きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど スター・ウォーズ EP5/帝国の逆襲 ボバ・フェット


ねんどろいどのボバフェットをレビュー。

nndridbbftt02.jpg
nndridbbftt03.jpg
【フロント&リア】
いい感じにかわいくカッコよくデフォルメされてます。
そこそこお高いので質感はばっちり。

nndridbbftt04.jpg
【内容物一覧】
頭部が気持ちよく開く。
ねんどろ特有のギミックだけど、例に漏れず頭内部は小物入れにできます。

nndridbbftt05.jpg
【可動範囲】
可動タイプのねんどろいどとなっております。
肘膝に可動軸が入ってたりしてそこそこ動きます。
可動範囲を画像一枚で精一杯伝えようとしたけど、だだをこねる子供にしか見えなくてかわいい。

nndridbbftt06.jpg
マフラーがやたらポロリしますがライフルはピン接続で安定して持てます。

nndridbbftt07.jpg
マスクのスコープも可動。

nndridbbftt08.jpg
そこそこ動くので構えるポーズもそこそこきまる。

nndridbbftt09.jpg
カーボナイト艇長も付属。艇長小さくないか?

nndridbbftt10.jpg
こんな感じで台座のアームに取り付け可能。

nndridbbftt11.jpg
劇中っぽく浮かせられます。

nndridbbftt12.jpg
ねんどろいどなので頭部交換なんかも。
せっかくなのできゅーぽっしゅともチェンジ。


以上、ねんどろボバでした。

可愛いしカッコいいしちょっと動くし、良いものだね。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/07/09(日) 02:13:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タカラトミー トランスフォーマー マスターピース MP38 コンボイ 伝説の総司令官Ver.


『トランスフォーマー マスターピース』より、コンボイ 伝説の総司令官Ver.をレビュー。

lrgrrknbibstmk02.jpg
lrgrrknbibstmk03.jpg
【フロント&リア&比較】
ノーマル版と比較。
劇中CGを忠実に再現していたノーマル版と異なり、劇場版BW2に登場したイボンコということでアニメ調の塗りに変更されています。
全身艶消しブラックなのでめっちゃ傷がつく。

lrgrrknbibstmk04.jpg
レジェンドシリーズですが旧玩具版とも比較。
旧玩具版は人生最高のおもちゃであると共に最強のKARAKURIだと思う。

lrgrrknbibstmk05.jpg
【付属品一覧】
本商品の目玉はなんと言ってもこの旧玩具版っぽい武器類。
直撃世代としてはめちゃくちゃテンションが上がる。
劇中CGぽいノーマル版もめちゃくちゃテンション上がってたけど、旧玩具で死ぬほど遊んだ身としてはこの
頭骸骨ハンマー真っ青ブレード(もちろん薙刀モードにもできる!)、ビーストマスクの三種の神器がたまらない。

lrgrrknbibstmk06.jpg
とりあえずゴリラでアクション。
武器類の代わりにビーストモード、ロボットモードともに付属表情パーツが減ってますね。

lrgrrknbibstmk07.jpg
コンボーイに続け変身!闇の中も止まらずに前進!!

lrgrrknbibstmk08.jpg
新規パーツ類は専用ジョイントパーツで背中にマウント可能。
ラットルくんを乗せる以外に用途不明だった背中の突起を使用。

lrgrrknbibstmk09.jpg
ビーストマスクでも目が光る!

lrgrrknbibstmk10.jpg
マスクは頭を裏返してアンテナをずらして装着。
旧玩具を意識してて心地よい。そうせざる負えないんだろうけど。

lrgrrknbibstmk11.jpg
lrgrrknbibstmk12.jpg
lrgrrknbibstmk13.jpg
lrgrrknbibstmk14.jpg
lrgrrknbibstmk15.jpg
lrgrrknbibstmk16.jpg
lrgrrknbibstmk17.jpg
すごくたのしい。
欲を言えば背中のキャノンの大型化と左腕の収納キャノンの砲身を一本化+大型化してくれたら尚良かった(無茶


以上、伝説イボンコでした。

BW2の劇場版は見たことないのでそっちとしてはよくわからんけど、旧玩具に近いプレイバリューが備わった逸品だと思います。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/07/08(土) 01:44:42|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツシャイン


つよそう。
CD発売が小刻みすぎてアニメイト通いしなければいかん。BOXも引き取らねばだし。
うんうんそれもアイカツだね。実に生命力を高める。

ねんどろボバ買わんとだけど梨子も出たのね。
結局ゴリラ買ったし散在パーチーだな。
サターンとかゲッターとかザブングルとかエクシアとかは頑張ってスルーするんだじょ。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/07/02(日) 02:20:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア