きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

すげぇ事が待ってるんだぜ


めちゃくちゃかっこいいお。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/30(月) 22:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガハウス G.E.M.シリーズ 一乗寺賢&ワームモン


治兄さん。僕はいま、はじめて言えるよ。全てのものに、ありがとうって。
GEMシリーズの一乗寺賢&ワームモンをレビューします。

kentyanwarm02.jpg
kentyanwarm03.jpg
【ぐるっと】
ケンちゃんのパツンパツンな衣装をよく再現しています。
若干やり過ぎ感はありますが。
ワームモンの迫力もよく再現されていて、キモ可愛い。
台座には突起が無く、置いてるだけ。

kentyanwarm04.jpg
kentyanwarm05.jpg
【リーフモン、ワームモン、ミノモン】
ワームモン系列レベル1から3まで。抜かりの無い完成度です。
ワームモンは首がボールジョイントで僅かに可動。
ここまでくるとスティングモンも欲しいところ。今の勢いならそのうち出るんじゃね?

kentyanwarm06.jpg
腕と顔を差し替え可能。
ついでにミノモンを持たせてみたり。
しっかりフィットします。

kentyanwarm07.jpg
腕パーツも使い方によってはいろいろなポーズにできます。

kentyanwarm08.jpg
ワームモン可愛い。


以上、ケンちゃんとワームモンでした。

02突入第一弾は大輔じゃなくケンちゃん。

従来のものと違って劇中シーンになっているのでまた違った味わいがありますね。

この調子で02組もバンバン出していただきたいところ。

及川悠紀夫&ピピモンが出たらsungoesdown聴きながら蝶になれる自信がある(意味不明)

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/29(日) 20:08:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無限大な夢のあとの


観てきました。


デジモンアドベンチャーの続編でした。



2015tukyoudzimon2.jpg
久々の東京遠征~
テレ朝ショップにお祭り忍シュリケンがまだ売ってて思わぬ激アツ。
ネットで予約切れしてた悟空は店頭で余裕だった。

あとパンフを読むと号泣してしまいます。

2015tukyoudzimon3.jpg
ケンちゃん到着。
23話思い出して号泣してしまいます。

泣いちゃうから!

付属の可愛いシールとリボンでデコしたヘッドセットを装着してプリティプリティ歌うおじさんの狂気の光景が見られるのは
『アイカツ My No.1 Stage!』だけ!楽しければOKでーす!

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/28(土) 23:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カオスシャドウG-3


栄光のカラバリたち。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/27(金) 21:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

輝きを待ってた




figmahnkkai2.jpg
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/11/26(木) 22:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する