きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ ポケモンキッズBW~ジャノビー編~ 536 クルマユ


クルマユをレビューします。

kurumayu02.jpg
【フロント】
デザインがデザインなので、指人形スタイルでも破堤しない。非常に可愛いです。

kurumayu03.jpg
【リア】
ロゴ入り。

kurumayu04.jpg
【特性】
リーフガード:天候が「晴れ」の時、状態異常にならない。
というなかなか恵まれた特性を持つコではありますが、
進化すると攻撃特化型のハハコモリになってしまうので強制的に攻撃型の特性に変わります。

kurumayu05.jpg
【たいあたり】
通常攻撃
たいあたりの説明文がシュールwww「通常攻撃」とかwwww

kurumayu06.jpg
【まもる】
必ず先制でき、そのターンの間、相手の『わざ』を受けない。連続で使うと失敗しやすくなる。(優先度:+4)
いじめられてます。
ヌマクローズはそんなに悪い奴らじゃないですが……そう、対話を求めているんです。
一体化しようとしているんです。吸収することでわかり合おうとしているんだと思います。
いっつたーいむなぁーぅ、すぃーいーみなぁーぅ、あーぁーあぁーぁー

kurumayu07.jpg
【はっぱカッター】
急所に当たりやすい。
ヌマクローズは水・地面タイプなので4倍ダメージで即死してしまいます。
ですが、大丈夫です。
代わりはいくらでもいます。


以上、くるまゆでした。
くるまゆかわいいいよくるまゆ。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/27(月) 23:17:46|
  2. キャンディ・トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ 魔戒可動 魔道馬ゴウテン | ホーム | 【巡回】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1003-81f29687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア