きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

ストロンガアッー



  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/30(土) 23:09:19|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ フィギュアーツZERO バーナビー・ブルックスJr.


フィギュアーツZEROの生バーナビーをレビューします。

bnb02.jpg
bnb03.jpg
bnb04.jpg
bnb05.jpg
bnb06.jpg
ぐるっといろいろ。
サイズはおじさんと同じく、アーツのスーツより一回り大きめです。
相変わらずいい出来。塗装も安定してます。
ネックレスは別パーツでできてます。

bnb07.jpg
【台座】
おじさんが「ワイルドに吠えるぜ」という決めセリフだったのに対して…
決めセリフが無かったからしょうがないけど、おじさんと並べて飾ると微妙なセリフです。

bnb08.jpg
【付属品一覧】
タスキ二種類と表情チェンジパーツ。
メガネは髪パーツについている為、メガネ有り無しと口元の違いで4通りの表情が再現できます。

bnb09.jpg
メガネなし表情違いで一枚。

bnb10.jpg
おじさんと。
良いクオリティ。


以上、バニーちゃんでした。

タスキ使い忘れましたね。数少ない付属品なのに…

並みのスケールモデルより価格とサイズを落として集めやすく、飾りやすくするのがコンセプトのシリーズですが、
こいつは見事。
小サイズの固定モデルだと気になりがちな顔面のクオリティも中々のもので満足。

ただこのシリーズ、アーツのロックバイソンを忘れたかの如くロペスさんを省いてますよね。
生ヒーロー全員きっちり揃えるのか微妙な不安がありますね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/29(金) 22:28:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボ


ブラカーーワニ。

1bkw19.jpg
1bkw02.jpg
1bkw03.jpg
1bkw04.jpg
1bkw05.jpg

1bkw07.jpg
セェェイッ!!
1bkw08.jpg
ヤッ!!
1bkw09.jpg
ハァァァァッッッゥ!!

1bkw10.jpg
ウヴァァさん「南無さんッ!!」

1bkw11.jpg
「我らgreeedを敵に回して生きて帰れると思うなよ…」

1bkw12.jpg
映司「フゥゥゥゥゥゥゥ…………」


1bkw13.jpg
映司「ッセェェエイヤァァァッァアアアアアアアアアアアアアッッ!!!!!!

1bkw14.jpg
「Hilang medali…」

1bkw15.jpg
「ナマステ」

1bkw16.jpg
1bkw17.jpg

1bkw18.jpg
「DINGDONG NANAIRONEIROHIKARUKIBOWRAYNBOW……」
1bkw20.jpg
♪~

1bkw21.jpg
ズボッ!

1bkw22.jpg
「うわぁああぁああああああああぁあああっ!!!」


以上、フィギュアーツの仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボのレビューでした。

ブラカワニ、カッコよすぎます。

ただ一つだけ残念なところが変身ソングですね。
なんの面白味もない。手抜き感MEGAMAX。いやWONDERFUL。
見た目が最高にイカしてるのにもったいない。
『ブーラッブラッブラッブラッ、ブッラッカッワッニィッ!!』くらいのノリがよかった。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/28(木) 23:03:16|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロー・オ・ザー・リ


新仮面ライダーの情報が続々と出てきましたね。
「仮面ライダーウィザード」
個人的にものすごくキバっぽい雰囲気なんですけどどうでしょう。



拍手ありがとうございます!

>VAVAの手首、ゼロで使えば覚醒版ぽいヒールな印象に! (^ν^)
詳しくないんでゼロが覚醒するのは知らんとよ。
ゼロはクリスマスソードって叫びながら敵を切ることくらいしか知らんとよ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/27(水) 23:37:49|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バンダイ S.H.フィギュアーツ 腑破十臓


「外道に落ちるとはそう言う事だ。もはやコイツも一蓮托生」
フィギュアーツの十蔵をレビューします。

1zz02.jpg
1zz03.jpg
【フロント&リア】
展示用にと頼まれた造形師が、ノリノリで作ったら既にほぼ商品レベルだったという話も聞く愛の一品。
細かい造形もさることながら、各部のクリアレッドが良いアクセントになっていて見栄えが大変よろしい。

1zz04.jpg
【付属品一覧】
両手分の持ち手と平手。
「裏正」と折れた裏正、そして小刀「蛮刀毒泡沫」。

1zz05.jpg
【可動範囲】
顎を引ける首可動の広さと、ボール+ヒンジ可動ジョイントによる肩まわりの可動の広さは素晴らしい。
しかし開脚が微妙だったり、足首がただのボールで接地性がなかったり下半身は残念な感じ。
怪人アーツって大体こんな感じよね。

1zz06.jpg
裏正はペラい素材なため折れにくくはなっています。
造形はシャープ。長さも塗装もばっちりでかっこいい。

1zz07.jpg
サンライズパースもばっちり。

1zz08.jpg
折れた裏正とついでにフェイスオープン。怖い。
武器握り手の保持力は良好。

1zz09.jpg
裏正が折れてた時使っていた「蛮刀毒泡沫」。
使っていた感じを全く思い出せないのでとりあえず光らせてみた。

1zz10.jpg
裏正は鞘に納めることが可能。

1zz11.jpg
1zz12.jpg
十蔵さんは殿とチャンバラしてナンボですなぁ。

1zz13.jpg
「なかなか死ねない体でな。手でなくば足、でなくば口。剣を持てる限りこの快楽は続く。
所詮人の世の事は全て、命さえも幻。この手応えだけは真実。お前も感じたはず…何がお前の真実か」



以上、フィギュアーツ十蔵さんでした。

スーパー戦隊から怪人がついにアーツ化。
マイナーだからなのかなんなのか、以前から怪人のアーツはすこぶる出来がよいものばかりでした。
今回も例のごとく、かなり満足度の高いものに仕上がっています。

足首や股関節まわりなど、若干残念な可動範囲の箇所も、今回のは簡単に手を加えて改善できそうなので
気になる人はレッツチャレンジ。

イベントではバカ殿下や野球仮面やリオメレが展示されてましたね。
この調子で戦隊アーツも戦隊怪人アーツも頑張ってほしいものです。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/26(火) 23:36:02|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する