きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

【巡回】

krmkbtgrou.jpg
月満る夜に少しだけ金色になれ。

浸食中。




それでは巡回。


暇ホビー
・HG ガンダムAGE-2 ノーマル レビュー
どんどん進化しますねガンプラw あーくそう、またHG買わんかった。
現行ガンダムのプラモくらい買えってんだよね。現行故の特別な気持ちが味わえないもん。


疼痛性障害闘病日記
・S.I.C 仮面ライダー幽汽 スカルフォーム
ほんとギルス&アナアギの値段はビビりました。電王辺りから価格高騰しすぎですよねSIC。
・ROBOT魂 ジンクスIV(指揮官機)
オクで見ると今やすげぇ値段するジンクスⅣ。買っておいて良かった(量産機買わんかったけど)




拍手ありがとうございます!

>きゃもきゃもにコメントしようと思ったら自分もできむさんになってしまう危険性があるという意味かな (^ν^)
宇宙の心は彼だったんです的な…
あぁそういうことか!コメント機能なんか軽くバクってますよね。

>そのズラで構わないから、たまにはキラきゅんとセットで出してあげても良いんじゃないかな?
 ルージュのレビュー等で(^ν^)

おっと。ルージュは残念だが…
てかルージュの前に縛られたアスランとキラの生首置くとかどんな光景だよwww
何の儀式だよwwwカガリは今泣いてるんだよwww

>スパローは発売日の前から1500円くらいで投売りしてました・・・どういうことなの? (^ν^)
もう逆に定価で買うのが難しいレヴェルですね。
HGでスパローラストバトルVerとか作ろうと思ってたけど、こんなに安いならロボ魂もありかもしんない。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/26(日) 22:53:49|
  2. 巡回
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ ポケモンキッズBW~ジャノビー編~ 536 クルマユ | ホーム | 馳せる馳せる馳せる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1002-87ea8018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア