きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

コスパ グラフィグ 因果


グラフィグの因果をレビューします。
しかしこの帯(UN-GO 敗戦探偵結 城新十郎)の因果好き好き云々ってのは何なんだw

ingg02.jpg
アラ可愛い。

しかしモロただの厚紙です。(そういうシリーズです)
組み立てには道具は一切使わず、10分程度で完成します。お値段定価630円也。
サイズは結構あるので存在感があっていい感じ。

ingg7.jpg
パンダフードは取り外せます。

ingg03.jpg
髪の毛は別パーツ風になっているので横からのぞくと右目がチラリと見えます。

ingg04.jpg
尻尾はイラストで。

ingg05.jpg
左右非対称なデザインの脚や腕などもちろん再現。

ingg06.jpg
お尻のポッケもイラストで再現。

ingg08.jpg
撮るとこ無いので風守っちと絡めて〆。
フィギュアでだせやフィギュアで。


以上、グラフィグ因果でした。

初グラフィグでしたが、想像通りの紙でした。悪く言うならバルカン300という感じですね。
紙のみ純正のすーぱーぼでぃーだぞぉ!cvクオーツモン

デフォルメ加減が良い感じで非常に可愛らしく、
因果のデザインがエラくマスコット的なこともあってかなり良いんじゃないでしょうか。気に入ってます。

くっそ、しかし因果可愛いな!
因果論の因果は萌え死ぬレベル。
ねんどろいどあたりで出してくれよホントに。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/31(木) 22:56:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ HGガンダムVer.GFT セブンイレブンカラー


セブンイレブン限定、HGガンダムVer.GFTのセブンイレブンカラーをレビューします。
素組みにシールのみの仕上げです。

gftsg02.jpg
gftsg03.jpg
【フロント&リア】
過去のセブンイレブンガンダムは持ってないので比較はできませんが、
今回のカラーリングは店員の制服っぽいカラーリングですね。あと京都のセブンってこんな色してなかったっけ?

gftsg04.jpg
今回はver.GFTのカラバリということで一部(肘膝脚の球状部)のモールドが変わっています。
マグネットコーティングを意識した新解釈のモールドですね。

gftsg05.jpg
【付属品一覧】
専用の看板型ジャベリン他。
アムロもいますが特にセブンイレブン仕様という訳でもないです。

gftsg06.jpg
サーベル、バズーカ、ライフルなど物騒な武装はセブンイレブンを防衛する為か何かなのか。

gftsg07.jpg
襟や胸のダクトの色変えの為にスコープまで面白い色に。

gftsg08.jpg
結構な密度のディティールと相まって専用のシールがイカしてます。

gftsg09.jpg
「悪魔だ…711の悪魔だ!」

gftsg10.jpg
「711のMSは化け物か!」

gftsg11.jpg
物騒。

以上、HGガンダムVer.GFTのセブンイレブンカラーでした。

過去に二種類ほど出ていたセブンガンダムですが、今回は大幅にカラーチェンジ。
カップヌードルの応募限定のMGガンダムと若干色がかぶってますが、意外とカッコいい。

この手のカラバリは特に欲しいとも思ってなかったのですが、いざ手にしてみると非常に面白いですね。
ウェザリングとかして無駄に兵器感を出してみても面白そうです。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/30(水) 23:14:52|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇跡を起こすと言うなら 普通の手段じゃ無理でしょ


バーン!!


www

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/29(火) 23:34:32|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーワンミニッツ完全体

続々開封。
とりあえず開けないと積みが増える増える。


なんかウチのおじさん箱にハナクソみたいなの付いてるんだけど。

nkrpr53.jpg
ワンミニッツおじさん。
新規手首が良すぎる。しかし初めから付けろと。
ほぼノーマルタイガーなので買えなかった人への救済処置でもあったんだろうけど、
今やおじさんも大分手に入り易くなったみたいで。

nkrpr52.jpg
完全に笑わせることしか考えてない変身音のスタバさん。 スーパー!
劇場で初めてタトバの変身音聞いた時と同じくらい劇場で笑ったわw
それにしてもカラフルすぎんだろw

アンクちゃんはボリュームあって良いね。
入野さんが若干いらない人に。 墜ちよ、生きよ。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/28(月) 22:42:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【巡回】

prbnkzmk2.jpg
プレバン五月。
今月はそこそこの出費で良かった。
来月はヤヴァイけど。主にライゴウ。箱どうなるんだろう。

prbnkzmk.jpg
ずっと欲しかったFMCS初購入!
一番かっこわるいデザインのライダーじゃないかと思う、私の大好きなコズミックステイツです。
やはり現行ヒーローのおもちゃは最高だ。コレクターズトイじゃ何かが足りないんだよ。
フォーゼのデザイン全般がおもちゃ映えするのかFMCSは魅力的過ぎる。



それでは巡回。


暇ホビー
・東京・横浜ノープランでぶらぶら &巡回
記事紹介ありがとうございます!
東京行きたいけど地震怖くて行くタイミングがつかめません。

疼痛性障害闘病日記
・S.H.フィギュアーツ マシンマッシグラー
現行+バイクはテンションあがりますよね。
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
マグネットカッコいいです。劇中ほぼ棒立ちなのがアクションフィギュア的にネックですがw



拍手ありがとうございます!

>ASならブレイズレイブンが出るじゃまいかー (^ν^)
あれはカッコ良すぎる。
アナザー読みたい!でも私まだ短編3+長編3しか読んでないんだな。

>ファルケはどうしたんだい?(^ν^)
アニメ二期見てないから、なんとなく長編4~5(アニメ二期分)読んでから開封したいと思ってたんだけど…
レーバは開けてしまった。カッコ良すぎんだよちくしょう。

>最近のコメントを変な顔文字で埋め尽くす系男子 → (^ν^)
そろそろブログ名あたりも(^ν^)になるんじゃないかな?

>手前にいる海竜のツルツルっぷりと顔写ってないトコがポイント高し! (^ν^)
成型色そのままとか…とんでもないチープさ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/27(日) 23:24:24|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア