きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】+雑記

巡回です。


ひとりぼっちのブンドド日記
ROBOT魂 ヴィクトリーガンダム
0133.jpg
V良い感じですね~欲しかったです。
シンプルで遊びやすく、複数いても良い。良い機体ですね。


RAYNOS
レビュー紹介ありがとうございます!
ライガーゼロの生首



【雑記】

フィギュアライズのタトバ来ましたね。4月とはお早い。

プレバン2月商品は何も買ってないので2月はあっさり終了。
トルクとインサイザーはどうしよう。

Gジェネ世界のSE?がNEOと同じみたいなのでクソ欲しくなった。



  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/28(月) 22:35:30|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ


「ってかアンク、お前が俺にメダルを預けてくれないからココの意味無いじゃんか。」
「あぁ、そんなDX玩具専用ギミックは気にするな! メダルホルダーで稼ぎたかったんだ!」

フィギュアーツのオーズタトバコンボのレビューです。

ooo02.jpg
【フロント】
見事な信号機カラー。

ooo03.jpg
【リア】
背中の○はボタンじゃないから押しても分離しないぞ!

ooo04.jpg
【付属品一覧】
握り手、武器持ち手、平手の他にオースキャナー専用の手首が付いてきます。
メダジャリバーには何もギミックはないです。

ooo05.jpg
【可動範囲1】
思いっきり反ってブリッジしてこんなもん。
腕もついでにこれでMAX。

ooo06.jpg
【可動範囲2】
思いっきり前のめってこんなもん。
股関節は良い感じだが、足首ダイキャストが無いのが残念。

ooo07.jpg
オースキャナーはベルトに装着できます。

ooo08.jpg
スキャニングチャージ!!!

ooo09.jpg
シャン!シャン!シャン!

ooo10.jpg
ていやー。
タカの目でスキャンして、トラの爪で障害物を壊し、バッタで跳んで蹴り倒す。
設定は良くできている気がするが、外れた印象しかない。

ooo11.jpg
スキャニングチャージ!!!

ooo12.jpg
シャン!シャン!シャン!

ooo13.jpg
ていやー。
♪空~間~断~裂~、オーーーズバッシュ!!(字足らず

ooo14.jpg
トラクローは差し替えです。
派手でカッコいい。

ooo15.jpg
敵を追いかける映司くん。

ooo16.jpg
「おっ、ラッキー。」

ooo17.jpg
「はい変わったー!」 非常に残念。

ooo18.jpg
続いてアンクちゃんのレビューです。

ooo19.jpg
【フロント】
最新の魂ステージがプリントされて付いてくるぞ!

ooo20.jpg
【サイド】
「歌は気にするな!」

ooo21.jpg
【アップ】
流石はアンクちゃん。
オーズ本体をオマケと言わせるほどの貫録。

ooo22.jpg
目玉が魚の目みたいだね!(ヤメレ

ooo24.jpg
「ところで、なんでお前人差し指と中指だけ緑色なんだ?」
「気にするな!」

ooo25.jpg
「俺のメダルだー!!!」

ooo26.jpg
「なんだお前ら!? 誰のヤミーだ! ちょっ、来るなよ!」

ooo27.jpg
「おっ、お前っ………」

ooo28.jpg
『ヌマアーム』
腕力に優れる。前腕部にとっておきのポケモン状武器ヌマクローが付随している。
ヌマクローは敵を引き裂く武器としてはもちろん、壁や地面に突き立ててスピードを殺すアンカーとしても多用される。

ooo29.jpg
ヌマクロー展開は差し替えで再現。

ooo30.jpg

以上、フィギュアーツのオーズタトバコンボでした。

マスクがボリューム不足です。
あとは足腰、足首が動かないです。

まぁ見る角度でマスクも気にならないレベルですし、足首も気にしなければ……気にするな!

OPで魅せる『荒ぶるタトバのポーズ』がとれないのがちょっと不満ですが、『フィッシュソーセージ!アンドウインナー!』は出来るのでそれで良しとしましょう。


ooo31.jpg
「アイスをよこせー!」
(どっちが言ってるんだ……。)

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/27(日) 19:56:07|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒子爆現


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/26(土) 21:58:23|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ばかとの


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/25(金) 21:51:30|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

強くなれ Like a Laglarge


グラージ! トラ! まラッコ!

らた♪らたー♪らとらーたー♪

そういやライオン、トラ、タコだと『ラトラタ』になるんですかね?
それとも紛らわしいから『ラトラタコ』になるんですかね? 


拍手ありがとうございます!

>キバの昼ドラっぷりは酷かったですな 朝一で女を奪い合わんでも・・・ (^ν^)
井上さんの十八番ですからねw 子供には何が何だかわからんだろうから良いんでしょうね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/24(木) 22:11:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア