きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

雑記…だ…と?

どうも! UN-GO脚本集がkonozamaって涙目なできむです!

早いんもんで4月も半ばに。4月といえばハイパー散財ラッシュ!
プレバンだけでかなりの出費だから色々諦めて2諭吉くらいに抑えたのに、
我慢できずに別口でナイトさん二体目を確保するできむさんマジできむさん。

・プレミアムバンダイ【3周年記念キャンペーン】送料無料クーポンプレゼント!
こんなんでました。
「3、4、5月と連続で注文したなら送料無料の権利をくれてやる」というもの。
なんか素直に喜べない気持ち!プレバン常連者ならわかるよね!
もっと…こう…ね!あるよね!


AGE1フラット。せっかくだから初陣仕様にしてみた。
パパンフリットが好きすぎる。ガキの頃はすげぇどうでもいいキャラだったのに。(※主人公)

そういえばジョイントアクション2弾出たんだよなぁ。



拍手ありがとうございます!

>やれやれ・・・猫好きの王子は見殺しには・・・・・・できねーぜ!(^ν^)
なにその間?王子意外にも猫となじんでますよ。

>ストライカーパックもZOIDSに影響されてだしたんだよね(^ν^)
おぉ。それは初めて聞いた。
ストライク&ストライカーパックって、あらゆる状況でも万能なRX78-2を現代風に落し込んでる感じで凄く良いよね。

>背景は綺麗にしようか(^ν^)
もうそんな余裕無いんだよ…

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/12(木) 23:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すごいことに気付いた | ホーム | ディケイドがゼロノスの武器もって凄い反ってる画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1048-108a54b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア