きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

ぶっちゃけスパコンかメタコンが欲しい(オイ


フルアーマーユニコーン。本体はようやく完成。
初MGユニコーンだったんだけど…ポロリが酷いね。


完成したあとBGMとして『UNICORN』『RX-0』を流しながらノリノリで変形させようとしたけど

♪『UNICORN』
おぉぉぉキタよキタよコレ!すげカッケ!ユニコーンモードカッケ!小説では言ってなかった気がするけど父さん母さんごめん俺は行くよ!うひょーアーアーアーアー!アアアアアー!!KO☆KO☆KA☆RA!こ・こ・か・ら!出ていけーッ!!
ここからァダシテェクレェイ・マトリョォォシカァァッ!フゥー!さぁNT-Dだ!変形だ!変身だ!来るぞ!!
♪『RX-0』
チャッチャッチャッチャッ、チャッチャッチャッチャラ(略)ふーんテケテテーレーテテーレーレー(略)♪
テーン……
テーレーレー!テレーレレレレー!!
ちょ…待てここ開かねぇって…おい…あぁ!チクショウ!頬カバーポロポロポロポロ…腰裏のストッパー役にたたねぇよ何だこれ…ナンダコレ!ナンダ!ヘンダ!(CV稲田徹)ここ引っ張っても中々出てこないんだけどォ!分解するの?ねぇ?バラシテ引っ張るの?ねぇ!BGM終わっちゃうよ!?良いの?これでOK?変形完了?うん、OK。


という流れで変形完了までに約6分ほどかかってテンションが上がりきらなかった。
そこらじゅうの軸を太く補強、接着できるところは接着して、もっとカッチリ楽しみたいものです。


  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/10(土) 22:22:53|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【巡回】 | ホーム | みくの日>>

コメント

おめでとう! 今日が君(ユニコーン)のハッピーバースデーだ!!! (by 鴻上会長)
  1. 2012/03/11(日) 01:28:32 |
  2. URL |
  3. kain0092 #fXqQpIY2
  4. [ 編集 ]

会長!ちぃーッス!おひさー!オフィサー!

小説全部読んだ身からすると君(ユニコーン)なんて書かれるとちょっと意味深に思っちゃうじゃんw

説明書みると思いっきりネタばれしてるし、本体そのものがネタばれだから良いよね!
  1. 2012/03/11(日) 23:08:39 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

ユニコーンは深夜番組の総集編しか見たことないんだぜ。
  1. 2012/03/11(日) 23:16:47 |
  2. URL |
  3. kain0092 #fXqQpIY2
  4. [ 編集 ]

ユニコーン本編、オススメですぜ!

アニメ版は尺の問題か4巻から内容キツキツのオリジナル展開になってきたので(それでも充分綺麗にまとまってますが)小説→アニメが一番オススメ。
  1. 2012/03/12(月) 22:48:21 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1015-87e55cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア