きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

タカラ ハンディヒーローシリーズ  リュウケンドー


誰かが何かを狙ってる。
何も明確じゃない。ソフビのリュウケンドーです。

rkdo02.jpg
rkdo03.jpg
【フロント&リア】
リュウケンドー良いよね。
もの凄くチープなカードが付属しました。もの凄くチープなので写真撮ってません。

rkdo04.jpg
各部の造形は中々のもの。

rkdo05.jpg
可動は両腕、腰ロールのソフビ可動。

rkdo06.jpg
ゲキリュウケン

rkdo07.jpg
塩ビの塊で中々の重量です。
刃がふにゃふにゃなのはご愛嬌。

rkdo08.jpg
ゲキリュウケン魔弾斬り!


以上、ソフビのリュウケンドーでした。

特に何も語ることのない完成度。
タカトミヒーローは商品化が寂しいのがネックですな。

アクションヒーロープロ欲しい。
あれソフビ改造の素体に最適だからって狩られまくったんだよなぁ。
あれでリュウガン、リュウジンまで出してくれていればとっとと買ったんだけど。

しかしリュウケンドーは心洗われる。
ご町内ハートフルヒーローだもんね。
『EVERYBODY GOES』『ビューティフル』『ずっとずっと』は本当に名曲。
MAXの歌ってるやつは何故かあまりぱっとしない。何故だろう。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/31(火) 23:32:50|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばるたん!

フォッフォォ フォッフォォ…




フォッッ!!?

bvsrtyan2.jpg
フォーフォーフォーフォー… (エコー)


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/30(月) 23:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【巡回】

agekais01.jpg
ジョイントアクション用にサーベルをでっち上げ。

agekais02.jpg
二刀流もしくはエグゼス用に量産しなければ。ドスの方も。

agekais03.jpg
ロボ魂のタイタス買わないとなぁ。

agekais04.jpg
アセム編には期待しておりますよ。
OP&EDは結構好み。
チョコバーのおじさんどうしてるかなぁ。



それでは巡回。


暇ホビー
記事紹介ありがとうございます!
・ガシャポン戦士NEXT05 シャンブロ 簡易レビュー
ひとつだけカプセルもデカイってのはガチャポン的にアリだったのかと思ってしまうシリーズです。
シャンブロの立体物とは…羨ましいかぎり。


疼痛性障害闘病日記
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム
このメタレッド退色するんですよね…素マイティは何故かしないんだっけ。
・アルター けいおん! 秋山 澪
ハツラツしたポーズは本編よりイラストとか意識してるんでしょうかね。
・figma 綾波レイ プラグスーツver.
こんなキリッ顔付いてきたっけ?



拍手ありがとうございます!


>バロンは斬愧さんが変身する次狼って感じの騎士・・・というか今後もでるのか本編で!?  
ダンよりは可能性あるっぽいですけど・・・ (^ν^)

なんだかカッコよさげですな。

>よく考えたらダンは大牙兄さんの山本匠馬ですなー キバつながりで瀬戸康史も出しちまえ!
バロンがワタルって名前のキャラだけど・・・(^ν^)

よく解らんけど、『SIC 登太牙&サガ 次郎&ガルル』の換装セット出せば万事OKってことでOK?

>雷鳴騎士バロンでググるんや!鎧伝に出てた風雲騎士バドのリデコだからバンダイは両方とも出す気なのきゃも? (^ν^)
小さい画像しかなかった…スマンが一期と映画しか見てないもんで、バドもしらんのや。
知らぬ間に騎士が増えたのぉ…ワシが見てた頃は金銀黒の三体だったのに。
そんなに新騎士出せるなら♪レッドーーレクイエェームで出せばよかったのに。

>でも戦隊アーツ結構売れ残ってるのよね・・・ゴリサキ・バナナ欲しいから不安ですわぁ・・・ (^ν^)
アーツサイズくらいのちょっとしたアクションフィギュアが出るみたいだけど…
相棒のマスコットもキャラさえ立ってればアーツ化も夢じゃないでしょうよ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/29(日) 23:22:58|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ S.H.フィギュアーツ ゴーカイピンク


「ド派手に参りましょう!」
フィギュアーツのゴーカイピンクをレビューします。

gkip02.jpg
gkip03.jpg
【フロント&リア】
アイム姫です。
やっぱりゴーカイ女性素体は凄かった。

gkip04.jpg
【アップ】
今回も塗装は問題なくて良かった。

gkip05.jpg
【比較】
ルカと同じくシンケン女性素体から一新。かなり自然な体型に。
スマートすぎる男性陣とは異なり、全体的にサイズが縮んでるおかげで細さも気にならない大満足の完成度。

gkip06.jpg
【付属品一覧】
連結ゴーカイガンが目新しいところ。
新規銃持ち手首も特徴的で面白い。

gkip07.jpg
そしてゴーカイダリンが付属。
可動スカート使っていますが普通のスカートでも問題なく座れます。

gkip08.jpg
操縦席付属は面白かったですね。
今後の戦隊アーツも何かしら付属してほしいです。

gkip09.jpg
gkip10.jpg
ゴーカイチェンジ!

gkip12.jpg
姫だけど戦闘中はアグレッシブよね。

gkip13.jpg
連結ゴーカイガン。
専用の持ち手が右のみ付属。
レンジャーキーの展開ギミックは無し。二つに分けることもできません。

gkip11.jpg
ゴーカイサーベル。
あんまりサーベルのイメージが無いんですが。

gkip15.jpg
「ルカさん!」

gkip14.jpg
「アイム~!」

gkip16.jpg
gkip17.jpg
「承りました!」
二丁銃が似合う。

gkip18.jpg
ワイヤー付きゴーカイサーベルはルカにあげましょう。
これで完璧。


ついにメンバー揃い踏み! 派手に行くぜ!

gkip19.jpg
gkip20.jpg
gkip21.jpg
gkip22.jpg
gkip23.jpg
『豪快全開ダッシュ!』『パイレーツ・ガールズ』あたりを聴きながら遊ぶと派手にテンションが上がります。

gkip24.jpg
ついにトンデモないやつらが集結!

gkip25.jpg
gkip26.jpg
鎧を迎えてホントの集合。
もう1戦隊揃っちまったよ…良いペースだぜ!

gkip27.jpg
ダリン半端ねぇ…
ダリンセットとかいってコレ全部をプレバンで出してたら相当な額取られてただろうなぁw
おまけで付いてて良かった☆(別売りでもどうせ買っちゃっただろうし)

gkip28.jpg
鎧「あぁっ!! 俺の席が無いんですけどォッ!!皆さんどういうことですかッ!!」
鳥「鎧邪魔だよォ!うるさいよォ!ボクの前とるんじゃネェよ~!」

gkip29.jpg
最後にもういっちょパイレーツガールズ。
もろアーツ体型の男性陣とは違い、総合的にめちゃくちゃ出来が良い。
この二人一般販売で良かったんじゃと思える素晴らしい完成度でした。


以上、アーツのアイムでした。

なんという満足感。
ただ揃ったのではなく、シンケンシリーズからしっかりクオリティが上がってるのが嬉しい。

シンケン、ゴーカイと割と短期間で2戦隊揃いました。
このペースで過去の戦隊も出してってもらいたいものですね。

豪快に財布を破壊しますがそれも一興。
欲しいもんは全部掴み取る!それが玩具オタってもんだろ!
戦隊アーツがスタンダートなシリーズになることを期待します。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/28(土) 22:40:39|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何百万回泣いて 生まれ変わるよ


まぁ、こうなるよね。


aimxtuteAimmtizyan.jpg
ついでにアイム姫も到着。
珍しく今月のプレバンこれだけなのよね。


あ!やべぇ種リマスター見逃した!
消えるガンダムが!二コルの出番が!僕のピアノ!



拍手ありがとうございます!

>警視庁、いつの間にこんな「カッケェー」の作ったんだ・・・ (kain0092さん)
あの顔立ちだと勇者警察って感じがする。
パトロールレイバーよりさらに犯人の心理に突き刺さるよね。

>もうこのシリーズいいから展示してた新しいアーツガロ出せや (毒舌騎士ペロ)
やっぱり不評なのね魔戒可動。
アーツはメッキ版出してほしい。でもアーツガロシリーズ値段がクソ高ぇからな…。

>できむのフィギュア、ペロが断ち切る! (毒舌騎士ペロ)
dkmsnsgoi.jpg
↑これのこと?

>外伝のバラゴはマザコン (毒舌騎士ペロ)
バラゴの面が思い出せないっす。

>バロン出るみたいですな・・・ダンはスルーですか (^ν^)
バロン誰やねんってググってみたけど、何も出てこなかったでござる。とんだ知名度の魔戒騎士やね。
E&Pのダンさん買い逃したから出てほしいなぁ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/27(金) 23:53:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する