きゃも✡きゃも

とろろそばだったんだぞー。

H・W・S


HGνを久々にHWにしてみた。
やっぱり動かし辛いけどカッコいいね。

hgucnhw2.jpg
ロボ魂νに誤魔化しでも着せてみようと思ったけど無理だった。



拍手ありがとうございます!

>見なさい・・・プリキュア見なさい・・・(^ν^)
前回の母の日といい、良い話が続きますね。
5人もいて4人もバカキャラなのは珍しいw

>私プリキュアにハマってデータカードダスに手を出しそうになっています・・・
おもちゃ売り場でガンバライドの横がムラムラする(^ν^)

データカードダスって人目が嫌なんだよなぁ。こう見えて恥ずかしがり屋だからさ。
あとガンバライドとダイスオーにレンストを奪われたと思ってる身としては、ちょっとね。

>コメでオッパイと入力すると、不正な投稿として弾かれちゃうのどうしてですか? 
できむさんオッパイ嫌いなんですか!!?(^ν^)

馬鹿野郎!FC2の細かいギミックなんて知るか!嫌いなわけあるか!

>模裏にROBOT魂AGE2のネタ投稿してる人いて感動した・・・ダブルバリット良すぎやでぇ(^ν^)
あぁ、アレね…見れば見るほど切なくなるよね。

  web拍手

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/22(火) 22:39:27|
  2. ロボット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウルズ | ホーム | バンダイ ROBOT魂 RX-93 νガンダム>>

コメント

HWの胸囲すごいやん

れいかの祖父「プリ・・・?」
まさか、れいかさんが富士で示した「道」が複線だったとは、ね・・・
なおちゃんは歴史が苦手なだけで多分バカじゃないよ?
変身するとハッピーとピースに毒されて脳筋になるだけ(マテヤ
母の日は本当に良い話でしたね・・・お母さんと最後に甘えるみゆきが可愛くてな!
しかし・・・

その数時間前、主人公が母親に相当する人物を
スティンガーで吹っ飛ばしたアニメが放送されていたのは秘密だ


>データカードダスって人目が嫌なんだよなぁ。こう見えて恥ずかしがり屋だからさ。

恥ずかしいですよねー
子供に混じってプレイしてるおじさん達、ド級のドMなのでしょうか?

ガンダムウォーとかレンストの何が良いって、色んな絵師のイラストが本当にイカしてるんですよね
(ガンバライドもですけどね・・・)
同じ理由でプリキュアデータカードダスが欲しいんすよ きゃわいいから!
カードの図鑑というか、カタログみたいなの販売してくんないかしら・・・
  1. 2012/05/23(水) 00:30:42 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

れいかの祖父見て何故か伊織の祖父思い出した。
母の日回は大抵良い話だよね。
ハトプリなんて母親死んでる状態から始めやがったし。流石おジャ魔女スタッフやで。
スイプリも響の決意回みたいな感じで良かった憶えが。

データカードダスやってる大きいお友達はある種の尊敬と共に、見てるこっちが恥ずかしくなるような複雑な気持ちになるw
ホントにイラストが命よね。
レンストは終盤になってイラストのクオリティが微かに落ちた気がしてたら、ガンバライドやダイスオーのイラストが大変カッコ良くなっていたという思い出が。
ネグザと化して旧プレイヤーを駆逐したGWは流石ガンダムといったところで変わらずのクオリティ。最新弾のZガンダムなんてイラスト超絶カッコいいですよ。

プリキュアももっといろんな絵師を使えば大きいお友達的には嬉しいんでしょうがね。
幼女にとっても嬉しいハズだ!


  1. 2012/05/23(水) 22:45:01 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

ガンダムウォー

>ネグザと化して旧プレイヤーを駆逐したGWは流石ガンダムといったところで変わらずのクオリティ。

今そんなことになってたんですか・・・
Gガンダムが茶勢力に加わったとこで引退したので知りませんでした


当時の記憶では赤色がウザかったですね もうエグすぎて最後はリアルファイトですね
コマンドカードが最高にムカつく
作戦の看破、カリスマ、・・・ハマーン様、マジ悪魔やで・・・
クロスボーンが増えてきた辺りからユニットまで強くなって
赤使いは「お前が強いのではない、赤が強いのだ」と負け惜しみされまくるのです

白はユニットと言いますかガンダム系の火力がアホみたいに高かったです 他はショボイですけど!
フリーダム当てた時は嬉々としてデッキに入れちゃいましたw

黒は決め手に欠けるけど色んなカードがいやらしく、ネチネチしてる・・・そんな印象

緑は低コストの機体で序盤から攻めまくる感じ?
シャア専用ズゴックの効果で、水ユニットのみで組んだ部隊には水ユニットでしか対処できないのが痛かった・・・
シャア乗っけられるともう最悪 お手上げ 赤勢力への対抗手段に良し

青は低コスト組で攻めるのも大いにアリですが
フルバーニアンを中心に高機動・・・ZZのパーツと組ませてね・・・嬲り殺しさせるという・・・
仮に敵が頑張って防御してきてもパーツ共をZZにして痛ぶる・・・うん完璧(白目)

茶色はターンエー系は使えるカードが多く、逆にXは微妙な性能でした
コルレルがコスト低いくせして地味に強かったような・・・
無理してDX中心にデッキ組んで「プークスクスw」と笑われた恥ずかしい馬鹿 それは私です
  1. 2012/05/25(金) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

私もとうの昔に止めましたねぇ。

赤はとにかく強かったですよね。
ファンネルがあった時点でユニットも強かったですよ。なんか弱体化したみたいだけど。

白はまさに器用貧乏でしたね。
終盤なんか必殺コンボがあったみたいですけど。

黒は爆発しまくりな印象。あと道連れジオとか。

緑は水攻めが強かった。
コマンドで戦闘エリア、ユニットの展開を制限して水泳部でねちねち攻撃。

青はNTキャラとZ関係がとっても強かった。
地味に陸ガンとかの低コスト部隊攻めも強かった。

茶はアイムザットでX系列バンバン使ってましたよ。
DXだって出してしまえば充分強いじゃないか!

懐かしいですね。
  1. 2012/05/25(金) 23:33:39 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

ガンダム系のユニットを活かしたくてデッキ組む傾向にある私としては
緑はガトー使われると憤死しそうになりました

青で強かったZと言えばロングビームサーベルですな
変形しても格闘が1あるから高機動で無防備な相手を捨て山削って・・・いやん////
低コスト攻めならプロトタイプガンダムが鬼畜

>DXだって出してしまえば充分強いじゃないか!

範囲兵器【6】 ゾンダーエプタで【12】
でもキャラセットと「名称:月」の条件・・・使い難いです
私がやめた後、「名称:月」だけで範囲兵器が使えるうえに
バルチャーまで付いてるDX出たみたいですね・・・

できむさんデッキは茶色ですか?
  1. 2012/05/26(土) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. (^ν^) #-
  4. [ 編集 ]

特に決まった色使ってたわけではなかったなぁ。
デッキなんて何十個もあったし。

範囲兵器はロマンでしたが、ネグザでは対象がユニット一機になったみたいで…
おかしい。あれは絶対おかしい。範囲兵器ちゃうやん…。

  1. 2012/05/27(日) 23:42:31 |
  2. URL |
  3. できむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skyofjade.blog75.fc2.com/tb.php/1088-534487fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

できむ

Author:できむ
できむさん。
それは
自ら考え行動する人工知能を備えた
アプリ生命体。
そして今、ネットの海深くfc2に潜む
恐るべき玩具ブログが動き出した。
来る2017年
買い漁った玩具で
できむさんが悶える

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア