きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

ユービロントゥミー


ロボ魂のν買ってないんだけど、どうすっかな…
今金欠だしなぁ。
9月に再販するよねたぶん。拡張セット的に考えて。

nyu-hgdy2.jpg
HGUCで満足だなんてことは言わない。
玩具好きの性ってもんだ。



拍手ありがとうございます!

>ジュディマリのYUKIやで(^ν^)
そういえばそんな声でしたな。

>新潟はアニメショップみたいなのってあるんですかい?アニメイトとか!(^ν^)
新潟、舐めてもらっては困るな! 新潟は数多くの漫画家を生んだアニメ・マンガの聖地ですぜ!
アニメイトはもちろんのこと、新潟専用コミケ(ガタケット)まで開催する徹底ぶり!
最近ではアニメマンガフェスティバルを開催し35,000人を動員して大いに盛り上がった!
なのに深夜アニメをほとんどやらないっていう、良くわからない土地ですぜ!(涙)

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/21(土) 22:35:32|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【巡回】 | ホーム | 赤い目のままで行こう 描いた未来へ>>

コメント

も~う、このあいだ同じの買ったでしょ! J( ゚~゚)し
  1. 2012/04/21(土) 22:46:41 |
  2. URL |
  3. kain0092 #fXqQpIY2
  4. [ 編集 ]

や~だぁ! 買うぅ~

完成品はまた違う魅力があるんだよママ。可動範囲はEMIAの時点でほぼ完成されてるといってもスタイルの違いが明確だから比べられないし今回のは脚のラインと顔が個人的に凄い好みだしぃ。
EMIAの時点でMIAの上位互換とはいかないしHCM-Proも旧HCMの上位互換といえない味わい深さ。
今回なんかGFFやHMSと同じく完全別シリーズでのνガンダムなんだよ?値段はってるだけあって塗装精度も良さそうだしぃ。だってファンネルにエフェクトパーツ、空中ディスプレイパーツまで付いてさらに拡張セットまで受注してるんだよぉ~
  1. 2012/04/21(土) 23:18:17 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず股関節を組み間違えてるらしいよνガンダム
またバンダイさん見て見ぬふりね☆
  1. 2012/04/21(土) 23:28:22 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

>新潟、舐めてもらっては困るな! 新潟は数多くの漫画家を生んだアニメ・マンガの聖地ですぜ!

なんせ、できむ さんを生み育んだ土地ですもんね~
以前は 新潟 = コシヒカリ しかイメージなかったもんですが見方が変わりましたもんw

そういう私は埼玉生まれの埼玉育ち・・・
っの割には免許証の本籍地は東京だったりするワケのわからない人だったりします。
  1. 2012/04/22(日) 00:34:40 |
  2. URL |
  3. kain0092 #fXqQpIY2
  4. [ 編集 ]

見て見ぬふりはバンダイのお家芸だな!(CVムラケン)

できむさんのせいで新潟のイメージが悪くならないことを切に願うw

♪愛・だ・ら・け・埼玉~ですな。
免許は東京で取った的なアレですね。
  1. 2012/04/23(月) 00:07:40 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1058-dfbffb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア