きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

真実は一つだろうか


3巻到着。
梨江お嬢様です。

とりあえずUN-GOが好きすぎるんだけど、その経緯を書いとく。
以下ができむさんがUN-GOにハマるまでの過程。


1話→なんだこのアニメwwwわけわからんwwwひでぇww
2話→ながし見(一応見とくか)
3話→ながし見(ふーん)
4話→新十郎カッコよす!駒守きめぇwww
5話→おいやべぇよ…このアニメすげぇ良い。
6話→もう大好き。すでに5回ほど見返してしまった。
7話→訳わかんねwwwもう好きすぎるwwBD買うわ。
8話→たまらん。早く因果論見せてくれよ…てか全国放映しろよ。
9話→もう捕物貼買うくらいしかこの興奮を押さえられないよ新十郎…(愛生ヴォイス)
10話→ワクテカが止まらん。ちょっと堕落論読んでくる。
11話→感無量。最高の俺得アニメだった。未視聴だった1~4話が早く見たいぜ!
因果論ナンビャクマンカイナイテ-

もうクリアファイルとか…普通に買うわ。 ←今ココ!


とりあえず1、2話をなんとなくな気持ちで視聴して、見るの止めた人間の気持ちはわかる。
危なかった。私も2、3話辺りで切ろうとしてたから。
3話はともかく2話はアニメ史に残っていい名エピソードですよ。



拍手ありがとうございます!

>近所のジョーシンがブーストエフェクトをマジキングの特典にしてるんですけど、キツくテープでぐるぐる巻きにしてあるから箱が潰れてしまってるんすよ・・・ あれじゃ誰も買わんわ・・・(^ν^)
なにそれ欲しい。意外と箱は気にしない人だったり(モノによるけど)

>これ伝説のUMA ナイトクローラーでしょ?
ググったら若干怖かった。

>うん、たけしの超常現象SPで見たもん!間違いないよ!(^ν^)
違うよ!アスカちゃんだもん!お嬢様リボルテックのアスカちゃんだもん!

>ZXポチれたわぁ・・・・明日はフリーダム探しに旅に出るわぁ・・・(^ν^)
フリーダムをどういう経路で入手しようか悩み中。あみやたみんで予約しとけばなぁ…

>へへ、ピザ切り見たのかい?(^ν^)←しつこい
見ました。でっかい方がかっちょよかったけどでっかい方はほぼみんな同じデザインなんだよね。
注射の奴もそうだったけど、いつもの戦隊の怪人のノリなのに、バスターズがそうでもない温度差がなんとも…

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/23(金) 23:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<万死ィ | ホーム | 未だにAGE1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1028-e5062ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア