きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

スーパーヒーロー大戦 


カードスラッシュ!! (画像に深い意味はありません)



『仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦』を観てきました。


なんだこの私へのご褒美は。

この手のお祭り映画は年々ギャグの度合いが上がっていくwwしかも悪ノリww
あと数年したら本当に前篇ギャグになるだろう。




拍手ありがとうございます!

>あんなバスクやだ、髪剃れ(^ν^)
バスクはつるつるこそ至高。の人ですか?

>孫にはAGEデバイスなんぞよりヴェルタースオリジナルくれてやれよフリット(^ν^)
孫にあげるのはもちろんAGEデバイス なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/24(火) 22:41:09|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆっくり消える虹みたく トリコじかけになる | ホーム | 蝙蝠を駆逐する白き救世主>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1060-28a235ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア