになりがちなので
マックスファクトリー(&小売り)が気の毒になってしまいます…

プリキュアやワンピースのアーツなんかはクオリティ的に仕方が無いとは思いますが、最近はfigmaも投げ売り多いですね。
でもペースダウンもしないでアレだけ新商品出してるということはMAX社も余裕なんでしょう。たぶん。

>一つ目と言うよりも、赤い二つ目に見えなくもないキャモよ? (^ν^)
そういう意見も聞きますね。でも私は最初からモノアイだと思ってたので、改めて見てもモノアイにしか見えませんなぁ。 
てか、それだと目が離れすぎてカッコ悪い気がします。キャモ。



kaimon2.jpg
ものすごい憎悪
北斗リボの雑魚ヘッドはいつも完成度高いですね。
名もなき修羅付属のスキンヘッド野郎なんて特にもの凄いです。(持ってませんが)


C、Dパーツ 投げ売り予約
なんとあの2人がワンコインで手に入る!
しかも10個(5000円分)買えばリボチップにより新作リボが貰える大チャンス!
キミも『BASARAOTHER JOINT』で熱くなれ!!(詳しくはchaosにて!)


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/27(木) 22:44:38|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バンダイ ULTRA-ACT ダークロプスゼロ


ウルトラアクト ダークロプスゼロのレビューです。

drz02.jpg
【フロント】
一目ぼれで買いました。本編未見なのでよく分かりませんがカッコいいです。
流石にサンプルよりは劣化しましたが、塗装も十分許容範囲です。

drz03.jpg
【リア】
地味に、ゼロの時あった二の腕ポロリが解消されています。

drz04.jpg
【アップ】
モノアイとカラータイマーが無色なところが悪のウルトラマンとしての不気味さを出しています。
PV見た限りCVはそのまま宮野さんでしたね。

drz05.jpg
【比較】
ダークロプスはカラーリングがホントにカッコいいです。

drz06.jpg
【付属品一覧】
握り手と平手は2種類あり、爪が付いた凶悪なものと、普通のゼロに付属していたものと同じものがあります。
チョップ手は爪が付いたもののみ、武器持ち手は普通のゼロに付属していたものと同じ手首です。

※ググってみたら、爪のついた手首は量産型のダークプロス用でした。

drz07.jpg
見辛いですが右手は爪付き、左手は普通の握り手をつけてます。

drz08.jpg
平手もこんな感じ。爪手はシャープでカッコいいです。

drz09.jpg
爪が尖るとべリアル様みたいで、いかにも悪のウルトラマンですね。

drz10.jpg
ゼロスラッガーも付属。

drz11.jpg
似合います。モノアイ顔のおかげもあって凶悪な感じが最高です。

drz12.jpg
ディメンジョンコアはカラータイマーをはずして取りつけます。
なんなのかよく分かりませんが、渋いボディに一際輝くブルーが映えますね。

drz13.jpg
ゼロと。
映画ではダークプロスとして数体出てたみたいなので複数買ってもいいですね。

drz14.jpg
キックしてみた。

drz15.jpg


以上、ダークプロスゼロでした。

一目ぼれで買いましたが満足できました。
やはりカッコいいです。

ウルトラアクト特有のソフビらしい質感のせいか多少割高感はありますが、置いておくと存在感があって良いです。
買ってよかった。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/26(水) 22:15:01|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

投げられたら買う。それだけだ。


投げ売りしてたメティス買いました。コロマルの出来がすこぶる良いです。


あとレイも買いました。


最近、玩具情報がレヴォってますね。
プレバン6月組みとかどんだけ殺しにかかってるんだよと。流ちゃんと千明高いなぁ。

あと劉備。
翔烈帝買ったばかりなのに『天玉鎧 蒼龍』だァ? おとなしく天玉鎧だけ売れや!! 
…てか売ってください




デジモンクロスウォーズ 24話
コテモンがゼンジロウと上手く絡んでくる良い話かと思いきや、別にそんなことはなかったぜ!
アシュラモンは雰囲気があって良いキャラ選択だと思いきや… ガイオウモンェ…

kabukimo1.jpg
カブキモンが良かったです。
テイルモンに純真のデジメンタルで進化のアーマー体 得意技:連獅子

kabukimo2.jpg
そんな技だったのかw

これだからクロスウォーズはほっとけない。



拍手ありがとうございます!

>スマフォで記事編集できるのキャモ? (^ν^)

できないキャモ。見てるだけキャモ。最近キャモがキャチに見えてきたキャモ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/25(火) 22:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

♪ ヒャッカァーリョーラァン、イィーノチィーノハナァー


きゃも✡きゃも新時代。 これが福山の力だ!!





♪お~~じさんには~ よぉ~めとぉ~ むぅすめがぁ~いる
ozisannihaa.jpg
たとえるならぁー タトバタートーバーッ!!


絶好調だな俺ァォェッ!!!

  web拍手

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/24(月) 23:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【巡回】+α

巡回です。



Free and Freedom
レビュー紹介ありがとうございます!
リボルテック アッセンブルボーグ ワイルダネスクローラー レビュー
0114.jpg
何時の間にこんなのが出てたんですね。各パーツの汎用性高そうなうえ、単体商品としてのまとまりも良いですね~


RAYNOS
レビュー紹介ありがとうございます!
>戦闘スタイルの姿が何かに似てるな~ っと思っていたんですが 先日までプレイしていた 
「バイオハザード5」 のベストのようなガンホルダーを装着したクリス・レッドフィールドと告示してるんだ・・・

ガンホルダーっていうんですかね?あれ装備してるのカッコいいですよね。
そういえば確かクリスさんのアクションフィギュアも出てましたね。





拍手ありがとうございます!

>もう・・・!エターナルくんったら漏らしちゃダメでしょ! (^ν^)
NEVERでもお漏らしするんですね。

>どうせ値段高くなるなら、こんな硬いマントじゃなくもっとバサバサできる方が良かったキャモ 
ウイングナイトみたいな (^ν^;)

マントバサバサしてたイメージが強いから、やっぱり欲しかったキャモ。
ウイングナイトのマントを加工すればいいんですが…それなら自作した方が良さそうですねw



ロボ魂ガンダムを…

henkei1.jpg
変形させてみた。サイコみたいなイメージ。

henkei2.jpg


…私の頭がサイコでしたね。済みませんでした。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/23(日) 22:26:25|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア