きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

赤い目のままで行こう 描いた未来へ


BD4巻、因果論到着!
今月分はログブックがまだだけど、我慢出来ずにUN-GOグッズを並べてみたよ。

いやーしかし因果論特典の『少年期』がまさかのBD収録だとは思わなんだ。
音声抽出なんて出来ねぇよ…



拍手ありがとうございました!

>ダイジョブ!ブッ飛んでて逆に楽しめるよ!カオスなできむさん・・・ならね☆(^ν^)
案の定、実は真人間だったできむさんにはウケが弱かった。

>衝撃的誘惑スパイラル♪この胸を突き刺すビートはストレンジ♪(それは パッ と燃えて~消えてしまうの♪)
 ・・・・・・YUKI最高やな(^ν^)

OP良いっすよね。でもYUKI的な名前の歌手がいすぎて誰が誰だかわからない。

>BRSがニコニコで話題になる前からhuke氏の同人誌の表紙でファンだったゴールドソーが、まさかのオバさん呼ばわりで泣いた(^ν^)
ロリが多い中では少しでも歳いってればババァなんですよね。
しかしまぁゴールドソーとは何だったのか。

>学園の皆もヴォイド無しでは何も出来なかったのに集さんに悪いとこ全て押し付けて最後にクーデターとか引くよね(^ν^)
終盤集さんが聖人すぎて笑えたw
船上でのクズ坂口(名前忘れた)との仲直りシーンは映像クオリティとBGM(friendsのインスト)の良さも相まって涙腺にきたけど、よくよく考えると何か凄く良い顔でそのやり取りを見守ってる葬儀社(特にアルゴ)がクズすぎておかしなシーンなんすよね。ギルクラはクズが謝罪するシーンが決定的に足りなかったんだと思う。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/20(金) 23:47:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ユービロントゥミー | ホーム | ガンプラあるある ~本体だけ作って武器類を放置するパターン~>>

コメント

反省と償いの色が見えていたのは八尋くらいですかね?

集さんってば「僕に使われていれば良い」「これを壊せばアルゴが死ぬ(笑)」など
クズスイッチ入ると、一々セリフが下衆い!
特に序盤はウジウジする場面が多いうえに発言とかも身勝手でした
彼自身だけの目的や信念がある訳でも無く、周りに流されてる状態で あ の キャラですからね
主人公なのに、これは鼻に付くタイプだなー・・・と思っていたら
後半はそれに輪をかけて、周りのキャラが連鎖反応的にクズ化してしまいました・・・
アルゴもですが、ツグミは集さん見殺しにしようとしていたのに
何事もなく仲間として振舞っていたのは見ていて気持ちの良いものじゃなかったですね
会長は可哀想な面もあったけど結局死ななかったですし
爺さんが斬り殺しに来て何の感慨もなく返り討ちにあうシーン等の唐突さにも
視聴者おいてけぼり感がMAXです

放送前はredjuiceのオサレイラストやニトロとのコラボという力の入れ様を見て
面白そうなオーラが凄かった分、視聴後のガッカリが半端じゃない・・・
  1. 2012/04/21(土) 01:12:44 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

アリエスゾディアーツ見てると集さん思い出すの~
今、君の事好きに出来たんだよwww とか
  1. 2012/04/21(土) 01:17:27 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

「クズは区別しなきゃならない」は中々に名(迷)言だと思います。
クズを区別する言うてもあのアニメまともな人間て二人くらいしか思い浮かばないような
(ハレの親友のメガネとダリルの付き添いのメガネ)

ウジウジ系主人公がクズになって聖人になる。すげぇインパクトではありましたよね。
会長、ダリルは死んでほしかった。
ダリルみたいな許されん存在を良い感じに盛り上げるなよとw(ツグミとの絡みとか)
ダリルと付き添いメガネとの最後の絡みも含めて、こいつはなんだったのかと。

放送前は半端ないオーラで宣伝してましたからねぇ。
注目度に比例してアンチというか否定的な意見が出るのは当然だとしても、見ていて素直に「ん?」と思う点が多すぎた。

アリエスみたいなのは消えたときにスッキリするから敵役としてはなかなか素敵w
  1. 2012/04/21(土) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1057-7206b392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア