きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

パンプキン仮面


ハロウィーン画像がなかったでござる。

魂ネイションあんましおもろないなぁ。

明日また情報増えるかな。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/31(木) 23:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど とびだせどうぶつの森 しずえ


ねんどろいどのしずちゃんのレビューです。
森の住人がいなかったので、猫と鹿と小鳥を呼んできました。

sizuchan02.jpg
sizuchan03.jpg
【フロント&リア】
破綻なし、見事なしずえさんです。
かわゆすなぁー。

sizuchan04.jpg
【くえすちょんまーく】
テレレレン♪

sizuchan05.jpg
接続が面白いです。
頭のアレを引っこ抜いて赤い髪止めを専用のものと差し替えてBJ接続。

sizuchan06.jpg
【おんぷまーく】
キラララーン♪

sizuchan07.jpg
【ひしょすたいる】
「村長、この度の公共事業はどうなさいますか?」

sizuchan08.jpg
【なんかいきゃんでぃーず】
しずちゃん「関係は至ってフラットです。」
やまちゃん「冷たいッ!!」

sizuchan09.jpg
【監視官】
フェアリーテイルはさっき死んだみたい


以上、ねんどろいどのしずえさんでした。
まぁこれ以上のしずえさんフィギュアは出ないでしょう。

明日はハロウィンですね。
トリーックオアトリート♪ もう一軒♪

最近はポケモンにかかりきりで全然どう森してないなぁー。
予約出た時のテンションからかなり遠ざかって商品って家に届くよね。

sizuchan10.jpg
提げ変え遊びしてるとホロアバター着てるみたいねw
朱ちゃんかわいいよ朱ちゃん

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/30(水) 21:04:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ S.H.フィギュアーツ 宇宙刑事シャリバン


赤く輝く太陽をその身に纏い彼は戦う。闇に紛れ悪事を企む、犯罪者達を炙り出すために。
フィギュアーツのシャリバンをレビューします。

sydaa02.jpg
sydaa03.jpg
【フロント&リア】
ギャバン同様キラッキラです。
可動範囲もほぼ同様。デザインの為か若干こっちの方が接地性が良い感じ。

sydaa04.jpg
【付属品一覧】
クライムバスターがなんか薄い。
ギャバンに付属のエフェクト効いてるブレードは付属せず、普通に刀身がクリアのブレードが付属。

sydaa05.jpg
愛だもの。
赤射蒸着してるっぽいポーズ撮り忘れちった。テヘペロ。
宇宙刑事のレビューとしてはあるまじき行為だ。テヘペロ。

sydaa06.jpg
スタイルよし可動よしでこんなに光ってるんだから否応にもテンションは上がります。

sydaa07.jpg
sydaa08.jpg
sydaa09.jpg
sydaa10.jpg

sydaa11.jpg
レーザーブレード!

sydaa12.jpg
シャリバンクラッシュ!

sydaa13.jpg
ギャバンと。
もの凄いクオリティだ。

sydaa14.jpg
来月のシャイダーが楽しみですたい。

sydaa15.jpg
付属品を交換して遊ぶといい感じ。柄のデザインは違うけど。


以上、シャイダーでした。

安定のクオリティと、それと同時に感じる何故コイツ限定なんだよ感。

もうこのまま限定でも構わんからメタルヒーローもコンプ出来るようにしてほしいですね。

この際世界忍者だけでもかまわんようん。世界忍者フルコンプしてぇ…

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/29(火) 23:15:03|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強さは愛だ


シャイダー安心の出来。
見た目も可動もピカイチですな。

prbn2013102.jpg
メイちゃん安心の出来。
ジュウレンは安定している。


厳選した結果、今月はこれだけ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/28(月) 23:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バンダイ 魔戒可動 炎刃騎士 ゼン


魔戒可動の炎刃騎士ゼンをレビューします。

zn02.jpg
zn03.jpg
zn04.jpg
【フロント&リア&アップ】
グラデーションの効いた塗装がものすごく綺麗。
細部の塗装までバッチリ。こういところは流石です。
しかし流牙ガロと同様に顎がずれ易い、というか大体ずれてるのが残念。

zn05.jpg
【付属品一覧】
まっっったく期待してないので問題なし。
流牙ガロ同様手首のボールジョイントが小さくなってます。
腕がスマートだからなのかなんなのか、よくわからない仕様変更。

zn06.jpg
【可動範囲】
魔 戒 可 動 復 活 。
流牙ガロがスムーズに動いてくれた為に、期待してしまったのがよくなかった。
非常にシビアな初期の魔戒的可動範囲に原点回帰。
開脚はもちろん接地性は皆無。

そして何が恐ろしいかって、久々にポロリまで搭載されてしまったこと。
肩パット、両ひざパット(ダイキャスト)、何故か脚膝下がポロンポロン。
初期SICか!
肩パット(内側の金色)なんかはSICデルタカイザあたりを彷彿させる糞仕様なのは至極残念。
思い出してほしい。あの軽い力で挟み込む仕様のやつ。あれにかなり近い。

zn07.jpg
三期見てないからどんな奴かは知らんけど、フェニックス勇吾くんっぽい雰囲気。主に色が。

zn08.jpg
武器はプラ製で持ち手にもフィットして扱いやすい。
流牙ガロ同様武器を分割してがっちり持たせられます。
ここはしっかり受け継いでいてよかった…

zn09.jpg
魔戒可動って見た目カッコいいけど動かすと同じようなポーズしかできないのよね…
素立してる分にはめちゃくちゃカッコいいけど。やっぱり可動は名乗っちゃダメだって。

zn10.jpg
流牙さんと。
流牙さんは奇跡の完成度だったのか…

zn11.jpg
黄金流牙さんは安心して予約できるけど、ついに発売が決定したガイが不安になってきたぞ。

zn12.jpg
つい並べたくなっちゃう二体で締め。


以上、ゼンでした。

うーん。

やっぱり魔戒可動は魔戒可動だった。

あと顎の精度はもうチョイなんとかならんのか。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/27(日) 23:01:27|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア