きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ ネクスエッジスタイル アルファモン


ネクスエッジスタイルより、[DIGIMON UNIT] のアルファモンをレビューします。

nexezarfamn02.jpg
nexezarfamn03.jpg
【フロント&リア】
デフォルメが本当に似合う。
塗装は大体行き届いています。
質感もフィギュアーツ版ほどではないものの十分。

nexezarfamn04.jpg
【付属品一覧】
フィギュアーツでは付属しなかった聖剣グレイダルファーが今回の目玉かと。
同シリーズでは最近よく付くエフェクトもカッコいい。
他にシリーズ共通の連結台座が付属。最近のクリアタイプのものです。

nexezarfamn05.jpg
【可動範囲】
肩の引き出しと首の引き出しがデフォルメ体系と相まって効果的に動きます。
背部ブースターがポロリし易いです。
全身の関節は弱め。この辺はシリーズ共通な気がしますが。

nexezarfamn06.jpg
武器類は軽くて取り回し易く、良く動くためポージングが楽しい。
でも付属の台座は相変わらず使いづらい。支柱固定はちょっとね。

nexezarfamn07.jpg
いつもながらに別の台座で。
股間下と腰裏に3mm穴があります。

nexezarfamn08.jpg
マントは上下に可動。ブースターも多少可動します。

nexezarfamn09.jpg
グレイダルファー!かっけー!

nexezarfamn10.jpg
nexezarfamn11.jpg
nexezarfamn12.jpg
アーツには何故か付かなかったんだよね。
硬質でシャープな造形も素晴らしい。

nexezarfamn13.jpg
「デジタライズ・オブ・ソウル」
黒と金の本体にグリーンのエフェクト。カッコよすぎる…。

nexezarfamn14.jpg
アーツに流用で締め。
グレイダルファーは保持できませんが意外とマッチしてます。


以上、ネクスエッジのアルファモンでした。

価格はお高めなんだけどびっくりするくらい気に入った。

このシリーズとデジモンの相性の良さを再確認させてくれる素晴らしい出来です。

やっぱりアルファモンは立体映えするなぁ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/30(日) 22:39:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕日の 前では 誰もが 等しく 赤く染まる 罪と罰



おっつおっつ できむさんだにょ✡

『玩具サイトがツイッターやると更新が止まるかツイッターの方がサイト更新の報告だけになる』
これ豆な。
10年以上玩具サイト漁り続けてる玩具キチが言うんだから間違いない。

でもできむさんえろいからちゃんときゃもきゃもも更新するぽよ。えらい!


oozoraxk3hno2.jpg
あかりちゃん!
4期頭ついてないのはルミナスセット待ちなのに違いない。
穏やかじゃない。人に夢と書いて儚い。

oozoraxk3hno3.jpg
チアさん!
ネットだとチアベイだかベイチアだかの実に尊い妄想ばかりが目についてしまう(超偏見
罪なお人☆
プラモの1/6ストトル二体ほど組んでから迎えるつもりだったのに4月中に届くとは…

oozoraxk3hno4.jpg
ムゲンアーサー!
アナザーカラー5種だけ買ったお。
適当に2つだけ開けて遊んだけど実に良いカラーリングね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/28(金) 23:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そう 大胆な私になるから


元々クオリティが高いアイカツアーツをメイクアップ。
・UVジェルクリアにて瞳に光沢を入れる
・ウェザリングマスターHにてチークを入れる
  
の2点を施したお。

suditnnwtsnnrkrn2.jpg
完成後が→
素晴らしかった表情がより活きるようになったお。

いちごちゃんの髪のボリュームアップと新規表情作ってるのが停滞してるんだけど
そんなことしてるうちにマドモアゼルクイーンがもうすぐ届くね。
ローラ用に鯛も作り鯛んだけどやること多すぎてね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/23(日) 00:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

good luck in the fight


最近になって、やたらとショアトルーパーが好きな理由がわかった気がする。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/22(土) 00:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涙は秒殺してあげる


sfismobt2.jpg
ラブリー過ぎるそふぃ様をくらえ!

sfismobt3.jpg
着られてる感。

sfismobt4.jpg
メタルビルドF91もくらえ!
前腕がプラ製で分割線ありで安っぽいのがすげー気になるけどそれ以外は素晴らしい。
脳内で君を見つめてのイントロ流しながらフェイスオープン頭部ガチョンガチョンするの楽しすぎる。
でも本来ガチョンガチョンするものではないよねアレ。
メタルビルドデナンゾンが欲しいであります!
ダギイルスでもよかです!

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/16(日) 00:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア