きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

いつでもあきらめない事 そんな自分で いつもいたいよね


「俺と一緒に走れ」とか意気込んではみたが、箱を開けてランナーを確認したのち、僕はそっと箱を閉じた。

MGフルユニ以降、HGレベルじゃないとプラモを体が受け付けんのじゃ…

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/23(土) 22:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

心ははだしのままがいい


ギンガマンが今日で15周年と聞いて。

ギンガマン大好きです。
王道は良い。

このギンガレッドもしっかり完成させんとなぁ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/22(金) 22:01:06|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒い稲妻


「俺と一緒に走れェェェェエェェェッ!!!」

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/21(木) 23:27:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

約束しないこと 唯一つの約束でした


ガンダムAGE新作 『機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN』 だとさ。

いやぁ、楽しみ。

種以降の毎度恒例スペシャルエディション的なものだろうとは思うけど、まさか今回はアセム編だけなのか?w

アセム編だけなのは残念だけど、パーツパーツは良い感じのAGEの中でもアセム編は特に良くできているので期待。
学園編とかウルフさん部隊の絡みとか掘り下げて全体的に洗練されたものにまとめればきっともっと良い物になる。
そいでスーパージジィとスーパー息子に挟まれたノーマルパパ厨ニ海賊編までやってほしい。

いや本当にアセム好きなんだよね。ガンダムキャラでも5本の指に入るくらい。

いっそのこと大量の新規映像で再構築。
特務部隊のアセム主人公の回想形式にして、学園編~宇宙海賊編の新生ガンダムAGEを作るべきだと思うんだよね。
学園編のいい感じのところで『君と僕はそこにいた』、どっかVSゼハートあたりで『MYWORLD』流すのよろしく。
もちろん学園編はパラパラ回想でなくじっくり日常アニメで。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/20(水) 23:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイド服と鉤爪


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/19(火) 22:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア