きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

思い出のメロディーは 遠く色褪せて


ファイターかっけぇなー。来年はデジモンアーツたくさん出るといいなぁー。

しかし、もう12月になるんやね。
やになっちゃうわー。

今見るとなんか11月は元気ない記事ばっかだったなー。
来月はもっと元気なくなりそうだなー仕事でー。

楽しみだったタジャドルとランスロも月末だしなぁー。


拍手ありがとうございます。

>見事にオッサンばっかなのだ (^ν^)
ほんとだwこれは熱い!

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/30(金) 22:41:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SHゾディアーツ


さそりがいないのだ。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/29(木) 23:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アルティメスストライダー


飛行バランスが大変なことに。  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/28(水) 23:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ S.H.フィギュアーツ イエローバスター&ウサダ・レタス


「私、自分のことは自分でできるよ。 それに、誰かを守る事だって出来る!」
フィギュアーツのイエローバスターをレビューします。

eeb02.jpg
eeb03.jpg
【フロント&リア&比較】
いやー良かったー!マベちゃんよりか小柄!
無駄にデカかったレッドバスターはなんだったのか。
しっかりゴーカイイエローくらいの身長になっています。
しかもプレバンの商品画像よりも頭身のバランスが良くなってますね。顔面が修正されたかな?
肘関節が黒いのは相変わらずで残念。なぜ黄色を使わない。

eeb04.jpg
【付属品一覧】
過去の戦隊アーツと比べるとしょっぱいですが、平手が二種類ある時点でヒロムよりはマシ。

eeb05.jpg
「イエローバスター!」
サスペンダーピーンっぽい名乗りポーズは無理。

eeb06.jpg
そして今回の商品のメイン(たぶん違う)ウサダ・レタス。

eebusd.jpg
造形・塗装ともに良好。
耳がボール可動、腕が振るえて首が回転。
そしてよくわからんけど腕が伸縮します。(手前が最大まで伸ばした状態)
極めつけに、転がし走行ギミック搭載。

eeb07.jpg
ニック共にかなりいい感じの出来。バディロイドは怪人アーツ枠だったのか。

eeb08.jpg
ゴリサキが早く欲しいです。注文し忘れたけど。

eeb09.jpg
「ヨォ~コ~ッ!」

eeb10.jpg
ヨーコちゃん出撃。

eeb11.jpg
可動範囲はそこそこ。足首可動はレッドバスターと同じく残念ボールジョイント。
なので接地性はよろしくありません。

eeb12.jpg
専用手首で武器の保持力は良好。

eeb13.jpg
ウサダの頭上からドーン!!

eeb14.jpg
雰囲気出てますねぇ。

eeb15.jpg
エネタワーで取得した必殺武器・フリーズヒロム

eeb16.jpg
アレ?腕力はリュウさんの専売特許じゃ…

eeb17.jpg
『It's Time for Special Buster』
やっぱ並べるならリュウさんとだよなぁ。


以上、フィギュアーツのイエローバスターとウサダセットでした。

全体的に残念感が漂いながらスタートした戦隊アーツバスターズシリーズ。

なんだかんだで実物はそこそこ良かったレッドバスターと同じく、
なんだかんだでそこそこ満足な出来のイエローバスターでした。

関節が黒い、可動範囲がしょぼい(主に足首)などの欠点はそのまま。
サイズが従来のものと並べて違和感なくなったのはよかったですが。リュウさんどうなっかなー。

今回はウサダとのセット商法でしたがウサダの出来も問題なく。
これはバスターズ揃える際ウサダも手に入っちゃうからついでにバディロイドもコンプしろよというメッセージなんだろうけど、勿論全部買うつもりだからいい加減陣さんたちの製作頼むよ…

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/27(火) 22:18:03|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パコ


箱って並べると良いよね。スペースがあればだけど。  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/26(月) 23:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア