きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

ゆっくり消える虹みたく トリコじかけになる


sbztn2.jpg
なんでこっちは『エウレカセブンAO』やらないんだよ!
…と思ってバンダイチャンネル見てきたら、なんか無料で見られそうやん。

最近になってサベージたんを二種類とも確保。
もとが2.5kという驚異の価格だとも知らずにプレ値で買っている。もっと欲しい。
過去に戻りたい…オフ率で2k以下で買えた頃に戻って大量買いしたい。
ていうか再販しろ。

フルメタはアニメ版は1期と2期(ふもっふ)しか見てないんだよね。
しかし、充実していくROBOT魂SIDE:ASをもっと楽しむべく最近になって原作を読んでエラくハマってしまったわけだ。
レーバ、ブースター、ファルケと買い逃していたASを買いあさっているんだが、集め辛いのなんの。
この手の商品(コレクターズトイ)は作品単でシリーズが長く続けば続くだけ需要も上がるわけで。そりゃ品薄になるわけだ。
とりあえずサベージの再販とガーンズバックのリニューアル版を要求する!

エウレカの話に戻るならば、ジエンドの再販と各種ターミナスの発売を要求する!

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/25(水) 22:55:50|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

スーパーヒーロー大戦 


カードスラッシュ!! (画像に深い意味はありません)



『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』を観てきました。


なんだこの私へのご褒美は。

この手のお祭り映画は年々ギャグの度合いが上がっていくwwしかも悪ノリww
あと数年したら本当に前篇ギャグになるだろう。




拍手ありがとうございます!

>あんなバスクやだ、髪剃れ(^ν^)
バスクはつるつるこそ至高。の人ですか?

>孫にはAGEデバイスなんぞよりヴェルタースオリジナルくれてやれよフリット(^ν^)
孫にあげるのはもちろんAGEデバイス なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/24(火) 22:41:09|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蝙蝠を駆逐する白き救世主

つまりじいちゃんのガンダム。


age1rt2.jpg
age1rt3.jpg
age1rt4.jpg
age1rt5.jpg
age1rt6.jpg
かっけーなー。
ロボ魂AGE1は本当にハマった玩具であった。

しかし結局アセム編終了までAGE2の立体物を手にすることはなかった。
HG買えよって話なんだけど何故か買わないんだよねぇ。自分でも謎。



  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/23(月) 23:22:30|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

【巡回】

ggkiz.jpg
とりあえず適当にゴセイグレートはっとく。

巡回。

暇ホビー
・ミニプラ ゴーバスターエース レビュー
流石のミニプラクオリティ。エースカッコいいですよね。

疼痛性障害闘病日記
・figma セイバーオルタ
Fate/ZERO人気のせいで過去の商品もどんどん高騰していきますなぁw
・S.H.フィギュアーツ ン・ダグバ・ゼバ
安定の怪人アーツ。大きめなのも迫力あって良いです。


焦って更新したら前の巡回記事消しちゃった☆



※追記


拍手ありがとうございます!

>どうせ昼行きゃ買えるだろと思って鼻ほじってたら売ってないパターンだよコノヤロー(^ν^)
結構売れてるのかぁ。どうしようかなぁ。って迷ってたらプレ値になってるパターンだよコノヤロー

>新潟 「アニメはネットで視聴してね!(はぁと)」  (^ν^)
ネットではなく、TVで見るという特有の感覚を何もわかっちゃいない新潟。

>Hi-(^ν^)ガンダム
>↑ ハイペロ族がなんだって? (kain0092さん)
>ハイペロ族ってスダドアカにいそうネ! (^ν^)
>↑ファイナルファンタジーX-2に実際いるよ (・∀・)  ハイペロ族で検索してみ! (kain0092さん)

>ディズニー製ポケモンって感じですなハイペロ族(^ν^)
ちょっと意味わかんないです

>おいおい日付がキャモられちまってるじゃまいか(^ν^)
修正しました。マジ焦った。これだから毎日更新は。


AGE見てたせいで大変なことになったぜ。


・機動戦士ガンダムAGE 第28話
粛w清w委w員w会wwwやべぇフリット好きすぎるwww
アセム編終了。

「大切なものを守り続ける為に戦う」という意思をもち戦士となった息子アセム。
ヴェイガンをただ抹殺するという歪んだ考え持ちながら
「戦わずして何も守ることはできない」などと息子を見守りながらほざく父フリット。
息子は良いように戦ってくれる。そうだ大切な人を守るためにヴェイガンを殺せ!てな感じの
悪キャラまっしぐらのフリットパパンがアンチヒーロー臭を醸し出しながら主役をかっさらっていきました。

AGEは結局フリットが主役なんや。そうやって見ると本当に面白い。
キオ編でキオがヴェイガンの女と恋仲になって、復讐鬼老害鬼蓄眼鏡アナザーバスク・オムと化した主人公フリットがラスボスとして立ちはだかるなら個人的には最高なんだけど。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/22(日) 23:57:22|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユービロントゥミー


ロボ魂のν買ってないんだけど、どうすっかな…
今金欠だしなぁ。
9月に再販するよねたぶん。拡張セット的に考えて。

nyu-hgdy2.jpg
HGUCで満足だなんてことは言わない。
玩具好きの性ってもんだ。



拍手ありがとうございます!

>ジュディマリのYUKIやで(^ν^)
そういえばそんな声でしたな。

>新潟はアニメショップみたいなのってあるんですかい?アニメイトとか!(^ν^)
新潟、舐めてもらっては困るな! 新潟は数多くの漫画家を生んだアニメ・マンガの聖地ですぜ!
アニメイトはもちろんのこと、新潟専用コミケ(ガタケット)まで開催する徹底ぶり!
最近ではアニメマンガフェスティバルを開催し35,000人を動員して大いに盛り上がった!
なのに深夜アニメをほとんどやらないっていう、良くわからない土地ですぜ!(涙)

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/21(土) 22:35:32|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア