きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

デジタルモンスターカードゲームリターンズ プレミアムセレクトファイル Vol.1

dzkfir1 (1)
感慨深い。
リターンズなんだよ! リターンズなんだ(cv藤田淑子)

dzkfir1 (2)
新規のキラカードのほか今回はノーマルカードも収録。
本当にただのノーマルカードだった。

dzkfir1 (4)
しかしブラックセラフィモンがジャンボカードダス特有のつるつる加工じゃないところにニヤニヤが止まらない。
そんな、世代向けの商品。

dzkfir1 (8)
前回の何故か入ってないズドモンなどが入っている為、ようやくファイリングが捗ります。

dzkfir1 (6)
ガルムモンとか何故か入ってなかったやつを保管。

dzkfir1 (7)
しかし半端にノーマルカードで収録されちゃったばっかりに、残念なやつらも…
いやノーマルのやつはいっぱい持ってるし…
下の収録日の2013の表記以外見事ガチで再録だからなんとも微妙な気分w
フレーバーの表記とかその時代ごとに忠実にバラバラだから素晴らしい再現度だけど、いや持ってるし!

dzkfir1 (10)
今回のやつだけでロイヤルナイツを集合できるようになってます。
でもいい加減にアルフォースを青枠にしてやってください! 
あ、Vol2ですか。そうですか。

dzkfir1 (11)
前のと合わせるとみんなゴールドで集合できてかっこいい!
でもいい加減にアルフォースを青枠にしてやってください!
あと13番目“空白の席”抑止力的存在の人はどうなったんですか。公式で集合言っちゃってますが。始祖?

dzkfir1 (3)
聞きてぇか!?
聞かせてやるよ!!

デックが組めません!3セット買えということですね。わかりません!

dzkfir1 (5)
豪華すぎた↑前のと比べるとノーマルカードの残念感がけっこうくるw


でもテンションあがる!

もうケチらないでオール新規で出してください。

出すならブースター25で良いんでねェの?

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/25(水) 23:32:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ 魔戒可動 黄金騎士 ガロ 流牙Ver


魔戒可動のガロ流牙Verをレビューします。

grrr02.jpg
grrr03.jpg
grrr04.jpg
【フロント&リア&比較】
比較はE&Pの翼人ガロ。
まじまじ見たことなかったけど、鋼牙ガロとはほとんど別物なのね。
鎧らしいどっしりとした旧ガロと異なり、スマートでスタイリッシュ。
そして配色がカッコよすぎる…黒と金の配色は卑怯。
見た目にほぼ不満はありませんが、いつもながらに顎の位置がずれやすいのだけ残念。

grrr05.jpg
【付属品一覧】
左持ち手も鞘も付かない質素なもの。
しかしマントは可動式3パーツ構成なのでボリュームは凄まじいです。
牙狼剣はついにプラ製に、そして専用握り手でしっかりホールドできるようになりました。
長かった…実に長かった。7年かかった。

grrr06.jpg
可動範囲は中々のもの。
膝等の各部の接続がボールジョイントなので、微妙な調節でダイナミックなポーズに見せることはできます。
上半身はほぼ文句なしに動き下半身は開脚がちょっと苦手で接地性はそこそこ。といういつもの感じ。

grrr07.jpg
三期は見てないけどこいつぁカッコいい。

grrr08.jpg
grrr09.jpg
マントは両端で開けるので迫力があっていい感じ。

grrr10.jpg
grrr11.jpg
黄金より好きかもしれん。
クソカッコいいと思ったらグインに似てるんだコレ。ノスフェラス戦からの装備の。

grrr12.jpg
ゴウテンに乗せてみたり。
散々あった魔戒可動ですが、ようやく動くようになってきたので乗せやすいです。

grrr13.jpg

以上、ガロ 流牙Verでした。

このカッコよさでそこそこスムーズに動いて剣をしっかり保持できる。
それでもうかなり満足です。買って良かった。

このクオリティなら黄金版も安心して迎えられます。
ゼンにも期待しておこう。

ゼロ主役の新シリーズやるらしいから、完全新規でゼロとダンを作ってほしいところ。
勿論ギンガも。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/24(火) 23:20:21|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バンダイ フィギュアーツZERO 黄瀬やよい


アーツZEROのやよいちゃんのレビューです。

yayoizero02.jpg
yayoizero03.jpg
yzyoizero04.jpg
yzyoizero05.jpg
【フロント・サイド・リア】
ぐるーっと一周。
破綻もなく、とってもかわいいです。

yzyoizero06.jpg
【アップ】
これ以上近づくとボケますです。
カメラの性能を引き出したいッ!!

yzyoizero07.jpg
【はわわ顔】
嗜虐心に駆られる、とてもイイ表情をしてます。

yzyoizero08.jpg
以上、やよいちゃんでしたー。

とてもよくできていますね。
独特の髪型なので顔のパーツを変える時に多少力を入れてあげる必要がありますが、問題なし。
首から外すので分割線もなく、見た目良し。
非の打ちどころを無理矢理あげるとすれば、限定品なところですかね。

是非ほかの4人も出していただきたいです。

あ、

yzyoizero09.jpg
【ぱんつ】
白でした。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/23(月) 23:34:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ S.I.C 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ


この姿は、欲望の渦にも呑まれぬ意志の強さの顕れか。
SICの仮面ライダーオーズ シャウタコンボをレビューします。

sicsut02.jpg
sicsut03.jpg
sicsut04.jpg
【フロント&リア&アップ】
マッシブかつスタイリッシュな体系がカッコいい。
メタリックブルー、クリアブルー、濃い薄い、同じ青でも複数使い分けていて見栄えが良いです。

sicsut05.jpg
sicsut06.jpg
【付属品一覧】
情報出た時から話題になったし散々笑ったけど、実物はやっぱりすごかったw
このゲソすげぇ重いぞ。

sicsut07.jpg
素のシャウタ自体がストレートにヒロイックでかっこいい。
全体の可動範囲は並みですが、腕のチューブが可動の妨げにならないのは偉いです。

sicsut08.jpg
チューブ差し替えでムチ形態に。迫力があります。
ムチは二種類。

sicsut09.jpg
ポロリもなく、位置を調整して手に握ることも可能。

sicsut10.jpg
勿論両手もちも。

sicsut11.jpg
腕だけ能力解放。なんだこれw

sicsut12.jpg
よくわからないが凄い迫力。バカすぎるw(褒め言葉)

そして
sicsut13.jpg
能 力 解 放

世界よ、これが日本のヒーローだ!

sicsut15.jpg
ゲソがフルキシブルに可動し、ゲソ何本かで余裕に自立できますゲソ。
慣れると妙にかっこいいから困る。

sicsut14.jpg
造形はバッチリ。口があったり。


以上、シャウタコンボでした。

素の状態でもカッコよく、組み替え時の迫力は凄まじく、満足。

コンボチェンジも凄まじいことになるんだろうけど…落ち着いたらやろう。

しかし今回は腰のポロリが気になったり。個体差でしょうが。

オーズシリーズは腰のボールジョイントの取り付けにくさだけが深刻な問題だと思うんだけどどうでしょう?
そのせいでコンボチェンジする気がおきないのよ。

まぁ高額でしたが、これなら納得のボリュームげそ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/22(日) 23:19:27|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さそり


久々にサソリを見たけど安っぽいのぅ…

これからベリアルやらハリケンやらハッペイやら無限のメモリーやら怒涛のラッシュだなぁ。
どうすっかなー

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/21(土) 23:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア