きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

フォーゼ! 食おうぜ!


時間をもてあまして大作になっちゃった☆




拍手ありがとうございます!

>ブラックキャットという中学生が考えたような漫画があってですな・・・ 
作者の矢吹氏は知欠と悉く馬鹿にされていたのですが、彼自身の身に起きたリアルなNTR事件を乗り越え、
それをバネにしたエロ規制の限界へと挑戦する姿に今では「矢吹神」と崇められるようになったのです (^ν^)

ほう。
もしかしてホモだと疑われているできむさんを救いに来た…の?
良い機会だから言っとくけど私健全な男の子ですからね。ホモの方に失礼ですけど。
ちなみにrealworldではめっちゃ真面目な社会人だかんね。 そこんとこ、ヨロ☆

>きゃも ウィッシュ☆(^ν^)
最近ゼロに憑依されたからって調子乗り過ぎじゃないっスか?

>じゃあ・・・普通のバンシィも買おう? そんでそっち作ろうか?(^ν^)
僕らには輝く積みプラがある。

>でも違うのって角くらいじゃないンスかぁ~? ウィッシュ☆(^ν^)
その角周辺の作り方がわからないんだぜ!

  web拍手

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/06(金) 22:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ノイタミナショップ 風守ぬいぐるみ | ホーム | バンシェ…>>

コメント

DAIGOがゼロや言うても
結局は、宮野ヴォイスなんでっしゃろ?
うちウィッシュするゼロが見たかったわぁ~
  1. 2012/04/07(土) 00:05:17 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

パン自作ですか?
(後ろの人形がマミってる気がしてならないんですが真相はいかに!?)

それと素朴な質問!
WEB拍手の投稿とコメントの投稿
コメ返信ではどっちの方がやり易いですか? (統一しようと思うので・・・)
  1. 2012/04/07(土) 11:23:00 |
  2. URL |
  3. kain0092 #fXqQpIY2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます~

>(^ν^)さん
ぶっちゃけウルトラマンサーガ見てないんですが、あのDAIGOは「フィニッシュ」とか言うらしいです。
あとウィッシュ言う宮野ゼロはそんなに見たくないですw

>kainさん
パンは知人のパン屋と作りました。
後ろの人形は偶然の産物ですw

コメントでも拍手でも大歓迎ですが、コメントの方がすぐに返信できてやりやすいですね。
  1. 2012/04/07(土) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1042-7b4380c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア