きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

魂がリンクしてる 戦う すべての仲間と


Scramble!

qgr02.jpg
4!
qgr03.jpg
2!
qgr04.jpg
3!
qgr05.jpg
1!

qgr06.jpg
レッツ!

qgr07.jpg
GO!!

qgr08.jpg
リュウジ…大丈夫? あぁ。行こうゴリサキ』

qgr09.jpg
『ハイパワードモーフィン…もう覚悟はできているッ!』



~~



『ゴリサキ、でも!』

『ヒロムの覚悟、ヨーコの覚悟、そして陣の覚悟! ここでリュウジが戸惑っていてどうする!?』

『俺は…ッ』

『最後くらいはバディらしく共に戦いたかった…もう満足だ。あとはもうリュウジだけで行くんだ、早く!』

『パワードオフしろォッ!リュゥゥゥウゥウジィィイイッ!!!』

qgr10.jpg
qgr11.jpg
「ゴリサキィィィイイィッ!!!」


~~

qgr12.jpg
「これは…!?」

qgr13.jpg
「感じる。ゴリサキの力が俺の中に生きている。」

qgr14.jpg
「一緒に戦おう…ゴリサキ!」

qgr15.jpg
「決着をつける…ッ!」

qgr16.jpg
『It's Time for Special Buster』

qgr17.jpg
「お待たせヨーコちゃん。 もう、何も奪わせはしないッ!!」

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/31(日) 23:19:55|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たった一つ 自分だけの宝物 だれも探してる

gsfs01 (1)
やっとこさGサイフォス購入。
只々シンプルにかっこいいよねコイツ。

gsfs01 (2)
ジャッグエッジとローグも欲しいなぁ。

gsfs03.jpg
早速パーツを海賊らしくいただいてゆく。
海賊要素てんこ盛りダークハウンドにしたかったんだ。
海賊帽、眼帯、マント、大砲、鉤爪、義足…素敵すぎる。
脚のデザインが地味なところがAGE-2で唯一不満な部分だったので、カッチョ良いスパロー脚にすると良い感じ。

gsfs04.jpg
しっかり全塗装したい。
けどそうすると半端なサイフォスが残ってしまう悲しさ。



拍手ありがとうございます!

>英司の好きなフォームだね!別名トラメダルハブられコンボ(^ν^)
タカキリバとかラキリバとかは全身緑タイツ男って感じで好きじゃなかったんだけど、もう慣れた。
てか英司誰やねん。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/30(土) 23:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タッカタカキリバ! タッカタカキリバ! タッカタカキリバ! ターッカタカタカキリッバ!


タカキリバにしてみたお!

中々かっこいいお!

頭だけのコンボチェンジは楽々だお!

またやるお!


・SEED DESTINY HDリマスター 1話
流石、一期に負けず劣らずEDの入りがくっそテンションあがる。
すっげーなー。すっげー盛り上がるところだらけの二期だよなぁ。
どう考えても面白いはずなのに、面白いのは序盤だけでどんどん駄目になっていくのよね…
しかし目玉である新規カットが少なく感じたなぁ。こんなもんか。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/29(金) 23:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ガッタ ガタトラドル! ガッタ ガタトラドル! ガッタ ガタトラドル! ガータ ガタガタトラッドル!


ガタトラドルにしてみたお!

めっちゃかっこいいお!

コンボチェンジしづらいお!

もうしないお!


拍手ありがとうございます。

>できむ氏にはマスコレのデスペラードがオヌヌメ! ディグダみたいだから・・・ (^ν^)
『おめでとう! ディグダは イワークに なることを しいられた!▼』

>深夜はどうもテンションがおかしくなりますな・・・え?いつもおかしい?(^ν^)
止められないスピード 付いてきなよパーリピーポー
 現場に急行 Hands up!逮捕
Say Ho! Show your DEN-O soul!!


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/28(木) 23:02:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バンダイ ROBOT魂 ブリッツガンダム


ROBOT魂のブリッツガンダムをレビューします。

rtbzz02.jpg
rtbzz03.jpg
【フロント&リア】
みんなスマートすぎるロボ魂SEEDシリーズですが、こいつはマッシブで素敵。
塗装もバッチリでかっこ良すぎる。なんだこれ。

rtbzz04.jpg
【付属品一覧】
恒例のスタイリッシュ使い辛いスタンドが付属。紫カッチョ良い。

rtbzz05.jpg
トリケロスは盾部とライフル部が別パーツで可動するようになっています。
グレイプニールはもちろん取り外し可能。割とポロリするかも。

rtbzz06.jpg
ニコル君が残念だったから不遇だよね。

rtbzz07.jpg
可動範囲は問題なく、ロボ魂SEED基準。

rtbzz08.jpg
肩アーマーが可動に干渉してポロリすることがありますね。

rtbzz09.jpg
黒塗装の質感が非常に良い。

rtbzz11.jpg
rtbzz12.jpg
rtbzz13.jpg
rtbzz14.jpg
rtbzz15.jpg
rtbzz16.jpg
rtbzz17.jpg
rtbzz18.jpg
アスラン「ニィィコルゥッッッ!! って、キラァァアッァアアアアアアアアッ!?


以上、ロボ魂ブリッツでした。

あれだ

一般販売でよかったんじゃないか?

凄く、丁寧に作ってあるべ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/27(水) 22:51:15|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア