きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

バンダイ HG ガンダムAGE-3 ノーマル


HGのAGE3ノーマルをレビューします。
シール+つや消し+スミイレといった具合で。

hgage302.jpg
hgage303.jpg
【フロント&リア】
アニメの作画とまではいかないけど太ましくてかっこいい。
スタイルはまんまZZ意識しているけど、背面から見た感じはネオガンとか影ガンとかそのあたりだよね。カラーリング的に。
フロントアーマーはHGキットおなじみの感覚で切り離して独立可動にできますが、形状の問題で切り離すとポロリするようになるので注意。油断してたぜ。

hgage304.jpg
【付属品一覧】
本体のボリューム故仕方がなかったのだろうけど、握り拳が欲しかった。

hgage305.jpg
コアファイター、Gセプター。
台座が付いてくるのですぐに飾れるのは良いですね。

hgage306.jpg
付き纏うジジィ「キオ、気を付けろ!」

hgage307.jpg
サーベルは二通りの装備の仕方で楽しめます。

hgage308.jpg
ほとんど同じポーズになってしまった。

hgage309.jpg
シグマシスライフル。
アニメの暴走作画ほどでは無くとも十分な迫力。
地味に手首に負担がかかります。

hgage310.jpg
接地性がかなり良いので、太ましいスタイルでの激しいアクションポーズが映えます。

hgage311.jpg
三大進化。
HG1も買えよってね。

hgage312.jpg
今~銀河を瞬いて

hgage313.jpg
ウェア換装。
スパロー辺りがあるともっと楽しいと思う。


以上、HGのAGE3ノーマルでした。

久々に現行ガンダム作ったわ~良いわ~テンション上がるわ~。

がっちりしている上可動範囲は広く、取り回しやすいサーベルといいハッタリ効かせて楽しめる大砲といい、
なんとも遊び易くて良いですね。

ちょっとヴェイガン潰してくる。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/16(水) 22:35:30|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人の心の幸せを 壊す バン○イ許せない | ホーム | アイージャナーイ サワーレナーイ>>

コメント

>スパロー辺りがあるともっと楽しいと思う。

ポチるんだな!はやくポチるんだな!
そんで他県のスシローまで行って組むんだな!


セラヴィーの親戚よりオービタルが好きです
ギラーガよりゼイドラが好きです
アセム「ロマリーよりゼハートが好きです」
  1. 2012/05/17(木) 00:09:24 |
  2. URL |
  3. プルプル┌(┌ ^ν^)┐プルプルプルーー #-
  4. [ 編集 ]

オービタルよりFAZZが好きです。
ゼイドラよりゼイダルスが好きです。
ヒロCよりもオノD… 

デマー「迷いなど ――無い」
  1. 2012/05/17(木) 23:09:57 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1082-63fb529f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア