きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

何故多々買うのか それは本能に聞け


とりあえずティガはスカイだけ。

未だに密林から輸入されないサイゴリラゾウさん と、NWE電とWCJGXで今月は〆かな?

MGFのタトバはもっと情報が出てから購入を考えよう。
オーズはコンボチェンジ出来るみたいだから今後のコンボも楽しみだけど、
MGFはエクストリームとトライアルが欲しかったなぁ。



  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/25(月) 23:44:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみなサイ


「どぅーん」



・クロスウォーズ 34話
ネオヴァンデモン「ぉお~」とか「うわ~」しか言って無いじゃんw
姿を変えてなお、しつこく生き残ろうとするところにヴァンデモン系らしさが出てて良かった。

「ハッ、誰にものを言っている! 今俺たちの勝利の鍵を握るのは白のロップモンだけなんだろ?」
「あぁ、そうだ。」
「そいつはお前に任せる!行け!行って見つけろ!!そしてメタルグレイモンを俺の元に戻せ!!」
キリハきゅんのブレ具合に安心した。
敵も味方もヘタレじゃねぇかwなんだこのヘタレゾーンw



ひとりぼっちのブンドド日記
レビュー紹介ありがとうございました!
figma 仮面ライダートラスト
0159.jpg
うちのは来て早々大変なことになってます。

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ
0160.jpg
うちのは密林にまだ生息中です。
何故か付属するメダジャリバーも、ゴリバゴーン外せば意外と似合いますね。


Free and Freedom
【両毛線】春なので撮影してきた【足利藤まつり号】
0161.jpg
もう春ですもんね。こんな綺麗な景色もあったもんですねぇ


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/24(日) 23:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ


獣が本能に支配されるように、なぜ人は欲望に支配されてしまうのか。
フィギュアーツのラトラーターコンボのレビューです。

rtt02.jpg
「ほらアンク、黄色のメダルのコンボ」
「チッ、またこのパターンか!」

rtt03.jpg
シャン!シャン!シャン!

rtt04.jpg
【フロント】
ライオン!トラ!チーター!

rtt05.jpg
【リア】
ラタッラター、ラトラータ!!

rtt06.jpg
【付属品一覧】
タトバコンボと一緒ですね。

rtt07.jpg
【アップ】
今回は顔の出来がすこぶる良い感じです。
個体差でなく、全ての商品のたてがみにゲートあと(塗装剥げ)があるみたいです。

rtt08.jpg
ライオディアス
光と熱の咆哮が辺りを焼き尽くし、その爪は人の闇を切り裂き払う。

rtt17.jpg
プライドは Like a Lion

rtt18.jpg
暴れまくれ Like a Cheater

rtt09.jpg
叫びまくれ Like a Tiger

rtt10.jpg
揺るぎない誇りを持て 迷いには爪を立て

rtt11.jpg
倒れない大地脚で 蹴り出すように駆け抜け

rtt12.jpg
またまたメダジャリバーが付属します。
劇中では最近使ってない気がする。

rtt13.jpg
スキャニングチャージ!!

rtt14.jpg
せいやぁー!! 技名は無いらしいです(えー

rtt15.jpg
相変わらず接地性が悪いのが難点。

rtt16.jpg
クローブレーキ

rtt19.jpg
ガタキリバではあった足裏の造形が無くなってます。 なんで?

rtt20.jpg
「さぁアンク、次のメダル、あの重量系のコンボ」
「ハッ、もう少し待て!まだ商品が手元にない!」


以上、らっとーらぁたーでした。

タトバから代わり映えないので概ね満足な出来です。

顔の造形塗装、チーターレッグの塗装等、カッコよくて満足。

ですが、やはり足首可動は痛いですね。
ダイナミックなポージングも、どこかヘタってしまいます。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/23(土) 22:15:41|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

創絶 アラタ


一応アーツ改造用にと買ったもの。

創絶はカッコ良すぎて手が出しにくいですが、頭も剣もなかなかに使えそう。
右下のアラタは頭用に調達したけど、よく見るとデフォルメされすぎw 頭はソフビか創絶かな。
ハイドさんは付属のテンソウダーがばっちりアーツサイズなので。



メタブリでオリジンガンダムキター!! と勝手に興奮してたら、メタコンだった時の虚しさ。
カトキリファインのオリジンガンダムとか微妙すぎるんだけど…
メタルブリッドでRX78-2が出てほしい。
あのシリーズ高額だから手ェ出し辛いけど、初代なら余裕で買うのになぁ。

7月はRGザクとロボ魂ザクでかなり熱くなりそうだ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/22(金) 23:32:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勇気のバトン繋ぎ 戦い続ける戦士

レンジャーズストライク・クロスギャザー7をようやく購入。

今回はBOXをニ箱。




また新たな奇跡が!
renstxg72.jpg
両方ともシクレ入り&別のシクレktkr!!
どっちもカッコええなぁ…



同じシクレ入り箱なのか、他のスーレアは全部同じという割と悲しい結果に。
でも贅沢いっちゃいけない。


レンストの終わりを表すかのような、新旧ヒーローコンビユニットという感動的シクレ。

さぁ、新弾の情報はまだですかい?





拍手ありがとうございます!

>オーズ!オーズ!オーズ!  きゃもーん (^ν^)
キャァモォォォオン!! しかしfigmaキャモは今月中にcomeonしないという…

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/21(木) 23:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア