きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

ますみん&そうた


ボウケン勢は小顔すぎるよね…造形は良いのに。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/31(土) 23:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガレオン以外のビークルの活躍が皆無な問題


なんだか綺麗に取れない新カメラ。
使いこなせばマシに撮れるんじゃなかろうかと検討中。
しっかしゴーカイオーカッコイイオ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/30(金) 23:49:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バンダイ ウルトラ怪獣500 07 キングジョー


サイズダウンした怪獣ソフビ、ウルトラ怪獣500よりキングジョーをレビュー。

500kj2.jpg
500kj3.jpg
【フロント&リア】
本家に全く引けを取らない造形で安心。
胸を見ればわかるとおり、塗装もかなり頑張ってます。
本家と肘の曲がり具合が違います。

500kj4.jpg
足の裏に『DXギンガスパーク』に対応するライブサインが付いてます。
スキャンすると光と音声が楽しめるようです。
このシリーズの販売形式は裸タグなんですが、おもちゃ売り場にギンガスパーク持っていくとスキャンし放題じゃね?

500kj5.jpg
【比較】
サイズはウルトラアクトと同サイズだった本家よりかなり小さめに。
ほぼアーツサイズくらい。
これに合わせてフィギュアーツウルトラマンとか出たら面白いのに。

500kj6.jpg
「ヘェアッッ!?」

500kj7.jpg
「ヘァアアッッ!!」


以上。キングジョーでした。

造形塗装ともに抜かりなく、小柄で可愛らしいのがナイスです。

値段もかなりリーズナブルなので気に入った怪獣を買いやすくて良いですね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/29(木) 23:10:48|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

フリュー ちょびるめ ラブライブ! 絵里・にこ・真姫


フリューのプライズ、ラブライブ!の第三弾のレビューです。
トリを飾るはBiBiの三人娘です。

nikoerimaki02.jpg
【リア】
公式デフォ絵を見事に立体化。
にこにーのみ背中のアームと台座で挟み込み、さらに左足が軸でも固定されてます。
私の子は個体差か、足の軸がほぼ刺さってなくて浮いてますが。

nikoerimaki03.jpg
『かしこいかわいいー?』(エリーチカー!!)
三年生組より、生徒会長でバレエの賞をいくつも持ってるリーダー肌姉さん、絢瀬絵里ちゃんです。
CVはナンジョルノでおなじみ、南條愛乃さん。

nikoerimaki04.jpg
金髪の質感も塗装でよく再現されています。
とてもハラショーな一品です。

nikoerimaki05.jpg
『にっこにっこにーv』
三年生組より、メンバーで唯一初めからアイカツしていたイタサムイ\らぶりー!/な先輩、矢澤にこちゃんです。
CVはそらまること、徳井青空さん。

nikoerimaki06.jpg
ツインテールはボリュームたっぷりで、今回の三人の中でも一番出来が良く見えますね。
特徴をとらえやすいので似せやすいのでしょうが。

nikoerimaki07.jpg
『でしょーっ?』
1年生組より、μ'sの要、作曲担当ツンデレ娘。オトノキの大病院の跡取りで真のお姫様、西木野真姫ちゃんです。
CVはPile様こと、Pileさん。

nikoerimaki08.jpg
立体化前の絵は目線が左に行ってるんですが、この子は正面向いててやたらかわいいw
むんず!とのけぞってるのでそれも相まってやたらかわいいww

nikoerimaki09.jpg
1年生組勢揃い!
凛ちゃんが微妙な固定で下向いてるから、真姫ちゃんが余計に煽り撮りになってやたらかわいいw

nikoerimaki10.jpg
3年生も勢揃いっ!
のんちゃんが少しのっぺりぎみですかねぇ。 一番小さいにこにーが何故か一番大きく見えますね。

nikoerimaki15.jpg
生徒会です。
3rdライブの時の、これからのsomedayからwonderzoneへの繋ぎに、
えりちとのんたんを呼ぶためにコールした「せいとかいー」はちょっと変な感じだった気がしますw
たしかにこの二人をまとめた呼称はこれしか無いけどさw

nikoerimaki11.jpg
μ'sようやく勢揃いッ!!

みゅーず!みゅーじっくー…すたーとーっ!!

nikoerimaki12.jpg
今日は今日のにっこにこで大興奮のココロりんりんはなばなしいこんなミッションお届けます!』
まずはラジオ課外活動にこりんぱなです。
個人的にはEDのAFTERSCHOOLNAVIGATERも好きですが。

nikoerimaki13.jpg
ニコ生課外活動ことほのまきです。
まぁできむさんはニコニコは見ない人なのでようつべ専門ですが。

nikoerimaki14.jpg
G's紙上企画のぞまきえりです。
まぁできむさんはG's買ってない人なのd(ry

nikoerimaki16.jpg
ユニットシングル2ndセッションを背景にラストー。

水着のうみちゃん恥ずかしがってちょびるめうみちゃんが隠してしまったw

以上、ちょびるめラブライブシリーズ、これにておわりです。

二期が楽しみですねー。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/28(水) 21:19:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 姉さん

prstkn301 (1)
「フィギュアはいいからかわいい私を撮れー」
(^ν^)さんのために姉さんをレビューします。

prstkn301 (2)
【全部】

prstkn301 (4)
鞄をケツに挟んでぷりぷりできます。

prstkn301 (3)
ばーん顔。コレ目当てで買う人も少なくないという。



~仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦C~


hrvs01 (1)
hrvs01 (2)

hrvs01 (3)
オーバーテクノロジー対決!
何故か肉弾戦!

hrvs01 (4)
ミスティックアームズ対決!
キバのダークネスムーンブレイクが決まり、パワーゾーンに裏向きに置かれる戦士たち!

hrvs02 (1)
アーステクノロジー対決!
もちろん肉弾戦!

hrvs02 (2)
ワイルドビースト対決!
何故かアバレンジャーが余裕そうな感じ!

hrvs02 (3)
新世紀枠!

hrvs03 (1)
ブロロン!
つかさ「氏ね!スーパー戦隊!」

hrvs03 (2)
マベ「そうはさせるか!」

ゴーカイチェンジ!

hrvs03 (3)
『ザーンネンッファーイブッ!!』

hrvs03 (4)
つかさ「うるせぇ消えろ!」 バァン!

hrvs03 (5)
マベ「今日こそ決着をつけてやるぜディケイド!」
つかさ「望むところだ!」

hrvs03 (6)
海東「ふふふ…この大いなる力さえあれば…」

hrvs07 (1)
ジョー「どうしてこんなことになってしまったんだ…!」

hrvs07 (2)
「うわー!」

hrvs07 (3)
バスコ「大いなる力を貰いにきたよん☆てかなんでライダーと戦ってるの☆?まぁいいや☆」

hrvs07 (4)
バスコ「おいで!サリー!(CVスイートプリキュア)」

「うわーー!!」

hrvs07 (5)
ジョー「どうしてこんなことになってしまったんだ…!」
海東「安心しなよジョー。助っ人はよんである!」

hrvs07 (6)
ジョー「彼らは…!」

hrvs07 (7)
バァン!! 
バスコ「うわー!!」


~~

hrvs07 (8)
ジョー「俺たちが争うことはないんだ。」
マベ&つかさ「そうだな。」

海東「あの赤い奴…僕のつかさたんと仲良くして…!」

hrvs07 (9)
海東「許せん!」

hrvs07 (10)
hrvs07 (11)
「うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」

hrvs07 (12)
マベ「このままではマズイ!」
晴人「ロボを呼ぶんだ!」『テレフォン』

hrvs07 (13)
頑張れ!ゴセイグレート!
アイム「みなさん。ミラクルペンライトを振って、ヒーローを応援しましょう!」

hrvs07 (14)
ハミィ「がんばるにゃー!ヒーロー!」

hrvs07 (15)

hrvs07 (16)
hrvs07 (17)
hrvs07 (18)
hrvs07 (19)
ハイドさん「焼きナス!」

ボォン!!

hrvs07 (20)
海東「くそ…こんなはずじゃ……ってよく見たらこれボクのつかさ違う!!」


~ED~
hrvs07 (21)
♪オーオーオオー! オーオーオオー! そ・う・が・く・数十万~♪

hrvs07 (22)
晴人「チョー良いね…。」
ジョー「どうしてこんなことになってしまったんだ…!」



以上、ねんどろいどの姉さんでした。

国木のfigmaが出れば完璧でしたね。

しかしボウケンジャーは出来が悪いね…


カメラが寿命を迎えました。今まで長い間ありがとうね。
最後の仕事。良い追悼記事になりました。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/27(火) 23:16:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア