きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

HGの白いやつ


HG新ガンダム、思ってたより良いじゃない…
無駄に発売が遠いのが悔しい。

そんなことよりカットシーだ。
カットシーはまだか!


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/30(木) 22:09:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦闘力の高いホノカチャン3

tyotyihnktyn (2)
カットシー買ってこないとしー

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/29(水) 21:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦闘力の高いホノカチャン2

tyotyihnktyn (1)
そういえばスタバ来てねえ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/28(火) 22:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦闘力の高いホノカチャン

tyotyihnktyn (3)

麦人の呻き声シュリケン欲しかったけど店頭では売り切れてたので諦めてオクで買おうか。バイソン。
ポイントためるのサボってたからインスタントくじしか望みが無いのよね。
ホントやめてほしいわ抽選。最終的に運だとやる気がそがれる。
全然イージーじゃねーよ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/27(月) 21:42:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ S.H.フィギュアーツ ベジット


フィギュアーツのべジットをレビューします。

shfgabztto02.jpg
shfgabztto03.jpg
【フロント&リア】
頭部以外はほぼ悟空のリペイントですね。
造形も可動も高レベルですが塗装が粗くて実に勿体ない。
個体差かもしれませんがかなり塗装が飛散してます。

shfgabztto04.jpg
【付属品一覧】
通常時とSS時を両方再現できるのはありがたいですが、悟空達も元からそうしろよとは思った。
交換用フェイスが多めでいい感じ。
腕の差し替えパーツとエフェクトパーツまで付いてきてかなり遊べる仕様。

shfgabztto05.jpg
めっちゃかっこいいぞ。
横視線フェイスがアクションに重宝します。

shfgabztto06.jpg
ロボ魂のエフェクト、こういうときに使わねば。

shfgabztto07.jpg
傷つくたび強くなれた だから優しさは弱さじゃない
改ブウ編世代としては通常状態じゃなくてSS状態でこれやりたいのよ。
だからSS横視線叫び顔フェイスが欲しかったぜぇ。

shfgabztto08.jpg
腕差し替えで腕組み。

shfgabztto09.jpg
ニヒルフェイスだとまた一段とカッコいい。

shfgabztto10.jpg
shfgabztto11.jpg
shfgabztto12.jpg
実によく動く。
贅沢を言うと魂ステージ付いてくれれば尚のこと良かった。

shfgabztto13.jpg
エフェクトパーツはシャープで迫力のある素晴らしい造形。
専用手首に差し込んで固定。
片手保持で飾ろうとすると重量があるため肩がだんだん下がってきます。
しかしエフェクト下に三㎜穴があるので問題解決。

shfgabztto14.jpg
見た目からして汎用性が高いので魂ステージに接続でもすればかなり遊べます。
ふざけてるのか地味にわかり難い画像になってますがふざけています。


以上、フィギュアーツのべジットでした。

元になった悟空ボディが造形も可動も文句なしの良作だったために随分と良い物になりました。

付属品も充実していて素晴らしい。

あとは塗装品質だけ良ければなぁ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/04/26(日) 22:16:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する