きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

安定のキモカッコよさ


待ち望んだルナさんなのに開封する元気がないお。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/31(火) 21:18:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

その姿勢―超級。


act02.jpg

act03.jpg
act04.jpg

act05.jpg
act06.jpg

アクトスタッフの、自らの過去作をこき下ろす姿勢、キライじゃない。


……いや、もうちょっと自重しろとは思うw

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/30(月) 21:51:32|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バンダイ ROBOT魂 コダールm / コダール武器セット

『ウルズ1からパース1へ―』


『ヴェノムが5機現れた…』
ROBOT魂のコダールm、武器セットを合わせてレビューします。

kdm02.jpg
kdm03.jpg
【フロント&リア&比較】
向かって左が試作♪ 一番右が改良♪ 間に挟まれ量産♪ ヴェノム三兄弟♪

言わずもかな真ん中が本商品。
今回は濃い緑が成型色となっております。色が色なのでコダールiの時ほど安っぽい感じはしません。
新カメラが扱い辛いので、以下死にかけの旧カメラも駆使して撮影しております。

kdm04.jpg
【コダールm本体付属品一覧】
コダールiと違いシンプル。
その分1kほど価格が抑えられています。しかし実にシンプル。

kdm05.jpg
【武器セットのすべて】
上画像が武器セットの内容物すべてになります。
これだけで初期のMGやROBOT魂一体相当の価格なんだから恐ろしい。
申し訳程度に武器持ち手が付属していますが、特に専用手首というわけもなく…
だったら複数個付けろよと…五機分の武器に一機分の手首とか客を舐め腐ってやがる。
品質は良いです。

kdm06.jpg
本体だけだとライフルのみでプレイバリューは低め。
フラッシュ強ぇんだよ!撮影スペースの汚さ丸わかりじゃねーか!

kdm07.jpg
以下武器セットでブンドド。
iさん用のナイフ。iさんはもとより付属手首が豊富なのでさらっと持っちゃいます。
ならこのナイフもともとiさんに付ければよくね?

kdm08.jpg
文句はほどほどにして、とりあえず二機は買っといてよかった。
流石に武器が豊富だから一機じゃ遊びつくせないであろう。コダールの出来はお墨付きなのでなおよし。

kdm09.jpg
でっかいナイフ。

kdm10.jpg
いまいちどの手首で持てばいいのかわからない武器でしたが、コダールの手首はすべて軟質なので
そのテンションでどんな手首でも持てるっちゃ持てるのですが…柄がごついのには専用の手首をくれよ…

kdm11.jpg
なた&やり

kdm12.jpg
ナタはカマに変形します。かっけぇ!
カマでヒャッハー!

kdm13.jpg
ナタでヒャッハー!

kdm14.jpg
二機でヒャッハー!

kdm15.jpg
槍でヒャッハー!

kdm16.jpg
しかしリアルロボットに生ものっぽい武器は燃えますなぁ。

kdm17.jpg
クルーゾーさん逃げてー!

kdm18.jpg
ヒャッハー!

kdm19.jpg
ヴォン!!

kdm20.jpg
ソースケ無双開始。

kdm21.jpg
kdm22.jpg
やられ役にももってこいだね!


以上、ロボ魂コダールm&武器セットでした。

しっかり4機欲しくなるコダールの完成度は流石です。
付属品が寂しいことになってますが、価格を抑える為には仕方がなかったと割り切ろう。
本体の出来が言い分そんなに問題ないんだ。

しかし武器セット。
久しぶりにめっちゃ高い買い物した感が。
あぁ、あれだ。エクシアR2の剣の時に感じたあのやるせない感じ。

しかし実際本体と合わせてブンドドすると悔しいけど許せちゃう。
しかも本体が複数いればいるほど楽しく、その分武器セットの割高感が薄れていく比例方式。
いい商売してやがる!

でも満足した!

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/29(日) 23:13:29|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バンダイ フィギュアーツZERO コッペ様


プレミアムバンダイ限定、アーツZEROより、コッペ様のレビューです。

cope02.jpg
cope03.jpg
cope04.jpg
【フロント・サイド・リア】
見紛うこと無き、コッペ様。
完全なる、ソフビのコッペ様です。

cope05.jpg
【付属品1】
「私たちは、世界を、救ってしまった!!」

cope06.jpg
【付属品2】
「救ってしまった!!」

cope07.jpg
【付属品3】
「救ってしまった!!」

cope08.jpg
ここまで出したらフラワーとアンジェと無限シルエットも出すべきじゃね?
ハトプリコンプしようぜ?

cope09.jpg
哀愁

cope10.jpg
以上、コッペ様でした。

完全なるファンアイテム。
これぞプレバン商品。って感じですねw

ABSの塊を期待していたので重量感を楽しみに待っていたケド、ソフビはソフビでいいね。
見た目の重量感の逆に軽いのがなんともw

あとソフビなので本体を握ると尻にある穴から空気が漏れる嬉しい仕様w
このソフビ特有の匂いが好きな人は多いハズ。

後頭部にライン状の穴開ければ貯金箱にもなるよ!!
こんな高品質な貯金箱あったらすごいね!!

ハトプリアーツも順調にプレバン商法の穴埋めを稼いでいますねw
ここまで来たら、フラワーは欲しい。
需要は少ないだろうがコッペ様擬人化形態も是非w

しかしキュアドールのスマイルのプリンセス勢をプレバン商法に乗せるのはどうかと思うんだ。
そこは一般販売してくれよ~。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/28(土) 19:53:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝福の風 旅路を 微笑みゆけるよう


劇場版リリカルなのは2nd A's

を見てきました。

ネタばれ無しで感想を。


とりあえず相変わらずのラブラブっぷりのなのフェイ夫妻。

はやてちゃんとヴォルケンズのファミリー感も懐かしい。
あとやっぱり、はやてちゃんのカリスマ性ね。
そしてリインがカッコよくて、良い子すぎて、泣けた。

戦闘シーンのド派手さもさることながら、なにより追加シーンの良さ。
単なる『総集編』ではない、しいて言えばファンディスク?

TV版の補完的な要素も多分に含まれていたのが、従来のファンをニヤニヤさせてくれますね。
その上要点をわかりやすくまとめてあって、新規の視聴者にも優しい作りは流石でした。

要するに、はやくA'sはやてちゃんのfigma出してあげてください!

ザフィーラも!!


  web拍手

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/27(金) 20:16:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する