きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ S.H.フィギュアーツ ゴセイナイト


「地球を浄める宿命の騎士…」
gsn02.jpg
gsn03.jpg
「ゴセイナイト!!」

フィギュアーツのゴセイナイトをレビューします。

gsn04.jpg
gsn05.jpg
【フロント&リア】
お見事。最高にカッコいいです。
細身が多い戦隊アーツですがゴセイナイトは劇中に近いマッシブな体型で最限度高いです。
ボディの黒つや消しの恩恵で安っぽさがありません。

gsn06.jpg
【アップ】
頭部が若干丸いです。
バイザーはクリアレッド下にシルバーです。

gsn07.jpg
【付属品一覧】
レオンレイザー、ソード、ダイナミックレオンレイザーにレオンセルラー二種、バルカンヘッダー、大量の手首など。
ゴセイカードとそれに対応する専用の持ち手が左右付属。なんという豪華さ。
レオンセルラーは折りたたみ可能でバルカンヘッダーと共にレオンレイザーに取り付け可能。
そうするとダイナミックレオンレイザーが二つ分になります。すげぇ。

gsn08.jpg
可動範囲はぼちぼちといったところ。
肩アーマーの影響で腕が水平まで上げられません。(腕のロールを上手く使えばそれっぽく上げることはできます)
首は、腰、下半身は並に可動。

gsn09.jpg

gsn10.jpg
「地球汚染源発見!レオンレイザー!」

gsn11.jpg
あんなに一杯手首があるのに武器持ち手は右のみです。残念。

gsn12.jpg

gsn13.jpg
『サモン ヴァルカンッヘダァッ』
カードは龍騎ライダー付属のものと同様の薄いプラみたいな材質で流石のクオリティ。

gsn14.jpg
普通のレオンレイザーにバルカンヘッダーと折りたたみ可動のレオンセルラーを装着してダイナミックレオンレイザーが完成。
これなら素のダイナミックレオンレイザーいらないんじゃ…

gsn15.jpg
「ナイトダイナミックカード!」

gsn16.jpg
「天装!」
『ガチャァッッ』
レオンセルラーがフィットして華麗にガチャァッできる専用手首も付属。
この姿勢がカッコよすぎるので嬉しい付属手首。

gsn17.jpg
「断罪のナイティックパワー…」

「ナイトダイナミック!!」
gsn18.jpg
『ナイッ ダイナメッ』

gsn19.jpg
「レオンレイザーソード!」

gsn20.jpg
武器持ち手はソードも兼用です。

gsn21.jpg
「教えてやる。人が人を思う気持ち それを愛と言うのだ!!」

gsn22.jpg
「ナイトメタリック!!」
gsn23.jpg


gsn24.jpg
「宇宙海賊。地球を汚すのなら私が相手だ!」
「面白ぇ。勝負だ」

gsn25.jpg
お前たち気付かないか 病みゆく地球の喘ぎ

gsn26.jpg
自分だけ可愛いなら やがて終わるこの世界

gsn27.jpg
育まれ生きる輩ども この大地を傷つける
今誰か 立ち上がれるなら 私がいる 邪魔はいらない


gsn28.jpg
断罪! 許さない 鉄槌! ナイトダイナミック
容赦はしない 敵をバニッシュ


gsn29.jpg
断罪! 迷いもなく 粉砕! 地球を浄める
宿命の騎士! 我が名はゴセイナイト!!


gsn30.jpg
いや、ナイトさん“宇宙”海賊言うたやん…

gsn31.jpg
「どけ、見習い共! ここからは私のターンだ!」
「あなたは間違っているッ!」

めっちゃ熱い。早く公式でアラタを出して下さい。

gsn32.jpg
「行くぞゴセイジャー! ここからは私“たち”のターンだ!!」

gsn33.jpg
おまけでカモミラージュしたモネナイト。

gsn34.jpg
コンバインはおあずけ。



以上、フィギュアーツのナイトさんでした。


もう最高。ずっと待ってたんだぜ…

付属品も価格も造形も納得、大満足。

急いでたからハイドさんと絡めてねぇじゃん!ジーザス!

もちろんこの調子でゴセイジャーの皆さんとブラジラ様+ブレドラン4フォームセットは出るよね?

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/28(土) 23:46:15|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【巡回】 | ホーム | 安定のたみん>>

コメント

最近のアーツは付属品に結構力入れてますね~
動かして遊ぶならこのシリーズが一番な気がします。

聖闘士星矢Ωもクロスオブジェの設定がオミットされたので本気でこっちででないかな~(笑)
  1. 2012/04/29(日) 00:17:01 |
  2. URL |
  3. kain0092 #fXqQpIY2
  4. [ 編集 ]

kainさんどうもです~

そういえばよくよく考えるとΩってオブジェ設定無くなってますね!びっくり気付かなかった。
アレ凄く魅力的なのになぁ。

確かに装着する楽しみ方が無くなった今こそ、かっちりとしたアクションフィギュア化が望まれますね。
アーツとは相性良さそうです。
  1. 2012/04/30(月) 00:03:05 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1064-6a15eb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア