きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

この歌は信念を曲げなかった人々のため 何事もあきらめなかった人々、トミーとジーナみたいに明日がもっと厳しくても、間違わないで すべての運がラッキーとは限らない チャンスは自分の手で掴むしかないんだよ


gvsz02.jpg
gvsz02b.jpg
gvsz03.jpg
gvsz04.jpg
gvsz05.jpg
gvsz06.jpg
gvsz07.jpg
gvsz08.jpg
gvsz09.jpg
gvsz11.jpg
gvsz12.jpg
gvsz13.jpg
gvsz14.jpg
gvsz15.jpg
gvsz16.jpg
gvsz17.jpg
gvsz18.jpg
gvsz19.jpg


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/30(水) 23:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立つんだジョー


レビューで出し忘れていた初回限定特典のゴーカイダリンです。
もの凄いボリュームなので、我ながらよく忘れていたものだ。

zyo-san2.jpg
ジョーさんらしくないけどカッコつけてみる。

zyo-san3.jpg
ジョーさんらしく鍛えてみる。

zyo-san4.jpg
ジョーさんらしくさらに鍛えてみる。



拍手ありがとうございます!

>これはいい変態枠の新人ですねwww (朔さん)
ハードすぎるポイントシステムですよね(意味不明)
でも普通にグフカスタムとしてもカッコいいんだぞ~

>うーむ・・・あともう一箱買えばパーリィできますな (^ν^)
ジョーさんは意外とお手頃に買えますぜ!
鎧くんがゴーカイサーベル持ってれば劇中でもパーリィできたのにね。

>五刀流かっけぇぇぇ!!! これだけシリンダーがあるとハカセの武器開発に貢献できますな。(kain0092さん)
五刀流ってのが良いですよね~あのバランスがカッコいい。
ハカセには『ダァァァブルファイナルウェェェィブッ!』用のゴーカイガンも欲しかったなぁ。

>ナイトさん受注でしたね (^ν^)
ナイトさんマジナイトさん。
付属品もしっかり揃ってるようで楽しみです。欲を言うとダークゴセイナイト用の頭部も欲しかったですがね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/29(火) 23:36:31|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ S.H.フィギュアーツ ゴーカイブルー


「付き合うぜ…夢の果てまで!」
フィギュアーツのゴーカイブルーをレビューします。

gkib02.jpg
【フロント】
頭部以外はレッドと変わらず。

gkib03.jpg
【リア】
皺が良い味だしてるよね。

gkib04.jpg
【アップ】
塗装は問題ないです。個体差でしょうがレッドの時はイマイチだったんで。

gkib05.jpg
【付属品一覧】
ゴーカイサーベルがたくさん。
手首が豊富なのが嬉しい安定の戦隊アーツ仕様。

可動範囲は割愛。

gkib06.jpg
「ゴーカイチェンジ!」
小物も安定のクオリティ。

gkib07.jpg
やたらカッコいいOPのアレ。

gkib08.jpg
受け継がれゆく青の魂。
ハイドさんアーツ化も時間の問題だな!

gkib09.jpg
gkib10.jpg
ジョースタイル
ゴーカイ勢も個性的な戦い方してくれるので楽しい。

gkib11.jpg
うろ覚えですがジョーはゴーカイガン撃つ時手を添えますよね。
射撃が苦手なようで。

gkib12.jpg
乱戦じゃ関係ないけど。

gkib13.jpg
スパ金のスラッシュエフェクトを借りて。
このエフェクトパーツは重量が有り過ぎて使いづらい。

gkib14.jpg
マーベラス「ジョー!」
マベちゃんが剣を貸すことは少ないか。

gkib15.jpg
このエフェクトを両方に付けるのはかなり辛い。


アイム「ジョーさん!」
マーベラス「足りねぇだけだ。受け取れ、ジョー!」
ルカ「レンタル料、高いよ~」
ハカセ「買い出し当番10回分ね!」

gkib16.jpg
ジョー「3回でいいだろ」
このくだりが好きすぎる五刀流。もっと使ってくれよ…

gkib17.jpg
迫力あって良い。
やっぱり立体映えするね。

gkib18.jpg
グリップはサーベル一本と変わらないので保持は問題ないです。

gkib19.jpg
ごーかい、つーかい♪

gkib20.jpg
ファイナルウェイブ用に差し替えギミックがありますが、五本分はめんどいねw

gkib21.jpg
まぁよく付けたもんだ。

gkib22.jpg
この二人はカッケェな~

gkib23.jpg
今回はブルーも一般販売なのでありがたい。
限定含めた六人はキツくても、この二人揃えるだけでも満足感があるかと。

gkib24.jpg
姫と真剣勝負。
殿や流ちゃんとの絡みも見たかったなぁ。



以上、ゴーカイブルーでした。

流石に放送中だからか、ありがたい一般販売なので是非マベちゃんと揃えてほしいものです。
今回は武器変え遊びも出来るのでプレイバリュー高くて良いですね。

鎧も一般でだすならあと二人分くらい頑張って一般で出せやと思いますが。
まぁちまちまと頑張ってほしいですね、戦隊アーツ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/28(月) 21:31:16|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【巡回】

gsii.jpg
遠目に見れば、ほらフィギュアーツ。


それでは巡回。


暇ホビー
秋の箱根観光記 前・後編
わーい旅行記だ!心洗われます。
良いですなぁ充実した休日。

ひとりぼっちのブンドド日記
記事紹介ありがとうございます!
・HG ガンダムAGE-1 タイタス
最後の「強いられているんだ!」がカッコ良すぎw

疼痛性障害闘病日記
・リボルテック アークグレンラガン
超銀河と並んでカッコいいですよね。今ん所立体物はリボだけかな。
・アルター けいおん! 平沢 唯
躍動感のあるポーズが良いですね。でも全員集合させると場所取るんだろうなぁ。
・S.H.F 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット
これはfigmaに圧勝でしょうか。カッコ良すぎ。
まだ買ってないけど価格が高騰しないか心配だ。


拍手ありがとうございます!

>バートン財団の力でBANDAIの株を買い占めるのだ!! (^ν^)
リリーナ・ペロ・クラフト。最後に良いことを教えてやろう…
できむさんに財力なんて無いのだ。

>アラタ良いジャン!中々に素晴らしい出来ヨ? (^ν^)
ありがとうございます。
作ったら出るの法則が発動することを願っています。

>安心して、PVCの上じゃないから赤でも退色しないワヨ☆ でもデュークモンはちょっと心配ネ! (^ν^)
そ、そうだったのか!?
デュークモンは怖いなぁ。

>「変態はみんなライダーなんだよ!!」  
ペロデは『きゃもきゃも』管理人のできむに付き纏う変態が、諸味里を愛を通して見た事により変身した姿である!  
アドベントで敵を舐め(させ)るぞ!必殺技はクリアーベントによる NO☆ZO☆KI からのデスペロッシュだ!

残念ながらペロデは序盤なのにインぺラーあたりに消されます。

>買ったぞ!! (^ν^)
負け…た?(財布の中身を見て)

>BBSのコメントありがとうございます。 
もう投稿する人間はいないだろうと思っていたので気付くのが遅れてしまいました。 (kain0092さん)

こちらこそメールに気付かないですみません。
メールでお返事すれば良かったですね。

>ブロックトイにハマると抜け出すの困難・・・むしろ抜け出さなくても良いドップリ (^ν^)
そうなんですよね~レゴとか遊んでると、気持ち悪いくらいあっという間に時が過ぎてますもんね。

>おびペロ、す舐め? わかりましたペロペロ (^ν^)
死んでゆけ!!

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/27(日) 23:09:52|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ ROBOT魂 グフカスタム (失敗)


ROBOT魂のグフカスタムをレビュー するつもりでした…



gfksdt2.jpg
なんだよこいつはwwww

箱開けていざ「遊ぶぞ!」と思った矢先に肩がポロリ。
なにこのクソ仕様…と思った。


しかし、



気付いた。


こいつは“グフカスタム”なんかじゃない。


またハードポイント仕様とは聞いていたが…ここまで進化していたとは。
まぁ、ザク買ってないからかもしれんが。
ガンダムのハードポイントなんて手首交換レベルだったんや…



ぽろり。



gfksdt3.jpg
もうやだこのグフカスタムwwwwwwwww

gfksdt4.jpg
「怯えろ!すくめ!」

gfksdt5.jpg
時間ないからサクッとレビュー記事でも作るかと思ったけど…
未知の領域が多すぎてもうね。

遊ぶしかないよね。
この手の玩具が好きな人ならおそらく睡眠時間を削ることになるだろう。

gfksdt6.jpg
同じシリーズとは思えない変わりよう。
路線変わり過ぎだろうw


もう遊ぶしかない。

ユニコーンとは別の意味で。


gfksdt7.jpg
ゴクリ…
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/26(土) 21:16:53|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア