きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

アムロヒストリー


C賞ガンダムをようやく購入。
こりゃ開けないでワクワクする類のアイテムですな。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/30(火) 22:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒鉄人


くっそかっけぇ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/29(月) 23:06:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここからは果実のパーセンテージだ!


Gガン安定してというより安めで売られてるね。もう一個くらい欲しい。


・鎧武最終回
ソシャゲコウタさんはぶっちゃけそんなに気にならなかったけど、城ノ内の活躍が残念だった。
Aパートであんなに盛り上げたのに。あとコウガネとかしらねェよ。
でもその辺以外はそこそこ綺麗に終わってて、なんだかんだ言って良い最終回であった。
無駄な回がちょいちょい入るのが無駄に平成一期っぽくて残念なところもあったけど、基本的には面白かったぞ鎧武。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/28(日) 21:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ


「さあ始めますわよ! 破壊と暴力のパジェントを!!」
フィギュアーツの仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズをレビューします。

shfabrv02.jpg
shfabrv03.jpg
【フロント&リア】
玩具化し辛いデザインを見事な完成度で立体化。
指に刺さるシャープな棘の数々。これぞコレクターズトイです。
上半身はボリュームも造形も申し分ありません。
脚は鎧武シリーズ特有のスタイリッシュさで細めです。
全体的にカッコよくまとまっている為に、良い意味でのアーツ体系ですね。

shfabrv04.jpg
【付属品一覧】
平手が二種類なのは嬉しい仕様。
このぐらいの当たり前の配慮ができない物が多いのでつい喜んじゃう。

shfabrv05.jpg
【可動範囲】
肩アーマーの接続が特徴的。
可動範囲は広く取られてますが割と外れやすい。
外れやすい単純な接続なので破損する前に外れてくれそうなところは良いです。
全身の可動はアーツの標準といった感じ。
顎が引けないのが地味に気になるくらいです。

shfabrv06.jpg
塗装も見事。
メタリックカラーを使い分けていて美しい。
しかし先端がいたるところにある為塗装剥げが若干見受けられます。

shfabrv07.jpg
手首の可動が並みより優秀。
キャラクターの性質上良い可動ポイントです。

shfabrv08.jpg
武器の保持力が抜群なので遊び易い。

shfabrv09.jpg
shfabrv10.jpg
shfabrv11.jpg
shfabrv12.jpg

shfabrv13.jpg
食玩の凰蓮ロックシードの音声聞きながら弄るとテンションあがります。

shfabrv14.jpg
shfabrv15.jpg
shfabrv16.jpg
本当に良いキャラだった。

shfabrv17.jpg
ワイングラスとその持ち手が専用で付属。
公式で配信しているペーパークラフトでセリフを作ってやればかなり雰囲気が出ます。
昔のように専用魂ステージとか付けてくれないあたりを考えるとケチるようになったなぁとしみじみ思う。


以上、ブラーボでした。

本体の出来も付属品も申し分なく、かなりの満足度。
棘が指に刺さりまくるのにもついニヤついてしまいます。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/27(土) 21:24:31|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パティシエゲイソルジャー


ブラーボ到着。素晴らしい。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/26(金) 22:22:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する