きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

SICWキング


サガが…欲しいです…  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/25(日) 23:44:24|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じわじわ製作


徐々にできてきているアーツ改造ギンガレッド。
星獣剣どうすっかなぁー
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/24(土) 23:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海洋堂 リボルテックヤマグチ 島津豊久


「命捨てがまるは、今ぞ!!」
リボルテック 薩人マッシーン トヨトヨをレビューします。

tyty02.jpg
【リボ豊久ってこんなの!】
画像のほかにいつもの台座とリボコンテナが付属。

tyty03.jpg
うわさ通りにものっそい動くの。

tyty04.jpg
しかも眼球可動ギミックも搭載してるもんだから、遊んでて楽しいのなんの。

tyty05.jpg
心配していた顔もカッチョよく仕上がっていて安心です。

tyty06.jpg
鞘を握られる手首も付属。

tyty07.jpg
良い笑顔。

tyty08.jpg
銃は腰裏にマウント可能。

tyty09.jpg
頻繁に使ってる血しぶきはアーカードの旦那のやつ。

tyty10.jpg
脇差しは抜けませんがコミック二巻現在では使用していませんね。

tyty11.jpg
スーパーヒラコー大戦。二人だけだけど戦力はやヴぁい。

tyty12.jpg
両作品ともリボとの相性はいい感じなので他のメンツも欲しくなります。

tyty13.jpg
守りたいこの笑顔。

tyty14.jpg
部屋に絡ませる漂流物も廃棄物もいなかった。
代わりにうちのハンターとブンドド。

tyty15.jpg
いやー顔面がカッコよくてよかった。サンプルから心配してたのよね。


以上、おとよひさでした。

可動範囲が広いだけなら最近はごまんといるんですが、プラス視線が変えられるのは大きいです。

できれば叫び顔も欲しかったですが眼球可動ギミック付ならそうポンポンと付属できませんよね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/23(金) 22:06:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MGでもアルティメスウェアが欲しい


ダークハウンドの脚折れた~
魂ステージ等で太めの軸を刺しっぱにしてる人は注意ですね。白くなってたし。

最近プラモ情報が半端ねェなと思ってたらエキスポあったんだネ。
EZ-8とかRザクとかメッサーラとかホント凄まじいけど、なによりMGダークハウンドが欲しいお。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/22(木) 23:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STRIKE出撃


strikq12.jpg
strikq02.jpg
strikq03.jpg
strikq05.jpg
strikq06.jpg
strikq07.jpg
strikq08.jpg
strikq09.jpg
strikq10.jpg
strikq11.jpg

昨日久々にたまたまストライクで遊んでたらHG、ROBOT魂でパーフェクトストライク商品化決定の情報が出たかんね。
ロボ魂でGAT初期5Gを集めようか悩み中。
僕のピアノプレバンだからなぁ。
バスターとデュエルはともかく、ダガーが欲しい。ルージュは…いいや。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/21(水) 22:31:19|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア