きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

馬が凄い放屁している画像


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/31(土) 23:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガハウス G.E.M.シリーズ 城戸 丈&ゴマモン

gemzyougoma 01
えばらない クサらない 無理しない 力をぬけばラクラク 壁もつきぬける
G.E.M.シリーズの城戸 丈&ゴマモンをレビューします。

gemzyougoma02.jpg
gemzyougoma03.jpg
ゴマモンを抱えている大胆なポージングで丈先輩。
毎回言ってるけどこのシリーズはポージングが良い。

gemzyougoma04.jpg
ゴマモンとの接続部の軸が見えちゃうのが残念。
ゴマモンも頭部可動、コンパチ仕様の所為か首の軸が目立ちます。
造形は安定のクオリティではありますが、丈の瞳に光子郎同様の違和感が。
暗すぎるのか、色が薄すぎるのか。

gemzyougoma05.jpg
交換用フェイスと、鞄が付属。
フェイスパーツのみの交換なのでメガネや髪は別パーツ。
鞄はゴマモン腕がくっ付いており、ゴマモンの頭部こちらにを取り付けて完成します。

gemzyougoma06.jpg
ゴマモンを外して。
ゴマモンのお腹に穴、丈の脇腹に突起があるので角度限定ではありますがすごく良い。

gemzyougoma07.jpg
選ばれし子供たち勢揃い。
子供らしいアグレッシブなポーズと台座の大きさも相まってめちゃくちゃ飾り辛い。
速攻で揃ったのは良いけどお値段は考えたくない。

gemzyougoma08.jpg
3バカ。

gemzyougoma09.jpg
女子組。


以上、丈先輩とゴマモンでした。

ついに揃いました。
感無量ですわ。

デジモンブーム大爆発のおかげで速攻揃って
他にもどんどん商品が出て、感動が追いつかなくて、実はぶっちゃけそこまで感動していなかったり。
もう訳が分からん。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/30(金) 19:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激しく生きずとも強く


アキト4巻到着。
それとD-SPECのアレクサンダをようやく購入。
想像以上にすげぇやつだった。
今年ナンバーワンアイテムは一月にもう出ていたというのか。
ロボ魂よりD-SPECでエスカが欲しくなったわ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/29(木) 21:48:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガハウス G.E.M.シリーズ 武之内 空&ピヨモン


同じ空 どこまでも 飛んで行こう 輝く虹をいつかは つかまえられるわ
G.E.M.シリーズの武之内 空&ピヨモンをレビューします。

gemsorapiyomon02.jpg
gemsorapiyomon03.jpg
gemsorapiyomon04.jpg
gemsorapiyomon05.jpg
ぐるっと。
毎度ながら躍動感のあるポージングが素晴らしいです。
空は靴の裏側に台座に接続する穴がありしっかり固定できます。

gemsorapiyomon06.jpg
gemsorapiyomon07.jpg
ピヨモン単体で。
お腹に穴が開いていますが良い出来。
脚のリングが別パーツになっているのが嬉しい。
でもこうなると前段のテイルモンのホーリーリングも別パーツで欲しくなったり。

gemsorapiyomon08.jpg
空は交換用フェイスあり。
こちらも空らしい良い顔してます。

gemsorapiyomon09.jpg
同時発売の先輩と。
オーバーデル墓地コンビ好き。

gemsorapiyomon10.jpg
今こそ飛び立つ。感涙ですわ。


以上、空&ピヨモンでした。

10㎝程度なので細かな塗装粗は相変わらずですが、十分満足できる出来。

限定販売になってしまいましたがこれにて選ばれし子供たち勢揃い。
毎回言ってますが、限定組は通常売りの4種に付いてたデジモンカードが付かなくなったのが残念でした。

勢揃いは丈先輩のページにて。それはもう圧巻で感無量ですが非常に並べ辛いし場所を取る(笑

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/28(水) 21:57:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涙を見せるヒマは無い!


選ばれし子供たち揃う。
気長に待つからハンター達までしっかり頼むわ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/10/27(火) 21:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する