きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ 魔戒可動 黄金騎士 ガロ・翔


魔界可動の牙狼翔をレビューします。
なんだ翔って。

rggrk02.jpg
rggrk03.jpg
rggrk04.jpg
rggrk06.jpg
【フロント&リア&アップ&比較】
まんま流牙ガロのリペイント品です。
黄金を取り戻しました。
う~ん牙狼!

rggrk05.jpg
【付属品一覧】
流牙のまんまのしょっぱい付属品。
しかしマントの塗装が両面共々美しすぎます。
これはすごい。

rggrk07.jpg
可動範囲も流牙基準。
股があまり開かなかったり膝がよく曲がらなかったりしますが、ところどころボールジョイント接続なので大体滑らかに動きます。

rggrk08.jpg
rggrk09.jpg
rggrk10.jpg
牙狼剣は安心のプラ製。かっくいー

rggrk11.jpg
今回の目玉はなんといってもこの可動マント。
メタリックなのかクリアなのかようわからんけどすげー綺麗です。

rggrk12.jpg
表面は流牙の半透明と違い、つや消しの高級感ある仕上がりに。

rggrk13.jpg
轟天連れてきた。

rggr14.jpg
黒より流石に似合います。なにこの安心感。


以上、黄金流牙でした。

もとが良いので安定のかっこよさです。

流牙は可動範囲もそこそこで触りやすいので良いですね。

ただ黄金なだけではなく、マントの塗装が素晴らしい。

なんかあと二体黄金で14kで発売しますがあれどうすっかなぁ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/31(金) 23:02:10|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

僕が作って!


僕が遊ぶ!!

やっと買ったぜ!

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/30(木) 23:16:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ザクハンドガン


こう、スぺクリザクにハンドガンで遊んでると
シャアザク改造してアメイジング作ろうかしらとか思っちゃうよね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/29(水) 23:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガハウス G.E.M.シリーズ石田ヤマト&ガブモン


クールさは優しさの裏返し ほんとの勇気やる気は 秘かに燃えている
GEMシリーズのヤマト&ガブモンをレビューします。

ymtmg02.jpg
ymtmg03.jpg
【フロント&リア】
太一と同時発売。
躍動感のある太一&ガブモンとはうって変っておとなしめのポージング。
ヤマトとガブモンの可愛らしさがよーく再現されております。

ymtmg04.jpg
【台座】
友情の紋章が造形されてます。
太一の同様、デザインは良い感じですがクリアブルーは若干安っぽい感じ。

ymtmg05.jpg
【初回特典】
ガブモンのカードが付属。
アグモンの二倍に対しこちらは+300か。
どっちが強いかは状況次第ですね。

ymtmg06.jpg
良い雰囲気。
ヤマトは首が動くので好みの角度に調整できます。

ymtmg07.jpg
ガブモン。
質感バッチリで可愛らしい。

ymtmg09.jpg
ガブモンはヤマトとくっ付いていて取れません。
ただ造形は抜かりなし。

ymtmg10.jpg
デジヴァイスはやっぱりヤマトカラー。
通常カラーで良いじゃんよ…。

ymtmg11.jpg
頭部交換で笑顔に。
この笑顔、守りたい。(ガブモン談)

ymtmg12.jpg
どこからどう見ても満足のいく完成度です。

ymtmg13.jpg
D-artsと。
劇中サイズとはいきませんが雰囲気は出て良い感じ。
太一と違ってガブモンと一体になっているのでこんな感じにしか飾れません。

ymtmg14.jpg
乗れたら面白かったのになー
「選ばれし子供たちをッ!舐めてもらっては困るなァッ!(ドヤッ)」

ymtmg15.jpg
最後にオメガさんと集合。


以上、ヤマト&ガブモンでした。

柔らかい雰囲気が実に良いですね~。

10㎝ほどとかなり小さいフィギュアですがそれはそれで良い感じ。

小さいから置き場を取らないし、全員集合したら熱いんだけどなぁ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/28(火) 20:39:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X抗体


カイリキー  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/27(月) 23:59:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア