きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

さらに馳せる


ようやくスパロー確保。
最初手にしたとき価格の割にボリュームが…って思ったけど弄ってたら楽し過ぎワロタwwww
やっぱロボ魂AGEシリーズは良いよ!
AGE2出さねーかなーコンセプト的によっぽど適してるんだけどなぁ。

sprktty2.jpg
MBフリーダム素立ちだと微妙ってよく聞くけど、むしろ素立ちがカッコ良すぎて動かせない。


・魂フィーチャーズ
相変わらず開催前から情報が出尽くしてる感があるw
戦隊アーツの元気が良さそうだけどゴセイ…そしてバカ王子よりバスコだろそこは。
てかD-arts…
クロウォ最後の力で出したデジモアイテムが劇場版シリーズの廉価版DVD…いやBDなら泣いて喜んだけれども。



拍手ありがとうございます!

>遊んでないで早く作ってあげて・・・(^ν^)
もうわしの身体はMGを受け付けなくなってきておる。
作ってる最中割とマジで虹の彼方に行きそうになるんじゃよ…。
HGUCジムⅡあたりは楽しく作れたのにね。

>もはやSEEDはコアなアンチの方が世界観詳しいですからな・・・
分からない設定があったら、ワザと煽ってみると親切丁寧に上手くまとめて教えてくれるので時にはありがたい(^ν^)

なんか和んだ。
ホントは好きな天邪鬼さん☆って違う?

>バンシィってユニコーンじゃなくてバイコーンですな(^ν^)
でもバンシィのユニコーンモードってある種テトラコーンぐらいあるよね。

>ズラの機体ハゲちゃってるじゃまいか(^ν^)
リマスターされればなんとか。
  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/30(金) 23:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デイブレイクスベル | ホーム | 完成! ダークユニコーンガンダム!>>

コメント

(・3・) アルェー ロボ魂のAGEシリーズ何気にかっこよくね? (アニメレビューで見たアレとは全然違うな~)

フリーダムの素立ち決まってますね~(・∀・)
機体の白がややグレーかかってるのが気になってたんですが値段考慮しなければ欲しかったかもしんないです。

アンチの人はどうしてそこまで粘着できるのか甚だ疑問・・・
嫌なら自分みたいに情報も遮断してしまうと思うのですがね
  1. 2012/03/31(土) 12:12:39 |
  2. URL |
  3. kain0092 #fXqQpIY2
  4. [ 編集 ]

kain0092さんどうもです~

ロボ魂AGEシリーズは独特なスタイルしてますが、独特なスタイル故ポージングすると激しくカッコ良かったりするんですよ(よく投げられてるのでオススメ)

フリーダムカッコいいです。
ボディの白は製作スタッフ的には拘りのカラーリングなんですがね。
自分も気に入ってます。

アンチって興味無いって訳じゃないですから面倒なんですよね。
気になってしまうしまうから叩くワケで。
ただそれで不快になる人のことを考えられないと言う点で、
「思いやりのない大人げない人間」って程度の存在でしかないんですよ。
  1. 2012/03/31(土) 22:20:53 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1035-30c292e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア