きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

人の心の幸せを 壊す バン○イ許せない

ついに、

我々の待ち望んだ

真の勇者が“到着”した。


……その名は、



再 販 版


ガオ

gggs02.jpg
ガイ

gggs04.jpg
ガー!!

gggs03.jpg
交換に出したガオガイガーが再販版になって戻ってきました。

gggs05.jpg
調べてみたら箱がなんだかわけわかんない仕様になってました。
再販版と初版がごっちゃになってます。さぁ、どこが違うかあててみよう!


ガオガイガーは8月に再販するので、それを先行で手に入れた感じですかね。
バイアランカスタムはまだ来ないというのに…



拍手ありがとうございます!

>もっと先へ・・加速したくはないか?できむさん(^ν^)
あっ、久しぶりにぺロリ1-ノーマルだ。

>銀河瞬いてる方のOPちゃうで! ひびかっせって~♪(^ν^)
こォンのォォォォ胸にィィィッ! 
たしぃかぁぁに・ノォーコル・キッミッノ・コ・エェェェェェェエヲゥフ!!
 

>シャナルアさんのせいで、おねショタに覚醒しそうになる(^ν^)
股間に貯金魚でもぶら下げとけよユニヴァアス。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/17(木) 22:52:55|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謎の草 | ホーム | バンダイ HG ガンダムAGE-3 ノーマル>>

コメント

キャッチコピーが英語
付属品の項目のレイアウト、注意書き
箱、上面のガオガイガーがくっきりはっきり
同じポーズを撮り直した形跡がある


>それを先行で手に入れた感じですかね。

これ一月の再販時で、既に出回ってるんじゃないの?
もしかして交換に出さないと貰えない裏技的な商品だったの?
今からでも初版の交換OK?

>股間に貯金魚でもぶら下げとけよユニヴァアス。

そしたらディアナ様の尻見れますか?
  1. 2012/05/18(金) 04:42:32 |
  2. URL |
  3. プルプル┌(┌ ^ν^)┐プルプルプルーー #-
  4. [ 編集 ]

今度の再販の分と思ったけど、一月の分かもね。

こいつの箱は裏、側面は再販版の仕様になっているくせに、前面だけ初版になっている謎の仕様。
(初版はガオガイガーが正面、再販は上を向いている)


残念、キエルお嬢様でした!
  1. 2012/05/18(金) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1083-bdb6a55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア