きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

コンビニガンダム


時期的にはガンダム35周年キャンペーンなんだろうけど、ただTOMIXのセブンを買っただけの話。
セブンイレブン売ってねーから焦ったわ。やっぱコンビニと言えばセブンなんだなぁ。
ネイションはまぁ残念。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/31(金) 23:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日期待ネイション




魂ネイションの展示が期待をはるかに下回ってて…本番は明日からだから(震え声)

コイツはすごいぜが唯一テンション上がったけど、スピルバン、ジャスピオン、メタルダーと来て…
そこで切るのかよ!
まぁ次の戦隊が忍者らしいから気長に待つっきゃない。

で本命のセイクリッドリベレイターアルマは無いの?死ぬの?
あなたのヒーローはなんですかとかほざいてるからコレ確実に来るなとワクテカして待ってたのに。
もう終わりやん。

ネクストエッジオメガモンねぇ。スパロボの中にオメガモン。
折角なら冒険してシャウトモンくらい出せや!よりロボットっぽくて良いだろ!
てかアーツで出せや全形態!

でも明日からが本番だもんね。
まだああわわてる時じゃない。

でもSICオールドラゴンの上に番組タイトルロゴがある画像には笑ったw なにあのドラゴン知らない。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/30(木) 23:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

闘え! そして糧を得よ!

fgatkizugsirdd (1)
ゴセイレッドを褒めていただいたので久しぶりにアップ。
出来はガタガタですが愛はこもってる。

fgatkizugsirdd (2)
アーツシンケンレッドにツインソフビで作ってます。
腰のブラスター、剣の一部は食玩の創絶シリーズ、テンソウダーはガチャのスイングから拝借。
まだまだ余裕で改善できるので作り直したい。

fgatkizugsirdd (3)
もう2年以上前に作りましたがなかなか法則発動しませんね…

fgatkizugsirdd (4)
デカレッド素体で作ったギンガレッドと。
ある程度まで完成すると気を抜いて適当に完成させてしまうためにグダグダな完成度ですが
そのうちまたなんか作りたい。



拍手ありがとうございます。

>久々に面白いレビューでしたw
そろそろ富野節でレビューするレビューサイトがあってもいいんじゃないかと思いましたがなかなかどうして難しいです。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/29(水) 21:42:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝説の始まりだ


ゴリラがね。テンションあがるの。
新規造形よりも思い出の品の方がはるかにテンションあがるのよね。
もうゴリラ手放して寝られないの。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/28(火) 21:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バンダイ HG G-セルフ


HGのGセルフが出来たんだよ。軽くレビューをして見せるというのだ!

gsrfhgr02.jpg
gsrfhgr03.jpg
【フロント&リア】
全面の見た目ばかりに気を使って中途半端にスミイレなんかするからッ…
艶消しはやってあるというのに!
プロポーションは劇中そのものだが…シール多めなのよねコレ。

gsrfhgr04.jpg
【付属品一覧】
必要最低限揃ってるんじゃなくって?
何か、足りない気もするけど、しかし。

gsrfhgr05.jpg
可動範囲は一昔前のHGに近いから、こうもポージングが単調になるのだ!

gsrfhgr06.jpg
最新HGなんだぞ!

gsrfhgr07.jpg
クリアパーツのすべてをブラックライト対応なんかにしちゃってさ!
価格の高い理由はこれだとでも…

gsrfhgr08.jpg
見てくれは本当に良いけど…やはりブンドドはGセルフの完成品を待てということなの?


以上がGセルフのHGのレビューである。

見栄えばかりは良いが、可動が今時ではないのよコレは。
可動とシールさえ気にしなければヴィジュアルは合格点だ!
カットシーを早く頼む!出せるカットシーは無いのか!

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/10/27(月) 22:05:46|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア